« ピザヤでインタビュー中 | トップページ | 似顔絵 »

2008/10/22

優勝してからの写真

今日は今週開催されるブリジストンオープンの会場、千葉県の袖ヶ浦CCgolfにやって参りました。

この試合は去年優勝しているので、

crownディフェンディングチャンピオンcrownとして挑みます

そして僕はと言うと、ようやくパソコンを開く事ができ、溜まっていた仕事に追われて大忙しに過ごしていますsweat01

さて、

しばらくmobilephoneからの更新が続いたので、cameraで撮り貯めていた優勝をしてから写真をアップいたしますshine

Rimg0006Rimg0013Rimg0016

Rimg0028PhotoRimg0035

Rimg0032Rimg0038Rimg0040

Rimg0045Rimg0047Sany0005

宮本社長や三明専務を始めとする「I&i」の社員の皆様方、松本さん、山岸親子、古賀社長、上野さん、名古屋チームの皆さん、啓佑さん、大浦さん、山口さん、その他大勢の福岡のファンの皆さん

本当に応援ありがとうございましたsign03

そして東京チームの皆さんも本当にありがとうございましたshine


« ピザヤでインタビュー中 | トップページ | 似顔絵 »

コメント

お疲れ様ですwink
写真楽しく拝見しました♪ 強いて言えば・・、どんな関係の人たちなのか、、がわかるともっと楽しいなぁ~
今度写真説明も聞きたいです!

投稿: あぶちゃん | 2008/10/24 14時30分

golfさらに今後のご活躍期待してます。
それでは。ヽ(´▽`)/

投稿: 古山和彦 | 2008/10/23 21時55分

どの写真も楽しそうで、その場に、自分は居ないんだけど、居たみたいな感じがしてなんとなく嬉しかったですconfident
また、いろんな写真を見せてくださいませhappy01楽しみにしてますscissors


ブリヂストンオープン1日目は、suncloudrainで、帰る頃にはrain本降りになってしまいましたdown友達を待っている間、一人で晋呉さんや潤さんを探しまくってキョロキョロしていて…迷惑かけちゃってすみませんでしたbearingsweat01見つけた瞬間、嬉しくって手を振ったり、声をかけたりしてしまいましたbomb最後は潤さんに「rainの中風邪引かないように」って心配していただいてすみませんでしたcrying私が勝手に待っていたのに、潤さんから優しいお心遣いをいただいたので、嬉しい気持ちと名残惜しい気持ちでゴルフ場をあとにしましたgolf潤さんって、超 優しい方ですねhappy02明日、明後日は仕事や家の用事で行けませんが、最終日には応援に行こうと思ってますsmileまた、お会いできる日が楽しみですshine

投稿: じゅんこ | 2008/10/23 21時11分

現場に行きたかったです。皆さん生晋呉はさらにかっこいいですよ。。ついでに金魚サンも

投稿: 熊五郎 | 2008/10/23 13時55分

幸せそうな笑顔で、私も幸せです。

今週も、この優勝のイメージのまま
優勝してくれることと思います。
やはり黄色のウェアがいいのでしょうか???

投稿: ☆こめ☆ | 2008/10/23 00時32分

ハードスケジュールお疲れ様です(。・ω・。)

皆さんの充実した幸せいっぱいの笑顔が、見ていてとても心地よくてnotes思わず私もニヤニヤしてしまいます(笑) (´ψψ`)


本当におめでとうございましたshineshineshineshine

投稿: ジェシー | 2008/10/22 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザヤでインタビュー中 | トップページ | 似顔絵 »