« ハワイで船出して釣り | トップページ | 窃盗集団!! »

2009/02/02

とんでもない誕生日プレゼント

今週は九州に来ていますsun

ハワイから帰国後、すぐに福岡に移動dash

久山CCで「2008度賞金王&永久シード獲得記念・チャリティーゴルフコンペ」を開催。40組・約160名の方にご参加いただき、PGAジュニア育成基金に全額寄付させていただきました。協賛者様、ご参加いただい皆様、本当にありがとうございましたshine

200901290848000

P1040198_2P1040203

P1040204

 

翌日に谷コーチを加え、我々一同は宮崎に移動dash

帰ってきました、宮崎!!いつ来ても最高ですnote

合宿初日から天気はピーカンsun日中は半袖OKsmile

しかもその日はシンゴさんの36才のバースデーbirthday

夜は去年の誕生日と同じ、「季節料理かわの」で食事beer

P1040210

P1040211_2

 

しかし何故か元気がないシンゴさん・・・。昼間は釣りやらなんやらで大はしゃぎしていたのに一体どうしたんだろう???

せっかくの誕生日なのになんか残念だな~

と思っていたらその原因が翌日判明sign03

なんか体がダルいとかで朝のトレーニングに急きょ不参加sweat01

そしてその日は一度も合宿に顔を出しませんでしたcoldsweats02

「大丈夫ですか?生きてますか?」とmailをしても返事無し…

夜6時を過ぎてもなんの連絡もなし…。

そろそろヤバいなーと思ったらシンゴさんから電話がsign03sweat01

 

phoneto「潤・・・。ヤバい…。病院探して…。」

 

呼ばれて部屋にかけつけると

なんと39.5℃の高熱がsign03sign03sign03wobbly

インフルエンザにかかったんじゃないかと心配sweat02

そして大慌てでシンゴさんを夜間緊急病院へhospitalsweat01

 

病院に到着。

すると口にマスクをした患者さん達が待合室にわんさかwobbly

これはそうとう待つなdowndowndown

慌ててホテルを出てきたから上着も持ってきてないし・・・

なんだか僕までも具合が悪くなってきましたshock

 

診察の順番待ちをしていると、

シンゴさんに気づいた人が『片山さんでしょ?宮崎に練習しに来たのに具合悪くなって大変だねー!そーいえば去年のフェニックス見に行ったよ!何番のあのショット良かったねー』などとマシンガントークwobbly

bellち~~~ん

具合悪いからそっとしておいて欲しいのに…。

 

高熱とトークでぐったりしてるとようやく順番がshine

結果は扁桃腺による風邪

impactとんでもない誕生日プレゼントですimpact

まぁインフルエンザじゃなくて良かったですsad

おかげさまで復活して今日はしっかりと球を打っていましたcoldsweats01

P1040214


« ハワイで船出して釣り | トップページ | 窃盗集団!! »

コメント

シンゴさんが大変な時に不謹慎と思いながらも、金魚さんのbellち~~~ん、には笑ってしまいます。でも回復されているようでよかったです。

ところで我が家、都内に引っ越してきましたhouse息子もSPHさんにお世話になっていますgolfあっという間に吸収していくので、負ける日も近いかも…

今年もブログ楽しみにしています!

投稿: るっちゃん | 2009/02/03 16時36分

遅ればせながら晋呉さんお誕生日おめでとうございますheart04
何やらなんぎなプレゼントもあったようで、完治と聞いてひと安心です。
金魚さんも大変だったでしょうね。
病院で病気もらうこともありますしお気をつけくださ~い。

投稿: みれい姉御 | 2009/02/03 12時52分

昨年の片山画伯がつい最近のように感じますが、
もうあれから1年経つんですねconfident
今年の作品artはないのでしょうか?

よく見れば・・・
金魚さんのお子さんですか???
ちょ~可愛いですネchickchickchick
大きくなったらもちろんプロゴルファー!!!でしょ??

これから試合が始まったら、なかなか会えなくて
パパさん淋ちぃでちゅねweep

投稿: めぐみ | 2009/02/03 10時57分

shineお誕生日おめでとうございますshine 
ケーキ美味しそうheart04
片山さんは甘いものcakeを召し上がられるのでしょうか?

高熱がでられたんですねbearingかなりおつらかったでしょう。たくさん水分を摂取してくださいねjapaneseteajapaneseteajapanesetea
加湿もnoodle

投稿: 理恵 | 2009/02/03 00時05分

最近は取材やら色々な場所に行き疲れてしまったんですかね?
治ってきて良かったですo(^-^)o
金魚さんも、くれぐれも身体には気を付けて頑張って下さいね☆☆

投稿: チーズ好き仲間より | 2009/02/02 23時53分

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!こんにちわ。
これは大変だったね。
ハースディの後インフルエンザだなんて。
自分も二週間寝込みました。
お大事にね。

投稿: 古山和彦 | 2009/02/02 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイで船出して釣り | トップページ | 窃盗集団!! »