« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

2009/02/14

今年初の試合は予選通過

P1040240

golfメイバンクマレーシアオープンgolf

トータル-421位タイで予選を通過しましたshine

途中PAR5でレイアップしたのに池に入れてダボsweat01スコアを落としましたが、そこは底力を見せてナイスカムバックscissors

余裕で予選を通りましたpunch

そして試合が終わった後はだいちゃんと二人でホテルのプールで泳いできました~happy02今年初泳ぎですwave

二人で大はしゃぎnotes

でもプールの滑り台を頭から、しかも仰向けで降りたら、思いっきり腰を打って、自分のデブさ加減に嫌になりました(笑)

マジで痩せないとなdowndowncoldsweats01

夜はクアラルンプール市街に出てショッピングdollar

P1010053 P1010057

知り合いの店でおいしいステーキをごちそうになり、

ワインとビールも堪能notes

最後はゴディバのチョコレートドリンクで〆ましたpig

さっきの痩せるって話は・・・・・・。sweat02

で、帰りのタクシーなんですが、わざとなのか、ずいぶんと遠回りされてしまいましたannoy

日本人だからってなめられてはいけないと軽ギレしたら運転手さん本当はいい人で、単純に道が分からなかったそうです。

逆にかわいそうになってしまいましたbearing

短気は損気です

チップを弾みましたが、良く考えたら結局通常よりも倍の値段を払ってしまいましたcoldsweats02やっぱりだまされたのかな・・・??

まぁ、いいや~

おやすみなさいsleepy

| コメント (8)

2009/02/11

窃盗集団!!

P1040216_4 P1040218_4

  • camera左:シェラトングランデ内のジム・オーシャンクラブでトレーニング
  • camera右:みょうが屋の前で尾崎さんと

上の写真は宮崎キャンプの時に撮ったやつですが、

実はすでに終了していてメイバンクマレーシアオープンに出場のため、クアラルンプールに来ていますdash

P1040219_3 P1040222_4

  • camera左:大会用のシンゴ特大POP
  • camera右:練習ラウンド(左隅に何故かすし石垣さんが…)

こっちはマジで暑くsun、何もしてなくても「じわ~」っと汗が噴き出してきますsweat02しかも今年初の蚊に食われましたbearing

痒いsign03

デング熱に気をつけてね、と言われてももう遅いし…

大丈夫かな~??coldsweats02

さて、

今回が初めてのマレーシアなんですが、

ゴルフ場はまるでジャングルxmasxmasxmasxmasxmassecretxmasxmassign01

初日にいきなり1メートルを超すイグアナに遭遇wobbly

マジで食われるかと思ったし、

池にはピラニアみたいな魚がうじゃうじゃcoldsweats02

金魚とかみたいに全然かわいくないし、

池に落ちたら一瞬で骨だけになりそうですshockimpactfish

P1040232 P1040233

P1040238

発表します!!!キャディーはだいちゃんですshine

 

そしてコースのあちこちに見慣れぬ看板が…

読んでみると

『注意:カートに積んだ貴重品や食べ物から目を離すな』

看板の意味が次のホールで分かりましたwobbly

その正体は…

P1040236

P1040237

サルの群れですsweat01

小さいくせに堂々とコース内を徘徊

カートに積んであるバッグを開け、携帯電話やその他の貴重品を持ち出しては遊び、飽きたらその辺に捨ててしまうそうですwobbly

囲まれた時はさすがにビビりましたcoldsweats01

 

明日から試合が始まり、同組にニック・ドハティーとプラヤド・マークセンgolfいつかの中日クラウンズみたいですsmile

では今日はこの辺で…

おやすみなさいsleepy

| コメント (2)

2009/02/02

とんでもない誕生日プレゼント

今週は九州に来ていますsun

ハワイから帰国後、すぐに福岡に移動dash

久山CCで「2008度賞金王&永久シード獲得記念・チャリティーゴルフコンペ」を開催。40組・約160名の方にご参加いただき、PGAジュニア育成基金に全額寄付させていただきました。協賛者様、ご参加いただい皆様、本当にありがとうございましたshine

200901290848000

P1040198_2P1040203

P1040204

 

翌日に谷コーチを加え、我々一同は宮崎に移動dash

帰ってきました、宮崎!!いつ来ても最高ですnote

合宿初日から天気はピーカンsun日中は半袖OKsmile

しかもその日はシンゴさんの36才のバースデーbirthday

夜は去年の誕生日と同じ、「季節料理かわの」で食事beer

P1040210

P1040211_2

 

しかし何故か元気がないシンゴさん・・・。昼間は釣りやらなんやらで大はしゃぎしていたのに一体どうしたんだろう???

せっかくの誕生日なのになんか残念だな~

と思っていたらその原因が翌日判明sign03

なんか体がダルいとかで朝のトレーニングに急きょ不参加sweat01

そしてその日は一度も合宿に顔を出しませんでしたcoldsweats02

「大丈夫ですか?生きてますか?」とmailをしても返事無し…

夜6時を過ぎてもなんの連絡もなし…。

そろそろヤバいなーと思ったらシンゴさんから電話がsign03sweat01

 

phoneto「潤・・・。ヤバい…。病院探して…。」

 

呼ばれて部屋にかけつけると

なんと39.5℃の高熱がsign03sign03sign03wobbly

インフルエンザにかかったんじゃないかと心配sweat02

そして大慌てでシンゴさんを夜間緊急病院へhospitalsweat01

 

病院に到着。

すると口にマスクをした患者さん達が待合室にわんさかwobbly

これはそうとう待つなdowndowndown

慌ててホテルを出てきたから上着も持ってきてないし・・・

なんだか僕までも具合が悪くなってきましたshock

 

診察の順番待ちをしていると、

シンゴさんに気づいた人が『片山さんでしょ?宮崎に練習しに来たのに具合悪くなって大変だねー!そーいえば去年のフェニックス見に行ったよ!何番のあのショット良かったねー』などとマシンガントークwobbly

bellち~~~ん

具合悪いからそっとしておいて欲しいのに…。

 

高熱とトークでぐったりしてるとようやく順番がshine

結果は扁桃腺による風邪

impactとんでもない誕生日プレゼントですimpact

まぁインフルエンザじゃなくて良かったですsad

おかげさまで復活して今日はしっかりと球を打っていましたcoldsweats01

P1040214

| コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »