« トモちゃんを探せ!!@茨木CC | トップページ | トモちゃんを探せ!!@古賀 »

2008/10/14

日本オープン

今週はいよいよ日本オープンですcrown

 

てか、

久々の更新なのでブログの使い方を軽く忘れている気が…

まぁ、訳あってしばらく休むことにしたのですが、会う人会う人みんなに「最近ブログを更新してないね。楽しみにしてるからね」って言われ、ようやくちょっとやる気になりましたshine

 

さて、

シンゴさん、谷さんと月曜日の朝一番で福岡入りdash

そして空港から古賀GCへ直行airplanegolf

コースに着いて、30分後には練習ラウンドスタートsweat01

なんか朝からバタバタでしたcoldsweats01

 

原口さん、ドンファン、そして近くにいた遼くんを誘ってINコースを回ったのですが、ゲキ鬼難コースに皆かなり苦戦していましたbearing

シンゴさんの予想だと優勝スコアは+3~+8sweat02

一体どんな結果が待っているのでしょうか…

P1010468_2


« トモちゃんを探せ!!@茨木CC | トップページ | トモちゃんを探せ!!@古賀 »

コメント

優勝おめでとうございます!
すばらしいプレーでした。
感動しました。これからのご活躍を期待しています!!

投稿: junette | 2008/10/19 16時22分

優勝おめでとうございます!!


16Hからうるうるしてきて、
18Hは泣きながらTVの前で、バーディを取ったの晋呉さんの
ボールを握り締めながら応援していました。

本当におめでとうございます。
これからどんどん波に乗って、一つ一つ優勝を
積み重ねていくところを楽しく応援しています。

投稿: ☆こめ☆ | 2008/10/19 16時04分

皆さんと同じで私も更新を楽しみに待ってましたcat
潤さん、忙しい中ありがとぉございますhappy02

投稿: じゅんこ | 2008/10/15 23時15分

お疲れ様ですhappy01『王手』ですよねwinkところでラーメン食べた?noodle

投稿: ナオジロウ | 2008/10/15 13時16分

お疲れ様ですhappy01
マネージャー業務、ご苦労様です。
さて、先日お渡ししたものの品番が
間違えておりましたsweat02
本当に申し訳ないですcrying
来月お持ちしますので、処分願ます。

投稿: めぐみ | 2008/10/15 11時51分

毎日毎日、いつ更新をしてくれるのか
チェックしていました。
これからも楽しみにしています!!

投稿: ☆こめ☆ | 2008/10/15 11時35分

更新楽しみにしてました~。
できれば毎日更新してほしいくらいです^^
先日京都に行ったらお土産屋にやたらと
金魚の(※呼び捨てしてるみたいで気がひける・・(^^;))
小物がありまして、そのたびブログ更新が気になったくらいです(笑
日本オープンはすごい難しいコースなんですね。
プレーする方は大変そうだけど、見る方はとても楽しみです。
応援してます!!

投稿: みれい姉御 | 2008/10/14 23時41分

ブログ更新待ってましたhappy02
毎週の連戦、お疲れさまです。
日本オープンは4日間テレビの中継があるので、
楽しみですtv

投稿: ne-da | 2008/10/14 22時17分

golf更新ありがとう。
オープン期待してます。(◎´∀`)ノ

投稿: 古山和彦 | 2008/10/14 20時56分

更新楽しみにしていましたぁ〜shine

皆さんハードスケジュールの中お疲れ様ですtulip

とっても難しいコースとの事で、初心者なりにTVでプレーを見るのを楽しみにしていますchick

(。・ω・。)notes

投稿: ジェシー | 2008/10/14 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモちゃんを探せ!!@茨木CC | トップページ | トモちゃんを探せ!!@古賀 »