« 片山画伯パート2 | トップページ | オリジナルヘッドカバーだょ »

2009/06/01

水戸黄門

水戸黄門

三菱ダイヤモンドカップが終わりました。
 
晋呉さんは残念ながら大洗で大笑いする事ができませんでしたが、兼本さんの初優勝に感動してました。
 
そして、今週もまた茨城で試合があるので我々は戻らず、同じホテルにそのまま滞在です。
 
今朝は時間があったので、そのホテル周辺を久々にジョギングしてきました。
 
そうしたら徳川光國公こと黄門様の大きな銅像に遭遇して、思わずパシャリ☆
 
『この紋所が目に入らぬか〜!!』の有名なセリフ、昔は意味が解らず、おもちゃの印籠を実際に目に入れようとして怪我したな〜
 
なんつうか、あるクイズが解けず、『もっと頭を使いなさい!』と言われて頭をそれにグリグリ擦り付けるアレと同じ感覚です(^_^;)
 
上の写真は先週の3日目が終わった後。近くのホルモンバーにて。煙の向こうになんか疲れはてた晋呉さんが…。大洗で小笑かなー


« 片山画伯パート2 | トップページ | オリジナルヘッドカバーだょ »

コメント

盲学校・・


のぶも教育実習のとき行きましたっ

目で見えないから

全ての神経集中して全てを受け入れようとする力・・・感じた?

のぶゎ

ここから人生の見方変わりましたscissors


しんごちゃんのゴルフ人生にきっと役立つと思うよnote

また宍戸がんばりましよっ

オ~ガスタタグのサインありがと~


じゅんくんとだいちゃんも

すんごくいいwink
さすがだねup

投稿: のぶ | 2009/06/02 21時04分

こんにちは。今週も頑張ってくださいね。
息子とメレンゲ、レッドカーペット見ましたlovely
晋呉さんのお財布を見た息子の顔…お伝えできないのが残念ですcoldsweats01

投稿: るっちゃん | 2009/06/02 10時12分

金魚さん、初めまして。
大笑い(大洗2日目)、貴方を発見しました。
私の背後で報道の方と話しをされていて、この人は誰かなー? 
首から下げた名札を見てビックリ!金魚さんだぁーーーー。
何度も振り返って顔と名札を確認、金魚さん見つけました笑。
個人的感想です、ミーハーな言い方ですが、超ハンサムでした。
話しは変わりますが、最近の晋吾さんのファッションは良いですね。
テンガロンハットのチグハグが無く、大人の男の魅力が感じられるファッションで素敵です。
片山晋吾って、こんなに素敵だったかな?と思うくらい良いですよ。 
知性的な彼を表現したファッションをこれからも続けて下さい。
ちなみに、私は片山晋吾のアナウンサーばりの声が好きです。

投稿: 鯉 | 2009/06/02 02時33分

大洗 お疲れさまでしたぁ。

やっぱ 水戸に ずっと お泊りしてんすねshine

千波湖の 黄門様ですねぇscissors

水戸に いるなら ぜひぜひ 一緒にbeer行きたいっすねぇwink

まじ 連絡下さいscissors

で、
今週は いよいよ 宍戸っすねflag

自分は 木曜 金曜と 今年も 6時半集合で

キャリング やりますよ~wink

また 晋呉と まわりたい ですねscissors

投稿: きゃりんぐおやじ | 2009/06/01 23時06分

大洗お疲れ様でした。すごい雨風でしたねtyphoon
応援についてまわるのも大変だったのではないでしょうか。
今週も応援してます。頑張ってくださいhappy01
さすが茨城県とあって大きい水戸黄門様像があるんですね。
あっ!メレンゲ見ました。すごい面白かったですshine
久本さんが金魚さんを「ほしい!」って言ってたのがうけましたhappy02

投稿: みれい姉御 | 2009/06/01 19時40分

golfこんにちわ。
黄門さまの銅像ですね。o(*^▽^*)ogolfflaghorse

投稿: 古山和彦 | 2009/06/01 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山画伯パート2 | トップページ | オリジナルヘッドカバーだょ »