« マスターズで初の60台(ToT) | トップページ | 出たぜ!やったぜ!日本人最高順位! »

2009/04/12

最終日前夜

P1040448P1040444

P1040450P1040454

P1040455P1040459

左上から順に…

 3日間ナイスプレーだったシンゴさん。今夜の食事はカツカレーですscissors 優勝した場合に備えて、今日はホールアウトした後、係人にグリーンジャケットのサイズを聞かれていましたよshineシンゴさんはそんな事を聞かれるだけでも光栄だって言ってました。

 谷さんの陰のサポートはすごいですsign01谷さんなくして今週のプレーはなかったと思いますsign01 それにしても今週だけでビール何本目だろう…coldsweats01

 シンゴさんの新しいウェッジgolf 今週のために1°づつ寝かしてきましたflair 今日の17番ではセカンドショットをピッチングで打ちました。今までの17番でのセカンドショットは7番アイアンが最高だったのに「オノフ」にしてからはティーショットの飛距離がかなり伸びましたdash オノフ一押しですgoodhappy02

 川端アナの即興実況中継karaoke 応援ありがとうございましたnotes

 沖縄のお父さん事、高倉さんhappy02 この人は本当に最高ですshine 爆笑エピソードがたくさんありすぎて何を紹介したら良いか分かりません(笑)とにかく天然で、今回も一番のムードメーカーになってくれています。ちなみに昨日はワッフル焼機に無理やり食パンを挟んでめっちゃ焦がしてましたsweat01 そしてこれでももう還暦coldsweats02 若いですよね~confident 『いくつに見える?』と聞かれて『50にしか見えない』と答えたら『えっ?52?』ですって…。区切るとこ違うからsweat01(笑)

 毎晩、食事の後にヤーデッジブックを見て、コース戦略の復習と予習をしている谷さんbearing本当に頼もしいですhappy01

と言うことで明日が最終日sweat01

いったいどんなドラマが待ち受けているのでしょうかsign02


« マスターズで初の60台(ToT) | トップページ | 出たぜ!やったぜ!日本人最高順位! »

コメント

golfshineおめでとうございますshine
マスターズ4位crown 凄いsign03flagflagflag

金魚ちゃんのブログから、晋呉さんはもちろん、
皆さんの嬉しさhappy02がよ~く伝わってきますgood

ゆっくり休んでspa・・・又頑張って下さいねgolf

応援してますpaper

投稿: 北の国から | 2009/04/16 19時17分

scissorsおめでとーございます。crownshine
四番だけど 優勝したような ものですよscissors

私も 色々な 人達から 祝福の 言葉を いただきました。

いゃあ 良かった良かったgood

波に 乗って 今年も 賞金王 やっちゃってください。

宍戸に 来たら 酒飲みでも しながら 土産話しでも 聞かせて下さいねbleah

投稿: きゃりんぐおやじ | 2009/04/13 18時50分

マスターズお疲れ様でした。
16番ホールあたりから涙ぐみ、18番のパットが決まった瞬間雄たけびと共に涙がダ~~~。
二人の娘がいったい今日のお弁当と朝ごはんはどうしてくれるの・・・と泣いてました。
4日間感動を本当にありがとうございました。
すぐに日本のツアーが始まりますが、今はゆっくり体を休めてくださいね。
この先もずっと応援しています。

投稿: 妃芦 | 2009/04/13 09時36分

golfflagマスターズ本当にお疲れさまでしたhappy02
とくダネで小倉さんがべた褒めでしたよhappy01
お祝いの最中でしょうかbeersmile

投稿: ne-da | 2009/04/13 08時59分

やりました!!
最終日!ナイスプレーでした!!
家で興奮して雄叫びをかげていました.
また,コメントしたしますsun

投稿: てつ | 2009/04/13 08時43分

感動の四日間を有り難うございました!!!様々な報道の表になったり、また陰になることもありました。しかし、常にぶれなく堂々とされている貴方は輝いています。次の感動をおねだりしますよ! 常に応援している 常プロ、大田解説員歴史が応援していますね。便乗です お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。

投稿: 侍 晋吾 | 2009/04/13 08時26分

感動しました~・・・本当に涙出ました(笑

全ラウンド耐えて耐えて、最後に花開きましたね!上がり3ホールもそれまでの忍耐が報われるように見事なパッティングでした。
「このためにやってきた」昨年の無念もこのためだったのかもしれません。外から軽々しく言うことではないと思いますが、体格のハンデさえも「身体が小さいからこそ、ここまでこれた」といってのける片山選手の精神力、自信がオーガスタの女神に届いたのかもしれませんね^^

これで更に日本でのモチベーションが心配にもなってしまうのですが・・・
今でもラウンド前にワクワクして眠れないほどのゴルフ好きな片山選手ですから、もっともっとゴルフが好きになってしまったでしょうね!

