« 出たぜ!やったぜ!日本人最高順位! | トップページ | もうすぐ東京 »

2009/04/25

帰国してから・・・

まるで夢のようだった今年のマスターズが終わり、帰国してから早くも2週間が過ぎてしいましたdash

今回はなかなか時差ボケが抜けなかったなdown

そして、連日の取材の依頼やお食事の誘いでゆっくりする間もなく、しかもピザヤの2号店の出店準備などで大忙しでしたsweat01

(ピザヤ新店舗のお知らせは後日happy01)

今週は「つるやオープン」出場のため大阪に来てるし…

なんか最近仕事が増えた気がしますsweat01sweat01

まぁ、忙しいことは嬉しいことですねsmile

シンゴさんなんてそれ以上に大変なんだから僕が泣き言を言ってたらダメですよねcoldsweats01??がんばりまーすscissors

 

話変わりますが、今回のマスターズでの活躍により、シンゴさんの知名度がさらにアップしたような気がします。

どこに行っても「あれ片山じゃね??」などの声が聞こえてきて、たまに「となりが金魚じゃね??」なども・・・sweat02

どこで誰が見てるか分からないから気をつけないとな~。

 

残念ながら雨で第3ラウンドが中止になってしまったつるやオープンですが、シンゴさんはスタートが最後だったため、コースには行かずにずっとホテルで待機してました。

結局今日は一日中のんびり…。

朝飯は二人で牛丼チェーン店のカウンターで食べたのですが、向かいに座ってた人に気付かれました。

そのあとコンビニで立ち読みしててもサラリーマンに気づかれ、

そして昼に食べにいった定食屋のオヤジには「あんた片山にそっくりだね」などと声をかけられ… 

片山フィーバーsign02

これが人間界で言う、有名税ってやつですかsign02

恐るべし…sweat02

明日、逆転優勝したらさらに増えるのかなー??

 

帰国後のcamera

Img_6698Img_6708

Img_6735s1Img_6715s1


« 出たぜ!やったぜ!日本人最高順位! | トップページ | もうすぐ東京 »

コメント

お疲れさまでぇすscissors
話し 全く違うんですけどぉ 晋呉の 手袋って どこの 
使ってんですかぁsign02
やはり ファンとしては 同じのを 使いたいもので・・・bleah

投稿: きゃりんぐおやじ | 2009/04/29 19時47分

金魚さん晋呉さんそしてスタッフのみな様
つるやオープンお疲れ様でした┏○

途中雨で中止になる等 最悪のコンディションの中
本当にお疲れ様でした。
プロって厳しいっすね><

まずはゆっくり休んで体を労わってあげてくださいね!

投稿: アコ | 2009/04/26 19時07分

■□■金魚さん、片山さん、スタッフのみなさん■□■
お疲れ様です。
つるや最終日は、ありがとうございました。
ももいぬは
久しぶりに金魚さん、片山さんにお会いできて大喜び。
まないぬは
帰ってきてTV中継を観ながら
『はっ ふー へ~ん!!(あれです、チャーシューメンpig)』と叫びつつgolfスイングしていました。

今日のプレーを観戦させていただき、
改めてプロの厳しさを感じましたし、何よりも楽しかったです。
お疲れようですし、
壁にear障子にeyeのようでもあるみたいですが、
体調に気をつけてくださいね。
今年も、活躍を楽しみにしています。

投稿: ももいぬ、まないぬ、ママすけ、ぱぱすけ | 2009/04/26 18時04分

つるやおつかれでした。

投稿: 古山和彦 | 2009/04/26 16時46分

つるやオープン、テレビで拝見しました。晋呉サンはハット被ってるときのほうがアドレスに張りがありますね。それともまた背筋痛かな?

投稿: しゅう | 2009/04/26 16時17分

Hey, Jun! What's up? It's been a quite long time to write in. How are ya?
You sound so swamped reacently because of the remarkable result of what shingo had done in Augusta. We are pretty happy for you guys, but please take good care of yourself.
Hang in there!

投稿: remolacha | 2009/04/26 14時49分

お疲れさまです。忙しい中の更新ありがとうございますnote
有名税は金魚さんも払わなきゃいけなくなったんですね(笑)
マスターズは盛り上がりましたし、晋呉さんが気になる人は
金魚さんの日記は必ず見ますもんね~(^^;)
明日つるやオープン応援行きますnote頑張ってくださ~いshine

投稿: みれい姉御 | 2009/04/25 23時36分

きんぎょさん
おつかれさまです。
木曜はありがとうございました!きんぎょさんのお心遣いにはほんといつも感謝感激です!まさかお風呂場で晋呉さんとお話しさせていただけるとは夢にも思っていませんでしたし…(^^;)
今日は、某眼鏡メーカーの社長と朝8:00からギャラプラでわずかな希望を抱いて待っていましたが、11:00頃に9番ホール見て、フェアウエイとバンカーの水たまり見て退散してきました。
明日は会場に行けなくて残念ですが逆転優勝楽しみにしています!

投稿: issei | 2009/04/25 23時14分

金魚さんこんにちは
帰国後も
晋呉好調でうれしい限りです

晋呉、晋呉で
私の日本一の晋呉ファン知っている人からも
祝福してらって
喜んでいます


投稿: 熊五郎 | 2009/04/25 21時56分

一昨日、つるや観戦に行ってきましたairplane
先週の東建も行ったのですが、いらっしゃらなくて。
金魚さんにお会いできたのはマレーシア以来でしたので
とても嬉しかったですheart04

パター練習場で、岩田プロ、りゅうさん、金魚さんで1つのコロッケを仲良く食べてたのがとっても微笑ましかったですhappy01

今日は雨rainで中止となってしまいましたが、明日逆転優勝ですね♪
応援してますshine

投稿: 由佳 | 2009/04/25 19時40分

更新を心待ちにしていました!
金魚さん、お忙しかったのですね・・・。息つく暇のないご様子ですので、どうぞ、ご自愛くださいね。

片山フィーバーとありましたが、それほど、オーガスタの片山さんのご活躍はみなさんに元気を与えたと思います。私もその一人です。

明日は晴れますように!

投稿: kino | 2009/04/25 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出たぜ!やったぜ!日本人最高順位! | トップページ | もうすぐ東京 »