« 河合キャディー | トップページ | 最終日前夜 »

2009/04/10

マスターズで初の60台(ToT)

感動でマジ泣きそうになりましたcrying

 

まだ初日ですが、結果を出せて本当に良かったですbearing

ギアが全て新しくなって、不安と期待が入交の複雑な気持ちで一日応援をしていましたが、今日は何か神がかり的なゴルフでしたflair

ミスがチャンスを生む展開で、興奮しっぱなし!!bearing

特に18番のバーディーには絶叫しちゃいましたsign01

そして嬉しかったのが今日は一日中、リーダーボードに名前が載り続けた事ですshine写真撮りたかったなーbearing (今日からcamera持込禁止)

 

それから、

ホールアウト後はいよいよ記者会見karaokemovie

多くの報道陣を前に

「久々にオレの出番か~shine

なんて待ちかまえていたら、あれっsweat02

オーガスタにはオフィシャルの通訳さんがいるのですcoldsweats01

ちょっと残念でした…。

が、

2001年の全米プロで何の心構えも無く急に記者会見に呼ばれた時は、胃が痛くなって次の日は口元にヘルペスが出来た思い出が…(笑)

 

最後に…

我々は先週からオーガスタにいるのですが、

今回初めてコースを訪れた時、まだ誰もいないコースに向かって、シンゴさんは何も言わずただジッと目を細めて眺めていました。

そして

「またここに来れて本当に良かったよ…」

そう…

遥かなるオーガスタの地を再び踏む事が出来た喜びを、

そしてそれを実現するためにしてきた努力を、

グッと噛みしめていたのです。

そんなシンゴさんの姿を見て、心を打たれましたweep

本当に、オーガスタにかける想いが強いんだなと…

だから今日は優勝した時みたいに嬉しかったですcherry

P1040442 

築地から取り寄せた鰻の蒲焼+じっくり煮込んだ自家製焼豚

P1040441 大活躍の谷キャディーgood


« 河合キャディー | トップページ | 最終日前夜 »

コメント

おめでとうございます♪

皆さんの苦労が報われた日だと感激しています。
ホント感動したな~~。

私も今日から早起きせずに ぐっすり眠れます。

投稿: Hiro | 2009/04/13 11時40分

晋呉さん、スタッフの皆さん、いよいよ最終日ですね。頑張ってください。ほんとうに、ほんとうに・・・

投稿: ピンクマフラーゆみ | 2009/04/12 23時24分

今朝も(3日目)TV画面に釘付け
目が離せませんo(*^▽^*)o
いい感じぃ~良い意味での緊張感が伝わってきます

└(゚∀゚└)└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! しんご!!!

投稿: アコ | 2009/04/12 10時31分

決勝期待します。

投稿: 古山和彦 | 2009/04/11 20時06分

1日目よい位置ですね~heart01
いちじ1位になった時は大興奮しました。
あと数分で2日目のラウンドスタートですね。
金魚さん!私の分も熱い応援お願いしますshine
晋呉さん期待してまっす!

投稿: みれい姉御 | 2009/04/11 01時59分

こんばんわ。
Ⅰ日目おつかれさまです。
決勝がんばってくださいね。
天国のお父さんそしてファンにいい報告してくださいね。
いい結果まってます。
古山和彦golfflagupwardright

投稿: 古山和彦 | 2009/04/10 23時03分

日本でTV観戦してる私も感動しました。
本当に、自分の事のように嬉しく思います。

2日目も期待しています。

投稿: テンガロンハット | 2009/04/10 20時24分

オフィシャルサイトのリーダーボードを見ていて途中から興奮して一晩眠れませんでしたよ。数時間は完全に片山プロが首位の表示でしたから。惜しいパットがまだまだあってあのスコア。あと3日。最終日最終組での優勝争い期待しています。ガンバレ~!!

投稿: ガリパパ | 2009/04/10 17時10分

ナイス!
日本時間深夜スタートだったので、シンゴのプレーはダイジェストのみ
でも、すごく興奮しました
明日も期待してます

投稿: 熊五郎 | 2009/04/10 15時09分

凄いぜ!晋呉!!

5Wは飛びましたね(笑)

応援してま~す!

投稿: Neo | 2009/04/10 13時38分

完全に出遅れたのぶ・・


のぶログに熱い声援届いてますよ~


また一つ夢が実現したね~


経験と実績・・・

なんだねっ


将来のマスターズ候補の選手・子供たちにその熱い思いが伝わると いいな!

いや、ちゃんと伝えてね(笑)


投稿: のぶ | 2009/04/10 12時29分

■□■□金魚さん、片山さん、スタッフの皆さん■□■□
こんにちは。
通学前にテレビを観たももいぬ
『おおっ!!しんごちゃん4位や!!』
出勤前にネクタイを締めていたぱぱすけ
『すげっ!!』
目を細めてしまいましたよ
まだ初日とはいえ、わくわくしますね。
残り3日間、最高のパフォーマンスを楽しみにしています。

投稿: ももいぬ・ぱぱすけ | 2009/04/10 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河合キャディー | トップページ | 最終日前夜 »