金魚さんはじめスタッフの方々もお疲れ様でした。そしておめでとうございました。
今年も和合で待ってます!

投稿: オレンジポロ | 2009/04/13 07時44分

お疲れ様でした。
10アンダー!!
すごいッス。


投稿: ナオ | 2009/04/13 07時30分

オーガスタの舞台からも晋吾さんの気合い∩オーラはテレビを通してでもものすごく伝わってきます。
神が光臨しているかと思うくらい、力がみなぎっている。
最終日もいけるはずです。
このオーガスタでこの成績を残せる晋吾さんとチーム45は凄すぎます!!!最終日、頑張ってください!!!!!
晋吾さんの精神力、見習いたい。絶対大丈夫!!!

投稿: あぶ | 2009/04/13 01時19分

(o・ω・)ノ))こんばんわ。
最終日いい結果まってます。
キャンベルがんばりますね。
タイガーーーーーーーー。
それでは。golfflag

投稿: 古山和彦 | 2009/04/13 00時11分

ゴルフ・・やっぱいいね!

今日
ネイルしてた時 みんな朝見てたみたいで
しんごちゃんのことかっこいい~って言ってたよ~


ゴルフやったことない人も感じさせる何か・・・


みんなもきっと考えさせられるこの4日間!
本当にありがとうねnote
マスターズの距離 縮めてくれてありがとうdelicious

投稿: のぶ | 2009/04/12 23時48分

最終日ドキドキで楽しみsmile
寝不足覚悟

しんごさんと一緒にじゅんいちろう君もタップリ楽しんでねwink

投稿: 浦安のナオジロウ | 2009/04/12 23時23分

片山さん、スタッフの皆さん、ほんとうにほんとうに頑張って・・・

投稿: ピンクマフラー大女ユミ | 2009/04/12 23時09分

最終日、期待しています。
皆さん力をあわせて頑張って下さい。

投稿: テンガロンハット | 2009/04/12 22時11分

チームいちがんとなって頑張ってください応援してます。
もうその一言です!(祈)

投稿: みれい姉御 | 2009/04/12 21時48分

最終日は片山さんらしい追いかけるgolfが見れることを楽しみにしていますshineshine

オーガスタの歌notes覚えられそうですhappy01

潤さん、めんそ〜れup

投稿: 理恵 | 2009/04/12 17時59分

■□■□金魚さん、片山さん、スタッフの皆さん■□■□
こんにちは。
TVに映る片山さんはサムライそのものですね^^
ももいぬはひとしきりTVにかじりついたあと
自分のクラブを引っぱり出して練習、練習。
最終日。龍のエンブレムと一緒に
オーガスタで踊る片山さんを楽しみにしています。

投稿: ももいぬ、ぱぱすけ | 2009/04/12 17時40分

お疲れさまですsign03

おいしいお酒飲めますようにbeer
日本から応援してますhappy01

投稿: ゆうた | 2009/04/12 15時59分

いやー頼もしいです。
シンゴの顔!good
シンゴのコメントとこのブログを読んだだけで目がウルって
きちゃいますwobbly
グリーンジャケット是非手中にしてくださいshine

僕らもずっと一緒にプレイするつもりで応援します。
「このためにやって来たのだ」の思いを感じながら・・scissors

投稿: よんる | 2009/04/12 15時29分

シンゴさんこの調子で頑張って下さい

投稿: 千津 | 2009/04/12 15時05分

早起きして応援していました!!

明日も、晋呉さんのガッツポーズを沢山見届けますhappy01

投稿: ☆こめ☆ | 2009/04/12 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスターズで初の60台(ToT) | トップページ | 出たぜ!やったぜ!日本人最高順位! »