« 着いたどー!! | トップページ | 谷キャディー »

2009/04/07

ピーチコブラーアラモード

オーガスタのクラブハウスでしか食べれないスイーツhappy02

P1040393

ジョージア州名産の桃を使ったオーガスタの名物デザート

程よい甘さと、できたてのアップルパイの様なベイクドされた暖かい桃の上に甘さ控えめの冷たいバニラアイスのハーモニーlovely

これをオーガスタに来ると楽しみにしています♪

P1040387意外と小さいクラブハウス

とってもおいしかったです♪P1040391

P1040384 新しいキャディーバッグ

月曜日からこんなに沢山P1040389

P1040397 ボーズ・ボーイズ

家のリビングで集合写真P1040398

P1040400 海老マヨうまかったな~

『すべらない話』気づいた? P1040401

 

こっちは晴天が続いていて、ずっと22,3℃あったのですが、明日は急に寒くなって最低が2℃、最高が10℃ですってsad

風邪ひかないように気をつけないと、ですねsweat02


« 着いたどー!! | トップページ | 谷キャディー »

コメント

★のぶさん★

こっちは盛り上がってますよ♪
それと遅くなりましたが宮崎での差し入れ、ありがとうございました♪

★理恵さん★

ご無沙汰してます!元気ですか?
今年はボーズ率がかなり高いです。
どこかの寺に迷い込んだのかと思いました。
これから精進料理でも食べさせられるのかと思いましたよ(^_^;)

投稿: きんぎょ | 2009/04/09 09時54分

お疲れ様です。
桃最高に美味しいですよね。大好きですheart04ほんと食べたいですhappy02金魚さん、羨ましいですconfident

御ボーズ殿方率が高いんですね。ご利益がいただけそうsun 拝ませていただきましょうhappy01paper 

シツレイシマシタm(__)m

投稿: 理恵 | 2009/04/09 00時11分

そんな盛り上がってたのね~

楽しそうでなによりですっ

日本食ばっちりで充実ツアーで頑張ってね~

投稿: のぶ | 2009/04/07 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着いたどー!! | トップページ | 谷キャディー »