« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008/12/25

求人募集!!

突然ですが、

片山晋呉の帯同キャディーを募集!

  • キャディー経験者
  • 年齢・男女、問わず
  • ツアーにフルに参戦できる方

現在、他選手のキャディーを務めてるプロキャディーもじゃんじゃんご応募ください。

応募方法はメールにて。

PCサイト、左の欄にある「メール送信」からメールを送信

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. 性別
  4. 住所
  5. 電話番号
  6. 経歴
  7. 自己PR

興味のある方、上記を記載の上、ふるってご応募くださいhappy01

応募者の中から選考をし、片山本人が面接をします。

詳細(給与・待遇等)に関しては面接時にて

| コメント (7)

フレンドパーク出演

先日「東京フレンドパーク」正月特番

『新春対抗戦スペシャル』の収録がありましたtv

放送: 1月1日(月) 18:20 ~ 23:03

シンゴさんはゴルフチームのキャプテンとして参加shine

普段は個人プレーのプロゴルファー達ですが、チームの団結力は他チームを圧倒していましたpunch

P1040134

収録楽しかったですよ~noteしかも何故か珍呉が…(笑)

| コメント (5)

2008/12/22

キング母校に帰る!!

今日も収録が遅くに終わり、日付が変わってからの帰宅house

シャワーを浴び、缶ビール片手に更新ですshine

さて、

先日シンゴさんの生まれ故郷、

茨城県・下館市(現・筑西市)に行って参りましたdash

実は出身中学の下館南中学校での講演依頼があり、シンゴさんは忙しい中、スケジュールを調整して快く引き受けてくれましたnote

演題は「思達 思いは必ず達す」

かわいい数百人の後輩たちを前にものすごくいい話をしてましたcrying僕はシンゴさんは話が上手だな~と感心しましたよbearing

まさに片山先生でしたpencil

P1040131

そして今日は立場が一転…

片山先生は「平成教員委員会SP」で生徒になりましたcoldsweats01

成績は見てのお楽しみにshine

放送: 2009年1月4日 19:00 ~ 21:54

ではおやすみなさい☆

明日は昼からTBSフレンドパークの収録です…

| コメント (6)

2008/12/19

昼夜逆転

みなさん世の中不景気と言われていますが、

12月はいかがおすごしですかsign02

シンゴさんはと言いますと、連日テレビの収録やインタビュー、そして打ち合わせやお付き合い等で忙しい日々を送っていますcoldsweats02

帰宅は深夜、さすがにシンゴさんの顔にも疲れが…。

シーズン中は早寝早起きの規則正しい生活ですが、オフになってからは昼と夜が完全に逆転していますsweat01

さて、

先日フジテレビ「VS嵐スペシャル」の収録がありました

放送: 1月10日 19:00~20:54

嵐チーム、芸人チーム、アスリートチームの対抗戦punch

嵐を始めとする豪華メンバーで、すごくおもしろかったですnote

でも…スタジオに16時に入って、終わったのが0時半sweat01

「芸能人はいつも大変だな~」ってシンゴさんがぼやいてました

P1010020

アスリートチームのキャプテンはシンゴさん

そして写真はチームメイトの内田篤人くんですshine

 

収録を終え、

我々二人は腹ごしらえを兼ねて広尾CCに遊びに行ってきましたdash

そこに仲良くなった嵐の相葉くんもあとから参加run平山支配人を加え、4人でシュミレーションゴルフをして朝4時まで盛り上がりました

しかし芸能人はタフですwobbly

相葉くんは朝から別番組などで大忙しだったのに、広尾CCから寝ずにそのまま本物のゴルフしに行きましたwobbly

(camera画像削除いたしました)

ゴルフが大好きな相葉くん、すごくいい子でしたhappy01

| コメント (12)

2008/12/16

最近の写真

年間表彰式 ~ プロスポーツ大賞

P1040054 P1040075

P1040077 P1040083

P1040099 P1040101

P1040103 P1040108

| コメント (3)

2008/12/15

報知プロスポーツ大賞

報知プロスポーツ大賞

男子ゴルフからは
晋呉さんが選ばれました♪
 
今は授賞式の真っ最中です

| コメント (4)

2008/12/14

JGTOチーム

JGTOチーム

男子ツアー2連覇!!
 
今年のスリーツアーズはJGTOチームの大逆転優勝で幕を閉じました!
 
そして本日はジュニア達とのラウンドレッスンが予定されていましたがあいにくの雨…
 
残念ながら中止になってしまいました。
 
(T-T)

| コメント (5)

2008/12/12

トモちゃんを探せ!!@年間表彰式

分かるかな~sign02(笑)

P1040065_2

| コメント (6)

2008/12/11

スリーツアーズ

スリーツアーズ

今日は指定練習日。
 
夕方に競技説明会と公式記者会見があるのでキングフィールズGCにやってまいりました!
 
今年も女・片山晋呉こと、北田るいちゃんがキャディをつとめます♪
 
写真は晋呉さん、るいちゃん、そして久しぶりの登場サブちゃんです

| コメント (3)

2008/12/09

プレジャーのコンペ

プレジャーのコンペ

オフになりました!
 
でも僕はシーズン中よりもオフの方があちこち回って忙しいです(汗)
 
もちろんそれ以上に晋呉さんは大変なのですが…
 
さて、今朝は6時半からめざましテレビの電話による生出演がありました。
 
今は千葉県の平川CCでツアーのフィットネスカーを運営するプレジャーのコンペに参加しています 
 
そして夕方には幕張メッセで
日本テレビの『世界記録工場』
の収録があります
 
1日フル稼働です!
 
がんばりまーす♪

| コメント (7)

2008/12/07

今年も終わりました

今年も終わりました

お疲れ様でした!
 
最後にハットをかぶって記念撮影☆

| コメント (9)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »