« 谷キャディー | トップページ | マスターズで初の60台(ToT) »

2009/04/09

河合キャディー

今日は午後1時からパー3コンテストがありましたup

試合前の余興として毎年行われる恒例行事ですgolf

そして参加選手のほとんどが、この時だけは自分の子供、家族や友達にキャディーをやってもらいますconfident

シンゴさんのキャディーは今年も河合さんですshine

P1040419

河合さんは朝のテレビ番組でよく話にされていますが、森尾由美さんのご主人なんです。決してレッド吉田ではありませんよbleah

P1040425 P1040434

谷さんとぼくは二人を外から応援してましたsmile

P1040436 P1040420

ちなみに今夜は日本から取り寄せた宮崎牛、明日は鰻ですhappy02

P1040438 P1040439

JGTO記事←クリック


« 谷キャディー | トップページ | マスターズで初の60台(ToT) »

コメント

レッド似の河合君の同級生です。最初拝見した時に本選と勘違いし、焦りました・・・。
片山さん4位おめでとうございます。最後しびれました。

投稿: 稲葉義史 | 2009/04/13 13時39分

オーガスタお疲れ様ですshine片山さんすごいhappy02shineshineshine
baseballに続きgolfcrownも見たいです。

きんぎょさん、こちらこそご無沙汰していますconfident元気ですよ〜最近時間があるので、すべらない…見てますhappy01たぶん、お寺で間違いないと思います。高貴なお方達ですし。明日も心を込めて拝ませていただきますconfident
河合さんは、奥さんの由美ちゃんとdenimの干し方が違うんですよね…recycle ちびっ子達のつなぎ服があまりにも可愛かったですhappy02heart04

投稿: 理恵 | 2009/04/10 10時09分

あの・・・

来年 オトコのぶとして

参加させてください!!

その肉が狙いです(笑)

追伸・・・微妙な宮崎差し入れごめんね汗
      微妙なお礼・・・しんごちゃんありがと(笑)

やっぱレッドだよ!!

投稿: のぶ | 2009/04/09 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷キャディー | トップページ | マスターズで初の60台(ToT) »