« 金魚のゴルフトリビア⑦ | トップページ | 全部新しいのだ! »

2009/03/24

☆ECOカッコいい☆

えこかっこいいって聞いたことあります??

最近の流行りですshine

家庭ゴミの分別は、もはや当たり前confident

買い物に行ってエコバッグを使用する方も増えましたねup

その他、マイ箸を利用している方々も沢山ですshine

 

みなさんは地球にやさしい事をしていますか??

今だにタバコのポイ捨てとかしてませんかsign02

 

さて、

「地球に優しい」をカッコ良く、しかもさりげなく出来てしまう事が、

『ECOカッコいい』ですsmile

P1040360

シンゴさんが最近愛用しているバッグbag

これ、実はタイヤの廃材を再利用してできているのですhappy02

皮じゃないんですよsign03

とてもタイヤには見えませんよね??

現在、日本国内で排出される廃タイヤの量は人口と比例し、年間1億2000万本以上と言われていますshock

しかも車のリサイクル法にタイヤは除外されているのでその量は減る事がありません。

P1040370

もちろん僕も使用していますよshine

もともとタイヤなので急な雨が降っても大丈夫scissors

頭上にかざして傘代わりもなんのそのwink

「HEVEA」で検索すると見つかりますよ

みんなもカッコ良くECOしましょうね♪

2

HEVEAのQRコード

P1040350 P1040359

宮崎キャンプには上井邦浩が初参加しました


« 金魚のゴルフトリビア⑦ | トップページ | 全部新しいのだ! »

コメント

お疲れっす  エコバックも みんなで 使って エーコと しましょね。

で オノフ 正式契約っすねshine
俺も せめて ヘッドカバーだけでも オノフに しよっかなbleah
で ボールは どこと 契約なんですかぁsign02sign02
ウェアも 気になりますねsmile

おせーて おせーてheart02

投稿: きゃりんぐおやじ | 2009/03/31 22時30分

horsewineバックなかなかですね。
マナーまもらないとね。
自分はノースモーキングたばこすわないです。
それでは。flaggolfdownwardleftsun

投稿: 古山和彦 | 2009/03/26 23時24分

エコバックという名前から想像できないくらい
しっかりしたバックですね~。形もかっこいいgood
タイヤから出来てるとは思えない!
においとかどうなんでしょ?smile
宮崎キャンプ中なのですね。
上井選手といえば日本オープンで最終組一緒に
ラウンドしてた方ですよねhappy01
あの試合で顔と名前覚えましたw
キャンプ頑張ってください。今から4月が楽しみですnote

投稿: みれい姉御 | 2009/03/25 01時09分

みんな・・・
食べてくれたかなああ・・・

必死で考えたんだけど・・・
酔いつぶれない程度のワイン付きで・・・

まちゃき・・・ホストだね(笑)
ジュンくん も・・・(笑)

しんごちゃん暑そうだけど頑張ってねん!ECOバック了解!

投稿: のぶ | 2009/03/24 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚のゴルフトリビア⑦ | トップページ | 全部新しいのだ! »