« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009/05/29

片山画伯パート2

今日は三菱ダイヤモンドカップ2日目!
 
強風が吹き荒れています!!
 
晋呉さんは現在スタート前の準備で、お風呂場でストレッチとウォーミングアップをしています!
 
そして予選2日間は遼くんと一緒だから沢山のギャラリーが来てくれています
 
さて、
先日晋呉さんが新たに絵を書いてくれました♪
 
見せるかどうか悩んだのですが、晋呉さんの絵は見るとなんだか幸せな気持ちになれるので、みんなにも特別に公開します☆
 
上は
手羽先ではなくオーガスタ
下は
なんとフェラーリです!!しかも良く見るとちゃんと馬のエンブレムがあります(笑)
 
 
それから、
明日12時から晋呉さんが出演する
日テレ「メレンゲの気持ち」
19時から
フジテレビ「爆笑レッドカーペット」
の放送がありますのでお見逃し無く!!

| コメント (9)

2009/05/27

ホーム

今週は晋呉さんの地元、
茨城県で試合です!
 
ここの近辺の人達は漁師町のせいか、みんなかなりナマっています(^ー^)
晋呉さんもハウスキャディーさんと話していると、
ツラれて茨城弁になってましたょ(笑)
 
なんか俺のDNAが喜んでるなんて言ってました♪
 
昨夜は近くの居酒屋でごはん☆
 
ここの店員さんも語尾が上がりまくりで、なんだかかわいかったです★
 
今週は勝って、大洗で大笑いしたいです!
o(^-^o)(o^-^)o

| コメント (5)

2009/05/18

両国国技館

先週のチャリティープロアマは手嶋さんが優勝crown

遼君が2位dash

そしてシンゴさんは6位でしたhappy01

初日は郷ひろみさんと一緒だったのですが、悪天候にも関わらず、多くのファンの方々にお越しいただきましたshine

いつもと違った雰囲気だったので楽しめました♪

しかも千葉のゴルフ場で開催だったので、

夜はみんなでピザヤで飯を食いましたrestaurant

P1040522

 

そして、

今日はこれから初めての相撲観戦に行ってきますhappy02

実はキャディーの大典が横綱・朝青竜関と高校の同じクラスで、今日の観戦をセッティングしてくれました!!

かなり土俵に近い席なのでNHKに写るようにがんばってきます!

| コメント (3)

2009/05/15

プロアマ

明日から千葉県佐倉市の麻倉GCで、2日間のチャリティープロアマトーナメントが行われます!!
 
今はその前夜祭の最中です☆
 
 

| コメント (3)

2009/05/13

赤いじゅうたん

この間の5月10日は母の日でしたheart02

皆さんもちゃんと母孝行しましたか??

さて、

その日はイーグルポイントでゴルフでしたgolf

そして、

帰りの常磐道、トンネル内で車をぶつけられましたcrying

P1040513

幸いなことに誰もケガをしなかったのですが、新車だったからショックでした。でも後ろに乗っていたシンゴさんは全く動じずでした(笑)

しかしおかしいなー・・・・・・

前日に自宅マンションからとても奇麗な虹が見れました

P1040508

明日はきっと良いことがあるなーと思ったのに…wobbly

bellちーーーーーーーんbell

 

話変わりますdash

先日同じ日に

日本テレビ『メレンゲの気持ち』

フジテレビ『爆笑レッドカーペット』

の収録があり、シンゴさんに同行してきましたshine

メレンゲではシンゴさんのトークがウケてましたhappy02

レッドカーペットも生で見れたからおもしろかったなupupup

どちらも放送は5月30日です

お楽しみにnotes

| コメント (4)

2009/05/09

世界一…

今週はのーんびり♪
 
バーベキューしたり、買い物したり、家族サービスしたり、茨城に女子の試合を見に行ったりと休みを満喫してました(*^ー^)ノ♪
 
今日から晋呉さんも僕も仕事再開です!
 
で、今日は日本テレビ『世界一受けたい授業』の収録で汐留に来ています。
 
夜9:30回しのテッペンまで(*_*)
 
今は控え室で出番待ち。
 
 
放送は
6月13日(土) 19:56〜20:54
お楽しみに(^-^)b

| コメント (5)

2009/05/04

GWでマン渋滞

昨日は試合が終わって、即効大典と車で帰ってきました!渋滞にハマり、約8時間かかった…
 
ヤミーズのスペシャル弁当に食らい付くだいちゃん
 
今日からしばらく休みだ♪

| コメント (3)

2009/05/03

新旧勢揃い!

新旧勢揃い!
新旧勢揃い!
新旧勢揃い!

中日クラウンズ最終日の今日、晋呉さんの応援とは別の楽しみがあります♪
 
それは上井ちゃんのキャディーが大溝さん、そしてヒロシのキャディーがサブちゃんであること(^3^)/
 
大溝さんは2000年に晋呉さんが賞金王になった時のキャディー。
 
サブちゃんは99年、05年(賞金王)、06年(2位、そして責任を取ってやめる笑)のキャディー。
 
そして、大典は今年から☆
 
大ちゃん先輩たちに負けるな!がんばれ!!
 
昨日は14番のバンカーでまた目玉になったり、
16番のセカンドでボールが半分埋まるようなディボットに入ったり、
と色々苦労したから今日はツイてるよ(*^-')b

| コメント (2)

2009/05/01

中日クラウンズ初日

今週は優勝を狙って来てて、
なのに前半が終わって+2…(--;)
 
優勝どころじゃないなー、なんてヘコんでたら
 
なんと終わってみたら-3( ̄▽ ̄)b
 
今年の晋呉さんは一味違いますねー♪
 
スコアが悪くてもヤサクレないし、耐えてます。それで巻き返しが出来る様になってます
 
てか、今週はなんか予感がします( ̄∇+ ̄)ニヤリ
 
 
ところで現在朝の3:30ですが、ホテルの時計が2時間進んでて、ダマされて起きちゃいました。しかも直し方が分からなくて四苦八苦してる間に完全に目が覚めちゃった…。
 
今日は早いスタートなのにこりゃー完全に寝不足だな
ちーーーん
 
ラウンド中眠そうにしててもそーゆう事なんですみませんm(__)m
 
 
ハワイの頃から知ってる友達が、去年誕生した娘の「そら」ちゃんを連れて応援に来てくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
マジでカワゆい☆
そらちゃんのなんか訴えかけるような表情に胸キュンな金魚パパでした〜

| コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »