« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑭木下&薬師川 | トップページ | かっとばせー!! »

2009/07/24

ジャーマネ

トンメナートプッカーミサガセ
 
タイ語ではありません。
 
今週、北海道は千歳市、ザ・ノースカントリーGCで行われているセガサミーカップを逆さから読んだだけ…
 
逆さと言えば夙川アトムの業界用語ネタが好き♪
 
・・・・・・。
 
やってみようと思います。
 
メーアーがルーフーの中、デーランがスタート、
はいっドーン!!
 
ジョーカイのメイショーちょいもうシーホー。
 
片山のロープーは、
昨日のデーハーな衣装と違って
本日上下ロークーにクンピーの差し!!
 
ジョーカイにはティーンエイジ含む
F1~F3のチャンネェ、チャンバー。
そして、
M1~M3のチャンニィ、チャンジィらのリーギャラがドーン!
 
(雨の降る中第2ラウンドがスタートしました。会場に明かりが欲しい天気です。片山プロは昨日の派手なオレンジのシャツとは違って今日は上下黒にピンクのベルト。そして夏休みだからか、10代から50代以上の老若男女、沢山の方にご来場いただいております。)
 
あーもうめんどくさい!!やめた!
晋呉さんがんばれー!
 
今日はラウンドが終わったらケツカッチンで札幌ドームにオールスター戦を見に行きます。今日はテッペン回りそうです…


« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑭木下&薬師川 | トップページ | かっとばせー!! »

コメント

今日もディーバー、さんりょうで、頑張ってしぃーほ~です。
たいきーandえんおうしてます(笑)

投稿: みれい姉御 | 2009/07/25 05時27分

お疲れさまですshine
今日は ノースカントリーで初のゴルフ観戦に行きましたnote 間近で 迫力のあるショットを見れて 感動ですconfidentshine
晋呉さんのファンになっちゃいましたhappy02
そして 金魚日記のファンにもhappy02happy02
残り2日 頑張って下さいshine また 遊びに来ますwink

投稿: さくら | 2009/07/24 23時54分

業界用語ネタ、聞くのは嫌いですが、読むのは面白いですね♪またお願いしますネ(*・人・*)

投稿: はなこ | 2009/07/24 22時30分

晋呉さんの調子も良さそうですねscissors後半戦に強い晋呉さんですから、これからが楽しみですshineしかし、まだ背中痛があるようなので、くれぐれも無理だけはされませんように…wink

投稿: ふみりん | 2009/07/24 17時56分

こんにちハ♪
私の好きなギョーカイ用語は”びーちく”
金魚さん、絶好調ですね!

         ☆晋呉さん、ガンバレ~☆

投稿: ぴーす | 2009/07/24 13時50分

少し気が早いですが。決勝進出おめでとう御座います、残り二日で上位を目指してください。

投稿: hiro | 2009/07/24 12時42分

晋吾プロ、体の調子は大丈夫なのでしょうか。          やっぱり晋吾プロの出ていない全米も全英もいまいちでしたcrying今週は楽しみです!

投稿: しんごふぁん | 2009/07/24 11時52分

雨や曇りだとティーショットを見失いやすくて困ります。真後ろから見れば良いのでしょうがまさかそんな事なんか出来ません(汗

投稿: hiro | 2009/07/24 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑭木下&薬師川 | トップページ | かっとばせー!! »