« 全米オープン欠場のお知らせ | トップページ | 新オリジナルヘッドカバー »

2009/07/06

みなしごハッチ

最近更新されないから「金魚日記」ではなくマンスリーレポートにしろなどと言われてしまいましたが、皆さんこんにちわ

もう開き直りで、すみませんcoldsweats01

さて、

強行出場したミズノオープンよみうりクラシックでは予選通過する事が目標でしたが、予選を通過したものの、下から数えた方が早い順位で終わりました。

完全調子でなくても予選を通るシンゴさんのポテンシャルの高さですが、本当は休んでもらいたかったですbearing

だけどシンゴさんの中での葛藤で、「怪我を治すのに休まなきゃいけない、だけどシーズン中に試合に出ないとゴルフの調子が落ちる」

ただでさえジッとしていられない性格なのに、そのバランスと選択が非常に難しいです。だから安静にしてられるはずも無く、様子見を兼ねて出場をしましたが、調子の悪さを再認識させらてしまいました。

まっ、そのおかげと言ってはなんですが、ここ最近はゴルフから離れ、しばらく安静にしております。

パーゴルフでも紹介されましたが、新たにミツバチ治療を取り入れました。患部にミツバチの針を刺す荒治療です

Photo_5 Photo_4

めっちゃ痛そうですwobbly

1回の治療で100か所近くを刺すのですが、僕には無理です…

次出場する試合は未定ですが、ハッチパワーで完治目指します!


« 全米オープン欠場のお知らせ | トップページ | 新オリジナルヘッドカバー »

コメント

マンスリーではなく、せめてウィークリーくらいで
お願いしたいところですbleah
なんか見てるだけで痛そうな治療ですね~sweat01
ハッチパワー、期待してますnote


投稿: みれい姉御 | 2009/07/06 22時43分

金魚さん、こんばんは!
ミズノオープンでは、有難うございました。
私が凹んでいたあの日、晋呉さんのラウンド後にさりげなく声をかけてくれた金魚さんの気遣いが嬉しかったです。

普段は予選落ちなんか考えもしないけど、今回は背中痛の事があったので、絶対予選には行こうと決めてました。
みごと予選通過で雨天中止にもならなかったし、私としては成績よりも3日間観戦出来たことに満足です。
晋呉さん、出場してくれて有難う~

ミツバチ療法、効果がありますように…

投稿: なお | 2009/07/06 21時05分

晋吾さん、すごいですね。
壁にかかっている人形やタオルハンガーも素晴らしいですね^^

投稿: リキマル | 2009/07/06 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全米オープン欠場のお知らせ | トップページ | 新オリジナルヘッドカバー »