« ABC欠場のお知らせ | トップページ | 初めてのインタビュー »

2008/10/29

片山珍呉

東海クラシックに4日間応援に来て、ゴルフ雑誌や各紙新聞に取り上げられた事で一躍有名になったシンゴさんのそっくりさん

Rimg0011

フィナンシャルプランナーの白井さん(リンクあり)

実は日本オープンの最終日にもわざわざ名古屋から福岡まで応援に駆け付けてくれましたdash

そんな白井さんは、シンゴさんから実際に使用したハットとウェアを譲り受けるほど、すでに公認の存在です(笑)

そこで僕が命名しました

最初は『長州力と長州小力』みたいに

『片山小晋呉』にしようと思ったのですが、

片山珍呉で決定sign03

みんな、見かけたらチンゴって呼んであげて下さいねwink

しかし似てますよね~

腰がとても低い方で、話しかけると本物のシンゴさんにまるでヘコヘコされてるみたいでちょっと優越感が…(笑)

実際には絶対にありえませんけど…

しかもシンゴさんの母の節子さんにも

「うちのシンゴが太ってた時にそっくり」って言われてました


« ABC欠場のお知らせ | トップページ | 初めてのインタビュー »

コメント

なんかこういうのって、微笑ましいですよね。あとはプレーをまねましょう。

投稿: べと | 2008/11/03 14時14分

チンゴさんflairめっちゃ似てますねuphappy01shine
同じ服装だから間違えちゃいますよuphappy02goodgood
金魚さんのあだ名の付け方もナイスですsmilescissors

投稿: 知子 | 2008/11/01 17時43分

金魚さん、こんにちはhappy01
寒くなりましたねbearing
珍さん、オレンジがとてもお似合いでしたshine珍さんが持っていらっしゃったbagがちょっと気になりましたhappy01

投稿: 理恵 | 2008/10/30 15時46分

片山珍呉さんはお母様も似てると仰られるくらいなので
そうとう似てるんでしょうね~。しかも公認coldsweats01
金魚さんがヘコヘコされて優越感に浸れるなら、ファンは
本物の晋呉さんと話しているみたいな優越感に浸れますかね?
ただし太った時の(笑)

投稿: | 2008/10/30 13時24分

新聞で見ました。。友達も新聞写メールで私に送ってきました。びっくりです

投稿: 熊五郎 | 2008/10/30 10時30分

なりきり晋呉!私も、名古屋で遭遇いたしました。
かなりウケました、もてもてでしたヨ  写メもお願いして
とてもフレンドリーな方で、片山晋六(ろく)と名付けてました。

ティーグランド近くで、観戦してたとき、
晋呉さんに「打ってみるっ!」と言われたそうですよ(#^.^#)

次は どこへ出現か??ABCへは お忍びでー

投稿: あーちゃん | 2008/10/30 01時03分

金魚さん、こんばんは。

私も東海クラシックで珍呉さんをお見かけしましたが、遠くから見た時は一瞬晋呉さんと見間違えてしまったほど似てました。
写真を一緒に撮って欲しいと頼まれたりしてて、すごい有名人になってましたね。

それから…ABC欠場はある程度覚悟はしていたものの、少し凹んでしまいました。(ごめんなさい)
でも、この大事な時に試合に出れない晋呉さんは、もっと辛いはずですから、今週は治療に専念して残りの試合頑張って下さいね。

投稿: なお | 2008/10/29 22時57分

珍呉さんそっくりですねhappy01
JGTOのホームページで見た時びっくりしましたsign03
実は私の父も45さんに似ていたんです。
8年前に亡くなりましたが、初めて45さんを
tvで見たとき、父親を見ているようで
それ以来、45さんの大ファンになりましたheart02
ゴルフのセンスも抜群だし、誰よりもゴルフを愛してる
事が感じられて・・・・shine

日曜にBSオープン行きました。
スタートホールの脇でパットの練習をされてる45さんを
見かけました。
きんぎょさんと谷コーチもいらっしゃいましたね。
ABCは残念ですが、その分レクサスに体調を整えて
くださって最高の45さんが見られるのを楽しみにしてます。
きんぎょさんもお身体大切にしてくださいshine
レクサスは土曜と日曜に応援に行きますhappy01


投稿: ミュー | 2008/10/29 19時58分

ホントに似てますねcoldsweats01
チンゴさんには大変失礼と思いますが…晋呉さんのほうがカッコいいですhappy02
チンゴさん、ゴメンなさいm(_ _;)m

投稿: じゅんこ | 2008/10/29 18時18分

潤ちゃん こんにちは
私達も日本オープン最終日、表彰式の後、片山珍呉さんと記念写真撮りました。
プレー中も、おじさまやおばさま達から、ヒソヒソ噂されていましたし、あらま~お兄さんですか?チョット弟さん?サイン下さいと追っかけられてました。(笑)私は違うとばかりに手を横に振りながらダッシュで逃げ散らかしてました。(大笑)

投稿: 愛の愛 | 2008/10/29 16時08分

sungolfそっくりさんだね。
golf(◎´∀`)ノ

投稿: 古山和彦 | 2008/10/29 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ABC欠場のお知らせ | トップページ | 初めてのインタビュー »