« 盲腸、その後…ブランチ | トップページ | お台場合衆国 »

2009/07/18

回復

ようやく梅雨が明け、子どもたちは夏休みですsun

早くお台場に等身大ガンダムを見に行かなきゃup

あと東京タワーホールでやってる「奇跡の1枚」写真展もdash

 

てか昨日の朝、最後の検査で病院に行ってきました。

触診で右わき腹を強く押されても痛みはなし。

医者:『もう大丈夫ですね。はい、これで終わり。でも次痛くなったら切りましょうね』と不安を残されましたが…

盲腸治って、もう超良かったー!!

で、昨夜はうちの親を連れて焼肉行ってきましたsmile

早速ビール解禁、しかも大ジョッキbeertaurus

盲腸中は2キロ痩せたのにそれ以上に食べてしまったような…

 

さて、

晋呉さんの練習にずっと同行してた大典いわく、晋呉さんの体調も良くなり、しっかり練習できて調子も上向いてきてたようですscissors

これで来週のセガサミーには出場できそうですdash

チーム45快気祝いup

後半戦もがんばっちゃうぞpunch

P1040589


« 盲腸、その後…ブランチ | トップページ | お台場合衆国 »

コメント

一昨年ほどでは有りませんが低温状態が続いています、お気を付け有れ。

投稿: hiro | 2009/07/20 11時17分

回復されて安心しました、良かったですね(*´∀`)♪

投稿: はなこ | 2009/07/18 22時41分

完治(?coldsweats01)おめでとうございます~shine
我慢していたビールの味は格別だったのではないでしょうか。
ほんとメスいれなくてすんで、良かったですね。
心配されてたご両親やまわりの方も安心された事と思います。
晋呉さんもましになって、練習しっかり出来てるとのことですし
良いニュースばかりで嬉しいかぎりですheart04

投稿: | 2009/07/18 17時54分

盲腸切らなくて良かったですね~shineこのままずっと痛くならなければもっと最高ですねsmile晋呉さんも随分回復されてるようで安心しましたdeliciousこれからの後半戦、晋呉さんの活躍が楽しみですねheart02

投稿: ふみりん | 2009/07/18 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盲腸、その後…ブランチ | トップページ | お台場合衆国 »