« ca championship pictures(英語版) | トップページ | ☆ECOカッコいい☆ »

2009/03/17

金魚のゴルフトリビア⑦

shine金魚のゴルフトリビアshine

 

天才左打ちフィル・ミケルソン

 

だけど本当は右利き

Mickelsont1

ゴルフ通には有名な話です。

今回シンゴさんが出場していたcaチャンピオンシップで今期2勝目を挙げたミケ。実は3日目に脱水症状を起こし、ラウンド後は一晩中病院で点滴を受けてたそうです。

それでも勝っちゃう彼って本当にすごいですよねhappy02

そんな彼はお父さんにゴルフを教わりました

そして、お父さんのスイングを正面から見て、それを真似ているうちに左打ちになってしまったんですねーflair

それから彼は大のギャンブル好きでも有名です。

しかもトレーニングをしているところを見た事がありませんsweat01

それから、

日本でも話題になったようですが、ヘンリック・ステンソンのパンツ一丁でのプレーwobblyマジでウケました(笑)

とてもそんな事をする人には見えないのですが…

↓↓↓

http://get-inthehole.com/major/wgc/post_166.html


« ca championship pictures(英語版) | トップページ | ☆ECOカッコいい☆ »

コメント

こんばんは。晋呉さんはなぜナイキから移籍しちゃうんでしょうか?とっても残念です!私にとってはナイキ=タイガーではなく、ナイキ=片山晋呉でした。移籍してもファンですがσ(^◇^;)
晋呉さんは色々と批評もありますが、そんなこと関係なく大ファンです!これからも頑張ってください

投稿: ナイカー | 2009/03/19 21時11分

なかなかいい根性だね。
flaggolf

投稿: 古山和彦 | 2009/03/17 22時35分

ながああい海外出張だったね!
ジュンくんだいちゃんたちもお疲れ様(^^♪

成田離婚しないよおおに(笑)

明日から宮崎入りだよね??
まちゃきトレーニング頑張ってね(*^_^*)
差し入れするから・・お楽しみにい(^_-)-☆

追伸・・・しんごちゃん、のぶ左利きだよ!
だからゴルフは右ミケルソンです(^^♪

投稿: のぶ | 2009/03/17 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ca championship pictures(英語版) | トップページ | ☆ECOカッコいい☆ »