« 全部新しいのだ! | トップページ | ピーチコブラーアラモード »

2009/04/03

着いたどー!!

東京の自宅を出発してからちょうど24時間sweat01sweat01sweat01

ようやくオーガスタの街に到着しました。

やっぱり遠いなーbearing

早いもので僕はすでに7回目のマスターズですshine

今回はシンゴさんとオノフ・クラフトマンの木下さん、そして僕の3人でやってきました。

毎回思うのですが、ここに来る全員(パトロン含む)の中で僕が一番無関心で相応しくない人間だと思っています(笑)

初めて来た木下さんなんてコースに向かう途中でめっちゃドキドキして興奮しまくりでしたからねcoldsweats01

みんな来たくても来れなかったり、来たとしても相当高いお金を出して来てるんですもんねcoldsweats02

なんかすみません…bleah

だってもともとゴルフはあんまりだった僕だから…

初めて来たときにマグノリア・レーンなるものを知ったり、ボビー・ジョーンズの存在を知ったレベルですから…

さて、

今はまだ3人ですが、後から続々と合流しますnote

谷さんはこちらに土曜、着dash

今年もまたキャディーをしてくれますgolf

それから日曜までホテルに滞在して、一軒家に移りますrunhouse

そして今夜はワシントンRD沿いのステーキ屋でディナーtaurusrestaurant

でも家に移ったらシェフが来てくれるのでめっちゃ楽しみですnotes

P1040381

shine今回シンゴさんが着るダンスウィズドラゴンのウェアですshine

現在11:00PM

もうすぐ寝まーすsleepy

明日は晴れるといいなーsun

ちなみに

キャディーの大ちゃん、今週は飯島茜ちゃんのキャディーです


« 全部新しいのだ! | トップページ | ピーチコブラーアラモード »

コメント

みんなでチ~ム45盛り上げてね~

まちゃきもキャディ 妻として夫45ちゃん支えちゃってください~(笑)

投稿: のぶ | 2009/04/07 00時38分

一軒家にシェフが来る?!(ココに食い尽いてみた
いよいよですね~note大興奮するはずのゴルフ場も
金魚さんには普通のゴルフ場感覚なのでしょうか?(笑)
遠い日本から応援してます。頑張ってください!

投稿: みれい姉御 | 2009/04/05 19時12分

金魚さん、お疲れ様ですhappy01すべて新しく変わったのですねbud
成功する方は、変化を歓迎し進んでいかれますねcrown片山さん、t-shirtなんだかやわらかい雰囲気に見えますshineshine龍もカッコイイですheart04

金魚さんは、再び英語脳ですねrecycle

今年は何事もなく帰ってこられますようにhappy01

投稿: 理恵 | 2009/04/05 14時54分

到着しましたか お疲れっすwink
でも これから ですねscissors
マスターズ 行ける所まで 登りつめて 下さいねfujishinecrownshine
俺は 日本で ダンスウィズドラゴンの ウェアでも着て
応援してますよwink

投稿: きゃりんぐおやじ | 2009/04/04 03時12分

オーガスタがんばってね。
いいですよね。
ウェアも新しく。

投稿: 古山和彦 | 2009/04/03 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全部新しいのだ! | トップページ | ピーチコブラーアラモード »