« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009/08/31

初めて見た!!

関東にお住まいのみなさん、台風の激しさが増してきましたね〜(~_~;)
 
今テレビを見てたら、天気を知らせるマークでこんなのがありました!
 
千葉のかた、
注意してくださいね(笑)

| コメント (3)

2009/08/30

どれにしよーかなー??

どれにしよーかなー??

ASICSのバリエーションが増えました♪
 
おしゃれな晋呉さんは担当者とカラーとデザインの打ち合わせを重ね、自分好みに作ってもらっています!
 
今日は青のウェアに合わせて青いラインのスパイク☆
 
ぼくも早く欲しい〜
ASICSのスパイク〜
 
さて、ハットは何色かな?
 
これからKBCの最終日!!
がんばってきます!
(*^-')b

| コメント (2)

2009/08/28

KBCオーガスタ2日目

本日、第2ラウンドのスタートは12:43でした。

しかしあいにくの悪天候により、スタートが4時間半も遅れ、

17:13スタートに・・・

今日は3,4ホールしか回れないと思います・・・。

そして明日は早朝から再開・・・

でも今日はホテルを出発する前にスタートが遅れていることが分かったので、午前中はホテルで洗濯などをしてゆっくりしてました

これから出発します!

今年は予選を通るように、

シンゴさんにがんばってもらいたいです

Kbc

| コメント (4)

2009/08/26

木下コレクション2009

前回の「片山晋呉とゆかいな仲間達」で紹介した、

オノフの木下さん

シンゴさんにイジられるようになってしまいました(笑)

そんな木下さんの写真集ですcamerashine

2009080912270000 2009080915170000

P1040718 P1040703

P1040700

木下さんのテーマソングnote

作詞:片山シンゴ 曲:崖の上のポニョ

メータ メータ メータ オノフの子

東久留米から やってきたー

メータ メータ メータ 膨らんだ

まん丸 おなかの お父さん

 

12月2日までに77キロになるダイエットを宣言!!

成功するのでしょうか!?

| コメント (4)

祝・アルバトロス!!

今日はプロアマ大会。

最終18番、PAR5で残り238ヤード、

5Wで打った2打目がなんと直接カップインsign03

人生初のアルバトロスshine

まぁ、タイミング悪く僕は見れなかったのですが、シンゴさんはもう一生ないだろうなと大喜びでしたup

大ちゃんはキャディーをしてて3回目のアルバトロスだそうです

それもゴイスーですよねhappy02

その前のロングもチップインイーグルしたりと、

今週は何かありそうな予感smileワクワク

チームスコアは-18で2位sweat01

優勝した横尾さんが「なんか悪いことしたな~」ってcoldsweats01

優勝は本選にとっておいたからいいんですscissors

しかし今大会は10年近く決勝に行ってないとかで……

とにかく明日から始まりますので応援よろしくねsign01

P1040710

| コメント (1)

美黒の秘密

美肌の秘密

メラニン君の晋呉さん
 
しかしあんなに焼けているのに
お肌はツルツルのスベスベ☆
 
毎日の日焼けの後のお肌のケアはバッチリのようです♪
 
 
RE・STAGE
新しい素肌へ

| コメント (3)

2009/08/24

福岡に入りました!

福岡に入りました! 久々の更新…

明日から再開します

| コメント (3)

2009/08/07

66位と出遅れても…ギンギラ銀

今週はWGC・ブリヂストンインビテーショナルgolf

世界のトッププレイヤーしか出場する事ができない試合。

そして予選落ちがなく、必ず4日間プレーしますshine

 

シンゴさん出だしバーディーでスタートしたものの、

今日はティーショットが安定せず、

結果74(PAR70)、+4の66位タイ

P1040680

camera1Rスタート前、練習場にて

 

足はニューカラーのオールシルバー(銀)

P1040682

ASICSのゴルフシューズは11月に発売されるみたいです

 

P1040675P1040679

大典とトレーナーの武者(ムシャ)さん

| コメント (11)

2009/08/05

無事に着きましたが・・・

海外遠征は本当にスムーズに行かない。

今回もスタートからありました・・・・・。

 

15:05<成田空港到着

ついて早速トラブル発生sign01

 

なんと使用機airplaneの到着遅れshock

よって出発が1時間遅れる事にsweat01

 

でもシカゴでのトランジットは1:30しかないdash

出発が1時間も遅れたらもう間に合わないsweat01sweat01

しかもそのあとの便はもう無いsign03

さぁどうしようsign02

 

出国前からすでに、明らかに晋呉さんのテンションが下がる

それをまるでバロメーターのように分かるオレshock

そしてチーム内に暗雲が立ち込める…

cloudcloudcloudドナドナドナcloudcloudcloud

 

そこで、オレのとった作戦は目的地変更sign03

最終目的地はオハイオ州のアクロン。

それを最寄りのクリーブランド空港に変更sign01

幸いにもアクロンとクリーブランドは50キロ圏内flair

 

この作戦は大成功scissors

もともと予定していたホテルへの到着時刻とほとんど変わらずにみんな無事に到着することができましたhappy01

でも…

時差ボケは強敵だぜsign03

すでに朝の2時半なのに眠くないのです…chickピヨ

金魚もこんな時は強制終了できたらなー

Ctrl+Alt+Deletesleepy

おやすみなさいheart01

| コメント (6)

北海道の写真

P1040663P1040656P1040659

P1040652P1040653P1040654

北海道とは関係ないけど…

非゜左゛家もよろしくね (^_-)-☆

P1040669_2

| コメント (1)

2009/08/04

WGCと全米プロ

2009080415590000
今から出発です!
2試合がんばってきます♪
今はフライトまでの間、ラウンジで乾杯!

| コメント (8)

2009/08/02

☆ミニ非゜左゛家オープン☆

☆ミニ非゜左゛家オープン☆

テイクアウト専門!
 
ピザ&ジェラート!
 
8月2日
本日オープン☆
 
ALL100円
キャンペーン中♪
 
千葉駅隣接
C-ONE外側
かわいく構えてます
q(^-^q)
 
僕も休みの日は働きますので是非来てね♪
 
本店もよろしく♪

| コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »