« すべらんな〜 | トップページ | 全米オープン欠場のお知らせ »

2009/06/10

似てません?

似てません?

★キャディーの大典★
 
みなさんが気になってる「メレンゲの気持ち」で晋呉さんが話してたのは大典じゃなくて、サブちゃんです(笑)
 
だけど大典も大概天然な所があるんですよねー 
 
先週のツアー選手権での出来事です…↓
 
グリーンで晋呉さんのパッティングライン上にあるゴミを拾おうと思って近づいたのですが、それは全くラインとは関係無く、逆に自分がラインを踏んじゃったり
 
それで晋呉さんに怒られたら『思ったよりも切れるラインなんですねー』って誤魔化したり…
 
 
あとは、晋呉さんが飲むペットボトルの水に粉末の青汁と緑茶のティーバッグを両方入れてしまい、晋呉さんはそれを知らずに青汁が入っているもんだから思いっきり振るじゃないですか?そうしたらいつのまにかティーバッグが破裂してて、気付かずに茶葉を飲んで気持ち悪くさせてしまったりとか
 
あと大典のガセネタってのが沢山あって、代表的なのが…↓
 
オーストラリアでは紫外線が強く、法律で日焼け止めを塗る事が決められてるとか、
 
東京タワーは東京都を雷から守ってる大きな避雷針だとかー
 
それから自分の血液型を未だに知らなくて、知ると性格が変わるから知らなくても良いそうです
 
ちなみに人は1才までに血液型が変わるからあてにならないそうです(笑)
 
そんな大典ですが、とっても良いやつです☆
 
で、中村獅童に似てませんか!?
 
 


« すべらんな〜 | トップページ | 全米オープン欠場のお知らせ »

コメント

こんばんわ。
いいキャディ゛ですね。golfflagupwardleft

投稿: 古山和彦 | 2009/06/15 20時18分

晋呉さん、全米オープン欠場、淋しいく残念ですweep
腰痛お気をつけて下さい
いつでも、応援してますheart01

投稿: 45大好き | 2009/06/15 17時12分

似てるといわれると似てる気がします~flair
にしても大典さんって面白いですね!!
「思ったよりも切れる・・・」って誤魔化し方は
キャディとして正解なん?って、めっちゃ笑えましたhappy02
茶葉を飲まされた晋呉さんは災難でしたね・・・sweat01

血液型は一生変りませんが、生まれた時は反応が薄いので
検査のしようによっては正しく判定されない事があるらしいです。
1歳までに変るというのはそういう意味では正しいかもですよ?bleah

投稿: みれい姉御 | 2009/06/12 01時37分

今週は日本プロに出場されないのですねsweat01

ビックリしました!

でもUSオープンに出場する選手達にとっては厳しいスケジュールですよねbearing

向こうでガンバって来てください!!


てか、大典さん………
意外………
ウケるけど(笑)

金魚さんはなんかおもしろエピソードはないのですか〜??

投稿: みっちょん | 2009/06/10 23時38分

キャディーさん、金魚さんから
沢山アドバイスをもらって、
晋吾さんの45勝達成に
貢献出来るようガンバッテください。

投稿: ダイノオトン | 2009/06/10 21時51分

だいちゃん大好き~

面白いしね(笑)

獅童に似てる~
私生活だけゎ似ないでね(笑)
(^w^)いやまじでっ

投稿: のぶ | 2009/06/10 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべらんな〜 | トップページ | 全米オープン欠場のお知らせ »