« 世界一… | トップページ | プロアマ »

2009/05/13

赤いじゅうたん

この間の5月10日は母の日でしたheart02

皆さんもちゃんと母孝行しましたか??

さて、

その日はイーグルポイントでゴルフでしたgolf

そして、

帰りの常磐道、トンネル内で車をぶつけられましたcrying

P1040513

幸いなことに誰もケガをしなかったのですが、新車だったからショックでした。でも後ろに乗っていたシンゴさんは全く動じずでした(笑)

しかしおかしいなー・・・・・・

前日に自宅マンションからとても奇麗な虹が見れました

P1040508

明日はきっと良いことがあるなーと思ったのに…wobbly

bellちーーーーーーーんbell

 

話変わりますdash

先日同じ日に

日本テレビ『メレンゲの気持ち』

フジテレビ『爆笑レッドカーペット』

の収録があり、シンゴさんに同行してきましたshine

メレンゲではシンゴさんのトークがウケてましたhappy02

レッドカーペットも生で見れたからおもしろかったなupupup

どちらも放送は5月30日です

お楽しみにnotes


« 世界一… | トップページ | プロアマ »

コメント

お怪我なくて良かったですsweat01
にしても、まったく動じずってすごいですねcoldsweats01
金魚さんは新車あてられて動じまくりだった事と思いますが…。
5月30日楽しみしときます~。

投稿: | 2009/05/15 22時49分

え~!!!

昨日(14日)そんな事言ってなかったじゃないの!?

大丈夫なの?私も「ムチウチ」の経験あるけど、結構長引くよ!
未だに、雨が降ったり寒い時期は首筋が痛み湿布貼ってます。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

投稿: 高田頼康 | 2009/05/15 07時54分

angryこんばんわ。
なにより怪我なくてさいわいですね。
五月三十日みます。golf

投稿: 古山和彦 | 2009/05/14 22時25分

ええええええ?

大丈夫ですか?

確か以前も
ぶつけられたような。。。

晋呉だけは守ってください

投稿: 熊五郎 | 2009/05/14 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界一… | トップページ | プロアマ »