« 痛い!! | トップページ | 盲腸、その後…ブランチ »

2009/07/13

実家で静養中です

盲腸が発覚してから3日。

明日の再検査までは実家でお世話になってます。

てか、盲腸ってなんか損ですよねーbearing

人に言うと何故か『なーんだ盲腸か』って笑われる…

盲腸=大丈夫

みたいな感じに世の中なってますよね??

うちの親なんて『切っちゃえばいいじゃん』って軽いし…

これでも痛み止めが切れるとわき腹が痛いんですよ!!

食事も消化に良いものしか食べれないし、もちろん禁酒。

まぁ、本当だったら今頃全英でイギリスに行っていたので、僕としては静養するのにはタイミングが良かったです。

しかし来週からは1か月も留守にするから今のうちにしっかりと治しておかないと遠征中に再発したらヤバいですもんねsweat02

 

話変わりますが、

ピザヤの新店舗は8月2日オープンです

P1040606P1040607

今は急ピッチで工事中(アロハシャツの人はオヤジの博光です)

場所は千葉駅から延びる高架下のショッピングセンター

対面販売のミニピザヤです

まだ工事中なので出来上がったらまたアップしますshine


« 痛い!! | トップページ | 盲腸、その後…ブランチ »

コメント

しっかりとやすんでね。golfこんにちわ。

投稿: 古山和彦 | 2009/07/14 14時36分

金魚さん、大丈夫ですか!?

カラダは大事ですよ。
気をつけて下さいねhappy01


ピザヤさん、なして千葉!?
地元ですっっっ!!

オープンしたら買いに行きます
ゼッタイ行きますhappy02happy02happy02

投稿: のりたま | 2009/07/14 14時26分

ずいぶん昔のことですが、私の母が盲腸になった時も「胃が痛い」が始まりでした。
すぐに手術したものの、「本人は痛くて大変なのに、案外家族の対応が冷たく感じたわ~」といまだに言っています。私も「盲腸=たいしたことない」と思っていた一人かもしれませんwobbly
お大事になさってくださいねconfident

投稿: るっちゃん | 2009/07/13 21時15分

分かりますsign03金魚さんのお気持ち、よ~く分かりますdash何で世間では「盲腸=たいしたことない」と思われてるんでしょうね?coldsweats02私もそれは昔から不思議でしたweep金魚さんの周りの方々~、金魚さんに優しくしてあげて下さいね~wink(笑)

投稿: ふみりん | 2009/07/13 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い!! | トップページ | 盲腸、その後…ブランチ »