« プロアマ | トップページ | ホーム »

2009/05/18

両国国技館

先週のチャリティープロアマは手嶋さんが優勝crown

遼君が2位dash

そしてシンゴさんは6位でしたhappy01

初日は郷ひろみさんと一緒だったのですが、悪天候にも関わらず、多くのファンの方々にお越しいただきましたshine

いつもと違った雰囲気だったので楽しめました♪

しかも千葉のゴルフ場で開催だったので、

夜はみんなでピザヤで飯を食いましたrestaurant

P1040522

 

そして、

今日はこれから初めての相撲観戦に行ってきますhappy02

実はキャディーの大典が横綱・朝青竜関と高校の同じクラスで、今日の観戦をセッティングしてくれました!!

かなり土俵に近い席なのでNHKに写るようにがんばってきます!


« プロアマ | トップページ | ホーム »

コメント

チャリティートーナメントお疲れさまでしたhappy01
手嶋さん優勝とのことですが、以前金魚さんの日記に練習を
あまりしないって書いてたので、すごいなぁって思ってましたw
相撲どうでしたか~?お相撲さん落ちてきませんでした?coldsweats01

投稿: みれい姉御 | 2009/05/19 20時08分

相撲、TV見ながら金魚さんを探しましたが
見つけられませんでした。
“トモちゃんを探せ”で鍛えてたのになぁ。
でも今日(19日)は西の花道に林家ペーさん発見!
あれくらい目立ってくれないと。

投稿: 緑さん | 2009/05/19 17時50分

golfよかったですね。
お好み焼き自分゛も好きです。
郷ひろみさんとですね。ヽ(´▽`)/

投稿: 古山和彦 | 2009/05/18 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロアマ | トップページ | ホーム »