« 美黒の秘密 | トップページ | 木下コレクション2009 »

2009/08/26

祝・アルバトロス!!

今日はプロアマ大会。

最終18番、PAR5で残り238ヤード、

5Wで打った2打目がなんと直接カップインsign03

人生初のアルバトロスshine

まぁ、タイミング悪く僕は見れなかったのですが、シンゴさんはもう一生ないだろうなと大喜びでしたup

大ちゃんはキャディーをしてて3回目のアルバトロスだそうです

それもゴイスーですよねhappy02

その前のロングもチップインイーグルしたりと、

今週は何かありそうな予感smileワクワク

チームスコアは-18で2位sweat01

優勝した横尾さんが「なんか悪いことしたな~」ってcoldsweats01

優勝は本選にとっておいたからいいんですscissors

しかし今大会は10年近く決勝に行ってないとかで……

とにかく明日から始まりますので応援よろしくねsign01

P1040710


« 美黒の秘密 | トップページ | 木下コレクション2009 »

コメント

シンゴチャン、ノってるね〜!!

絶好調ビール、飲めるようにお祈りしてまーす♪

投稿: マスカットガール | 2009/08/27 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美黒の秘密 | トップページ | 木下コレクション2009 »