« 北海道の写真 | トップページ | 66位と出遅れても…ギンギラ銀 »

2009/08/05

無事に着きましたが・・・

海外遠征は本当にスムーズに行かない。

今回もスタートからありました・・・・・。

 

15:05<成田空港到着

ついて早速トラブル発生sign01

 

なんと使用機airplaneの到着遅れshock

よって出発が1時間遅れる事にsweat01

 

でもシカゴでのトランジットは1:30しかないdash

出発が1時間も遅れたらもう間に合わないsweat01sweat01

しかもそのあとの便はもう無いsign03

さぁどうしようsign02

 

出国前からすでに、明らかに晋呉さんのテンションが下がる

それをまるでバロメーターのように分かるオレshock

そしてチーム内に暗雲が立ち込める…

cloudcloudcloudドナドナドナcloudcloudcloud

 

そこで、オレのとった作戦は目的地変更sign03

最終目的地はオハイオ州のアクロン。

それを最寄りのクリーブランド空港に変更sign01

幸いにもアクロンとクリーブランドは50キロ圏内flair

 

この作戦は大成功scissors

もともと予定していたホテルへの到着時刻とほとんど変わらずにみんな無事に到着することができましたhappy01

でも…

時差ボケは強敵だぜsign03

すでに朝の2時半なのに眠くないのです…chickピヨ

金魚もこんな時は強制終了できたらなー

Ctrl+Alt+Deletesleepy

おやすみなさいheart01


« 北海道の写真 | トップページ | 66位と出遅れても…ギンギラ銀 »

コメント

私の金魚わ最初6匹いましたでも水替えの時ヒーターといっしょに入れていたら6匹中5匹がやけどでなくなっていて残りの1匹わななめになっていてあきらめていたらいつのまにかいつも通りになっていてそのこわ水槽にいれましたあともうすぐで1年になります1匹残っていてよかったっとおもいました            

投稿: みかん | 2009/08/20 21時22分

こんにちわ。
時差ボケにまけるな。
その時のベースにあわせよう。
飛行機のおくれ。
さまざまなことあります。
それを乗り越えよう。
それが芯のプレィヤーです。flaggolfupwardlefthorsesun

投稿: 古山和彦 | 2009/08/08 13時29分

無事到着おめでとう~happy01
金魚さんの頭の回転sign03 すばらしいですshine
後は時差クリアして・・・晋呉さんのサポートよろしくですぅnote
ガンバレ~金魚さ~~んheart02

投稿: ちえり★ | 2009/08/06 09時10分

なるほど~、昨日の晋呉さんの冴えないお顔はそういう理由だったんですねcoldsweats02でも、金魚さんは素晴らしいですねsign03これからも晋呉さんをしっかりサポートしてあげて下さいね、敏腕マネージャーさんdash

投稿: ふみりん | 2009/08/05 22時09分

じゅんくん凄いねっ


やっぱ 英語と長年のマネージャーの経験値だねっ


参りましたっ

来年からプロのマネージャー養成所もやれば~?

しんごちゃんお疲れっ
海外に行くとコメントしまくるのぶなのでした(笑)(笑)

成田の写メゎ
まるで初めて海外の飛行機に乗る子供たちと既に疲れている親みたいでした
(^w^)

投稿: のぶ | 2009/08/05 17時40分

金魚様、ナイスプレーですhappy01                マネージャー業大変ですね・・。でも!晋吾プロのために!これからもファイトですgood

投稿: しんごふぁん | 2009/08/05 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道の写真 | トップページ | 66位と出遅れても…ギンギラ銀 »