« 僕、生きてます! | トップページ | HONDAクラシック »

2009/03/04

熊殺しの大典

今週のHONDAクラシックは月曜と水曜にプロアマ大会があり、シンゴさんはどちらのプロアマにも参加しません。

だから今日しかコースを回る機会がなく、

朝早くからワンラウンドしてきましたgolf

昔、僕がまだ通訳の仕事をしていた時に何試合かアテンドした事があって仲が良くなった、デビッド・デュバルと一緒にまわりましたよshine

ワールドランキングが常に上位だったDDはしばらく低迷していましたが、だいぶ調子を取り戻してきたみたいで安心しましたnote

だけど体型も昔に戻っていましたけど…coldsweats01

今じゃ5人の子供に恵まれ、寝てる時以外は大好きなジンライムばかり飲んでいるって言ってましたよcoldsweats02

ようするに幸せ太りですかね(笑)

 

さて、

この大会の去年の予選カットラインは+4でした。

これはメジャー以外の試合では最多スコアですwobblysweat01

そんな難コースをたった1ラウンドだけで覚えきるのはとてもじゃないけど無理。そんな時に頼りになるのがプロのキャディーflair

今年から専属でキャディーをする事が決まった進藤大典shine

彼の腕にかかっていますpunch

熊を前にしても恐れる事を知らない大ちゃんに期待大ですnote

P1040281

それと、

今日のラウンド中にこんなかわいい親子に遭遇しましたheart04

P1040279

まるで人間の4人家族の様ですねhappy02


« 僕、生きてます! | トップページ | HONDAクラシック »

コメント

熊は私だったりして。。。

投稿: 熊五郎 | 2009/03/06 22時12分

お久しぶりですhappy01お忙しい中での更新、ありがとうございます。

海外のgolf場は、動物王国なんですねheart04 ちょいとしたzoo…
chickchickすごい可愛いですね。ほのぼのしてて、癒されますshine

でも、熊がリアルsweat02

投稿: 理恵 | 2009/03/06 00時55分

熊ですか。
なかなかおもしろいね。

投稿: 古山和彦 | 2009/03/05 16時06分

潤くんsign03おひさでぇsign04happy01heart02
二日続けてのカキコありがとぅございますwink
あやぽんは・・・まったくカキコしてませんでしたcoldsweats01
でも、ちゃんとpceyeチェックはしてましたからねscissors
半そで半ズボンうらやましぃですなぁsun
早くこっちも暖かくなって欲しいですよぉhappy02

投稿: あやぽん | 2009/03/04 15時17分

フロリダ天気良さそうですね~。日本は少し寒の戻りで寒いですsweat01
朝からラウンドお疲れ様です。どんな感じなのでしょうか。
今日は熊と戦い、明日はコースと戦う大典さんに期待good
晋呉さん応援してますnote頑張ってくださ~い。

投稿: みれい姉御 | 2009/03/04 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕、生きてます! | トップページ | HONDAクラシック »