« 熊殺しの大典 | トップページ | ロッキー・ザ・ファイナル »

2009/03/07

HONDAクラシック

予選二日間が終了しましたdash

P1040291

初日は強風の中+1

まぁまぁの順位で終えました。

調子はまずまず。

この調子なら予選も通りそうだなーって思ってましたbearing

 

しかし、迎えた二日目の今日。

スタートは7:09chick

練習場はまだ真っ暗night

ライトに照らされながらの練習でしたsweat01

そして明るくなってすぐ、眠い目をこすりながらのスタートdash

第1発目、ドライバーでのティーショット。

あっと!、ちょっと右へsweat01

嫌な予感…。

行ってみると、ボールはなんと変な林の中sign01

そこは無理も出来ず、仕方なしにアンプレweep

そして3打目

→すぐ目の前の木に当たって、跳ねてはイケない方へsign01

-OB-

同じ場所からの5打目

→また木に当たり、今度は真下の変なブッシュshock

このホール2度目のアンプレcrying

7打目はようやくグリーンへsweat02

そして残り3メートルのパットはすでに8打目。

これをな・ん・と・か!入れましたが・・・、

このホールダブルパー(+4)(>_<)

二日目、おやようダブルパーでいきなり

bellち~~~~んbell

もうそこからシンゴさんのやる気はゼロbearing

次のホールでバーディーを取り返すもそのままズルズルwobbly

結局+9、トータル+10で予選落ちcrying

非常に残念な結果に終わってしまいました。

この超×3難コース、HONDAだけに

手もASIMO(足も)出ず・・・。

うまいこと言ってもダメですねsweat02

まぁ、過ぎた事を悔やんでもしかたないshine

気持ち切り替えて、来週の世界選手権がんばります!punch

P1040282


« 熊殺しの大典 | トップページ | ロッキー・ザ・ファイナル »

コメント

すごいスコアはそうゆう理由だったんですねsweat02
スタートホールでそれだと確かにがっくりきそうですが
やる気0まで行きましたか…sweat01
世界選手権頑張ってください!!

投稿: みれい姉御 | 2009/03/08 18時05分

お疲れ様です。

早起きして、CSのゴルフネットワークをつけて、
画面上に表示されるアルファベット順の速報を見たら・・・・。
+10???

と、思っていたら、そういう事だったのですね。

次の試合に期待します。

投稿: テンガロンハット | 2009/03/07 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊殺しの大典 | トップページ | ロッキー・ザ・ファイナル »