« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑬山岸親子 | トップページ | トモちゃんを探せ!!@大利根 »

2008/11/05

寒くなりましたね~

寒くなりましたね〜

今週は今年から開催されるレクサスカップ
本日はそのプロアマです
 
しかし吐息が白い季節になりましたねー
晋呉さんは長袖のインナーに、ゴルフシャツ、更にはその上にセーターを着てプレーしています
 
そして今、僕とNIKEチームはコースに張られたロープの外を歩きながら、シンゴさんの組に付いて回ってますが、かなり寒いです…
暑がりだった和泉さんはダイエットに成功し(16キロ減)、今ではすっかり寒がりに(笑)だから昔は薄着だったのに今は3枚重ねです
 
さて、写真の人物ですが、
今週キャディをやってくれる事になった服部さんです☆
とてもおもしろい方で、晋呉さんは楽しそうにラウンドしてます♪
 
それでは寒さで手がかじかんで来たのでこの辺で…


« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑬山岸親子 | トップページ | トモちゃんを探せ!!@大利根 »

コメント

所かわればでしょうか。関西はそんなに寒くないのですがsun
いよいよレクサスですね。楽しみです。
金魚さんも風邪をひかれないよう、両ポケット&足の裏に
カイロ入れて回ってくださいsmile
晋呉さん&服部さん応援してますheart04

投稿: みれい姉御 | 2008/11/05 21時06分

ホント今日は寒かったですねsweat01
和泉さん、そんなに痩せたんですか?
羨ましいですshine
45さん、服部キャディさんで
優勝できるといいですねhappy01

いよいよ待ちに待ったレクサスです
土曜と日曜は朝早くから行きます

45さんがバカラの優勝カップとレクサスcar
を手にすることが出来ますようにshineshine

投稿: ミュー | 2008/11/05 17時36分

( ̄▽ ̄)sunflagdangerこんにちわ。
これから寒くなるので健康に留意してくださいね。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/11/05 15時33分

金魚サンお疲れ様です☆

そんなにプレイ中は寒いんですね~。
カイロが必要とは・・・
皆さんが風邪引かないように祈ってます!!

温かくして頑張って下さい♪

私もダイエットして・・・さらに寒がりになってみせます!!

投稿: じぇしー☆ | 2008/11/05 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片山晋呉とゆかいな仲間達⑬山岸親子 | トップページ | トモちゃんを探せ!!@大利根 »