« ホーム | トップページ | 水戸黄門 »

2009/05/29

片山画伯パート2

今日は三菱ダイヤモンドカップ2日目!
 
強風が吹き荒れています!!
 
晋呉さんは現在スタート前の準備で、お風呂場でストレッチとウォーミングアップをしています!
 
そして予選2日間は遼くんと一緒だから沢山のギャラリーが来てくれています
 
さて、
先日晋呉さんが新たに絵を書いてくれました♪
 
見せるかどうか悩んだのですが、晋呉さんの絵は見るとなんだか幸せな気持ちになれるので、みんなにも特別に公開します☆
 
上は
手羽先ではなくオーガスタ
下は
なんとフェラーリです!!しかも良く見るとちゃんと馬のエンブレムがあります(笑)
 
 
それから、
明日12時から晋呉さんが出演する
日テレ「メレンゲの気持ち」
19時から
フジテレビ「爆笑レッドカーペット」
の放送がありますのでお見逃し無く!!


« ホーム | トップページ | 水戸黄門 »

コメント

テレビで片山プロが見られて嬉しいです。

メレンゲで話していた、
<晋呉さんズルイ!>って言った
同伴競技者って誰ですか?(笑)

投稿: 45ファン | 2009/06/01 16時30分

質問してもいいですか?(^。^)ゞ

<メレンゲの気持ち>楽しく拝見致しました。
晋呉さんは、とても分かりやすく説明されていて、
ゴルフの知らない方でも、興味深かったのではないでしょうか。

そして、ずっこけ?キャディーさんの面白話しですが、
その方って昨年のエースキャディーさんですか?
すごく気になって…、夜も眠れません。(^-^;)
是非、教えていただきたいです~♪

投稿: なすりん | 2009/06/01 09時20分

お久しぶりです。
昨日のメレンゲの気持ちで、きんぎょさん久本さんに
めちゃめちゃ気に入られてましたねlovely
45さんのトークも楽しかったnotes
以前このブログで紹介されたバックも
みせていただけましたね。

来週も茨城県。宍戸は毎年行きます。
私は埼玉県だけど茨城県は大好きです。
18ホールついて応援しますhappy01


投稿: ミュー | 2009/05/31 08時40分

メレンゲ見ましたー!!

片山プロのトーク一番おもしろかったです!

金魚さんもとってもさわやかに映ってましたね♪
カッコ良かったです☆

投稿: みっちょん | 2009/05/31 08時23分

金魚さんもチラっとメレンゲに出られてましたね!
晋呉さんに負けず劣らずカッコ良かったですよ!!

投稿: ふみりん | 2009/05/30 23時17分

sunpaper( ̄ー+ ̄)こんばんわ。
楽しみにしてます。(◎´∀`)ノfullpencilgolfupwardleft

投稿: 古山和彦 | 2009/05/30 21時07分

2日目お疲れ様でした。すごい風だったみたいですねsweat01
画伯の写真すごい和みました~。
金魚さんの「手羽先ではなくオーガスタ」ってコメントがつぼでしたhappy02
跳ね馬が飛んでもない事になってますし(笑)
ちょっとサインしてプレゼントにしてほしいと思ったりcatface
決勝ラウンドも応援してますshine

投稿: みれい姉御 | 2009/05/30 01時02分

こんばんは♪

今日は強風の中お疲れ様でした(>_<)

片山プロ、なかなかの絵心ですね〜(o^∀^o)ニコッてなってしまいます。

明日もお天気あまり良くなさそうですけど、頑張って下さい☆

Fight〜♪


投稿: キョン | 2009/05/29 19時50分

昨日晋吾選手を観たさに大洗に行きました。石川選手と一緒でなかなかよく観えませんでしたweep今日はあいにくの天気だけど頑張ってほしいです!

投稿: しんごふぁん | 2009/05/29 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーム | トップページ | 水戸黄門 »