« 窃盗集団!! | トップページ | 僕、生きてます! »

2009/02/14

今年初の試合は予選通過

P1040240

golfメイバンクマレーシアオープンgolf

トータル-421位タイで予選を通過しましたshine

途中PAR5でレイアップしたのに池に入れてダボsweat01スコアを落としましたが、そこは底力を見せてナイスカムバックscissors

余裕で予選を通りましたpunch

そして試合が終わった後はだいちゃんと二人でホテルのプールで泳いできました~happy02今年初泳ぎですwave

二人で大はしゃぎnotes

でもプールの滑り台を頭から、しかも仰向けで降りたら、思いっきり腰を打って、自分のデブさ加減に嫌になりました(笑)

マジで痩せないとなdowndowncoldsweats01

夜はクアラルンプール市街に出てショッピングdollar

P1010053 P1010057

知り合いの店でおいしいステーキをごちそうになり、

ワインとビールも堪能notes

最後はゴディバのチョコレートドリンクで〆ましたpig

さっきの痩せるって話は・・・・・・。sweat02

で、帰りのタクシーなんですが、わざとなのか、ずいぶんと遠回りされてしまいましたannoy

日本人だからってなめられてはいけないと軽ギレしたら運転手さん本当はいい人で、単純に道が分からなかったそうです。

逆にかわいそうになってしまいましたbearing

短気は損気です

チップを弾みましたが、良く考えたら結局通常よりも倍の値段を払ってしまいましたcoldsweats02やっぱりだまされたのかな・・・??

まぁ、いいや~

おやすみなさいsleepy


« 窃盗集団!! | トップページ | 僕、生きてます! »

コメント

園子さんも、晋呉さんの熱心さに触れていますね。
http://www.gogol.jp/blog/funakoshi/2009/02/post_513.html#more

さて、今日付けでナイキゴルフと円満に契約が解消されましたが(HPからは晋呉さんの名前が消えました)、新契約先との正式発表はいつになるんでしょうかね?
クラブはいわば”武士の刀”。大事な契約だから、もう発表されてもおかしくないんですが。
それとも、もう今年はクラブに関してフリーランスでツアーを戦っていくんでしょうか?

投稿: 通りすがり | 2009/03/02 21時08分

金魚さんお疲れ様ですairplane
明日はcrownのお祝いなんですねbeerbeer 今年も頑張ってくださいね。応援していますshine

明日は兄達と、片山さん御用達の鼈屋さんでrestaurantですhappy01paper

投稿: 理恵 | 2009/02/20 00時32分

金魚さん、お疲れ様でしたshine

14日にマレーシアンOP観戦に行きました。
本当に暑かったです・・・(ノ_-。)
昨日はKL空港で声を掛けて頂きありがとうございました(o^-^o)
とっても嬉しかったです!!

金魚さんって本当に優しくて気のきく方なんだなぁ
と改めて感心しましたlovely
晋呉プロがトップにいれるのも、勿論晋呉プロの努力と実力ですが、
金魚さんのこういう心遣いが支えてとなっているのだなぁと思いました。(o^-^o)
だって、晋呉プロのあんなに甘えた声初めて聞きました!!
頼られているんだなぁ♪と。

今回は本当に色々と勉強になりました☆
これからも頑張って下さいconfident
応援してますshine

投稿: 由佳 | 2009/02/16 22時58分

golfこんにちわ。
予選通過おめでとうございます。
今後期待してます。
それでは。(゚ー゚)

投稿: 古山和彦 | 2009/02/16 17時37分

こんにちは 浅香太郎です
マレーシアンオープン、ほんとうにありがとうございます!
本当に勉強になりました
それに本などなどありがとうございます
あんなにもらっちゃっていいんですか?
みんなと分けたいと思います

ほんとにありがとうございました! テレマカセ!

投稿: マレーシア太郎 | 2009/02/16 00時06分

まずは余裕の通過ですね
キャディさんがだいちゃんとは驚きです
私に優しくしてくれるでしょうか?(笑)

投稿: 熊五郎 | 2009/02/14 23時42分

潤さん、お久しぶりでぇす(^Q^)/今日は、こちらも汗ばむ陽気でした^o^;でも明日からは、また寒さが戻るみたいなので、もぉ少しの間はボードを楽しめそうですnote
実は…私も体が重くなった気がcoldsweats01と久々に体重計に乗ったら、やっぱり増えてましたbomb気長にダイエットすることにしますdowndowndown


試合、頑張ってくださぁい(*^□^*)

投稿: じゅんこ | 2009/02/14 23時30分

予選通過おめでとうございま~すshine
やっと試合が始まって、嬉しいかぎりです。
今年も応援してます。頑張ってくださいhappy01

金魚さん腰大丈夫ですかsweat02
ステーキにワインにゴディバチョコドリンクでは
お痩せになるのは難しそうですが(笑

投稿: | 2009/02/14 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窃盗集団!! | トップページ | 僕、生きてます! »