« トモちゃんを探せ!!@大利根 | トップページ | ひねくれもん »

2008/11/10

カモン!!

先週のレクサスカップは最終日にスコアを伸ばしてなんとかトップ10入り、単独7位でフィニッシュする事ができましたscissors

そして賞金ランキングで争っている矢野東も最終日に-6の好スコアで同じくトップ10入り、8位タイでフィニッシュsweat01

矢野は10週連続でトップ10入りをしている今最も絶好調の選手です。イケメンでゴルフもうまく、天は2物を与えなかったのではsign02

残り4試合から目が離せませんね~bearing

 

さて、最終日の8番ホールでシンゴさんはセカンドをピン側50センチに付ける、スーパーショットを打ちましたshine

それを打った瞬間

『カモンsign03

って叫び、そしてすぐに大爆笑していました…。

よっぽどそのショットが嬉しくて笑っているのかと思ったのですが、

どうやら服部さんが、

『シンゴちゃん、お願いだからオレが病院のベッドで死にそうなった瞬間、隣でまた「カモン」って叫んでくれる?そうしたらオレ、三途の川を渡らずに絶対に生き返るから!』

ホールアウト後、笑いながらこのエピソードを話してくれ、服部さんが死にそうになったら絶対に病院に駆け付けるとも言ってました

 

先週、急きょキャディーを務めてくれた服部稔さん(55歳)はバッグを手引きカートに乗せていて、しかも事あるごとに「オレは出棺間近だら」と言って笑いを誘っていましたsmile

服部さん、1週間本当にありがとうござましたnotes

とてもおもろしかったです(笑)

Sany0011

 

話変わりますが、

今見たい映画がたくさんありますmovie

『ハンサムスーツ』を見て笑うか

『イーグル・アイ』を見てドキドキするか

『レッドクリッフ』見て感動するか

『P.S.アイラブユー』を見て涙するか

どうしようかな~happy02


« トモちゃんを探せ!!@大利根 | トップページ | ひねくれもん »

コメント

ブログやっていると知ったので遊びにきちゃいました♪
お仕事、順調そうでなによりです(*^-^)
先日はお会い出来なかったので、とても残念ですっsadsweat01

今週は週2回、うちの伸悟ともどもピザヤさんに
お邪魔してました。
本日も、つい1時間前まで・・catface

本格的に冬になるので、お体気をつけて、頑張って下さいねheart01
年末年始にお会いできるの楽しみにしてますgood

ちなみに、見るならレッドクリフでscissors
うちも見に行こうかと相談中で~すhappy01


投稿: みさ | 2008/11/14 00時47分

服部さん最高!!めっちゃ面白いですねhappy02
そんな理由ならあたしも是非とも晋呉さんに「カモン」って言ってほしい!絶対死なないheart04
晋呉さんにはいつものくせで「ビーライッ」だけ言って、そこで止めないようにお願いしたいです。渡っちゃったら困る(笑
レッドクリフそそられますね。クリッフになってますよ?catface

投稿: みれい姉御 | 2008/11/12 20時56分

残り4試合になりましたね。頑張ってください応援してます 私明日の休みにレッドクリフを観に行こうかと思っておりますwink

投稿: ナオジロウ | 2008/11/12 16時50分

maple寒くなりましたねmaple金魚さん、体調くずされていませんか?口元は大丈夫ですか?
あと4試合なんですね。応援に行かなきゃいけないですねhappy02 御殿場fujiでの試合頑張ってください。

映画いいですよねshine私は④かなheart04

投稿: 理恵 | 2008/11/12 00時27分

 
 P.S アイラブユーお勧めですhappy02up
 
 泣けますよ~lovelygood
 
 

投稿: ☆RITA (´▽`☆) | 2008/11/11 21時11分

(◎´∀`)ノまっ健康でがんばってくださいね。
まぁ誰でもかけつけるとおもうけどね。
まずまずの結果で何よりですね。
最後までがんばってくださいよ。
それでは。(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 古山和彦 | 2008/11/10 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!@大利根 | トップページ | ひねくれもん »