« 回復 | トップページ | 創業60年 »

2009/07/19

お台場合衆国

P1040611_2

早速見に行ってきました!等身大ガンダム!!

別にガンダムが好きな訳じゃないけどやっぱり見とかないと!

細部までよく出来てましたよーshine

これで動いたらマジでカッコいいんですけど…

そして、

もちろんいち早く「めちゃ畑牧場」や合衆国にも行きましたshine

P1040625

「黒沢かずこのテキトーハニーロデオ」、おもしろいです(笑)

 

P1040629

時間に余裕がある方はパレットタウンに行ってみてください

Dr

古い角質を食べてくれるお魚さんたちfish。最初はくすぐったいけど、だんだん慣れてきて気持ちよかったですcoldsweats01

でも、ある意味共食い…(金魚だけに)


« 回復 | トップページ | 創業60年 »

コメント

ガンダムすごいですね!
早速行かれたのですねconfident

私も行ってみたいのですが関東に住んでないとupなかなか行けませんweep

夏休みに友達誘って東京遊びに行こうかなup

投稿: みっちょん | 2009/07/21 17時49分

合衆国もガンダムも行ってみたい!!のですが…人・人・人ですねwobbly
長ーい夏休みcoldsweats01、息子を連れて一度は行ってみようと思っています。

投稿: るっちゃん | 2009/07/21 15時19分

こんばんわ。
自分はガンダム゛すきです。
もうおっさんだけどね。
いつかみてみたいすね。golfwine

投稿: 古山和彦 | 2009/07/19 22時47分

赤ちゃん可愛い~heart04何を見て笑っているのか
非常に気になりますが(ガンダム?w
生ガンダムすごそうですね。行って見たい!写真は目が
光ってるように見えるのですが、光ってるのでしょうか?
【共食い】されてきたんですね(笑)角質=鱗?pisces
※回復日記の17:54で名前入れ忘れました。スイマセンcoldsweats01

投稿: みれい姉御 | 2009/07/19 20時15分

羨ましいぃ~dash早速お台場合衆国へ行かれたんですねshine晋呉さんがツアーに復帰されると金魚さんもまたお忙しくなられますもんねcoldsweats02今の間に楽しんで下さいね

投稿: ふみりん | 2009/07/19 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復 | トップページ | 創業60年 »