« お台場合衆国 | トップページ | みんな… »

2009/07/21

創業60年

JR千歳駅を出たらすぐ、

色鮮やかな看板が人目をさらう。

昭和20年頃から店を構えるその名は、

『千歳屋』

Photo_2

店主のおしどり夫婦、スーさんとあっこさん

 

創業60周年の店内は昭和の匂いがし、
地元・常連客で賑わうとともに、一見さんでも落ち着けます。
 
そんな千歳屋はぼくらの行きつけです。
 
名物はホルモン焼き
 
そして、
今夜は特別に、炭火で色々と焼いていただきましたhappy02
 
Photo
 
本マグロのカマをほぐす大典
(カウンターに晋呉さんが腰掛けてます)
 
夜は仕事で訪れたairplaneCAairplane達で賑わうので、
男性客は出会いを求めて足を運んでみてはlovely??
 
しかし、残念なことに今月の24日に閉店してしまいますweep
 
残り数日!!急いで!!
 
でも、ご心配なくconfident
実は8月より場所を移して新たに開店しますwink
閉まる前にもう1回行きたいなーshine


« お台場合衆国 | トップページ | みんな… »

コメント

golfupwardleftこんにちわ。
マグロかま揚げ゛ホルモン゛酒受けにいいね。flagfootdiamonddangerpresentbirthdayimpact

投稿: 古山和彦 | 2009/07/23 07時17分

あれまそうでしたか、三十ン年前は毎日のように店の前を通っていました(バス通)。昔は汚かったんですよ(済みません)。地元なんですけど入った事無いです。

投稿: hiro | 2009/07/22 23時20分

金魚さん、晋呉さんheart01

お久しぶりです

久々の大会ですが、いつもと変わらずのチーム45で、頑張って下さい

晋呉さんの後ろ姿が、とても、寂しく見えますweep

金魚さん、晋呉さんをしっかりと支えて下さい

投稿: GODIVA45 | 2009/07/22 13時39分

ホントに美味しそうですね~delicious北海道はいいですよねsign03今週末は久々に晋呉さんを拝見出来るので嬉しいですheart02

投稿: ふみりん | 2009/07/22 13時23分

すごいsign03
大きなカマですねfish
大典さんの顔より大きいsign03

そしてカウンターに座る片山プロの背中から何故か哀愁を感じるのは私だけでしょうかsign02(笑)

北海道はどうですか?
今週がんばってくださいgolf
でもあまり無理をなさらずに…
先はまだまだありますshine

投稿: ちー | 2009/07/22 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場合衆国 | トップページ | みんな… »