« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008/10/31

片山晋呉とゆかいな仲間達⑬山岸親子

久々にこのシリーズsmile

 

片山晋呉ゆかい仲間達

ここではシリーズとしてチーム45のメンバーやその友人たちを紹介します。

今回の登場は・・・

ファイルナンバー⑬:山岸親子

P1010462

父: 大(ダイ) 恵比寿TSUNAMIのオーナー

子: 風太(フウタ) 小学生

特徴: 

日曜日に親子揃って会場に現れる 

シンゴさんが最終組にいる時は全国どこでも100%

集合写真には必ず写る

 

父の好きな物:細かいロブスター柄のシャツ

父の苦手な物:グリップ

 

子の好きな物:シンゴさん

子の苦手な物:松下さん

| コメント (4)

2008/10/30

初めてのインタビュー

初めてのインタビュー

今日はパーゴルフのドキュメンタリー記事の取材を受けました!初めて自分が取り上げられたので、出来上がりが楽しみです♪
今は地元の仲間達とピザヤで飲んでます☆

| コメント (5)

2008/10/29

片山珍呉

東海クラシックに4日間応援に来て、ゴルフ雑誌や各紙新聞に取り上げられた事で一躍有名になったシンゴさんのそっくりさん

Rimg0011

フィナンシャルプランナーの白井さん(リンクあり)

実は日本オープンの最終日にもわざわざ名古屋から福岡まで応援に駆け付けてくれましたdash

そんな白井さんは、シンゴさんから実際に使用したハットとウェアを譲り受けるほど、すでに公認の存在です(笑)

そこで僕が命名しました

最初は『長州力と長州小力』みたいに

『片山小晋呉』にしようと思ったのですが、

片山珍呉で決定sign03

みんな、見かけたらチンゴって呼んであげて下さいねwink

しかし似てますよね~

腰がとても低い方で、話しかけると本物のシンゴさんにまるでヘコヘコされてるみたいでちょっと優越感が…(笑)

実際には絶対にありえませんけど…

しかもシンゴさんの母の節子さんにも

「うちのシンゴが太ってた時にそっくり」って言われてました

| コメント (11)

2008/10/28

ABC欠場のお知らせ

非常に残念ですが、
今年のABCは欠場する事になりました。

晋呉さんが最も得意とするコースと試合なだけに、欠場する事は苦渋の判断でしたが、背筋痛と体調不良を理由にお休みさせていただきます。

楽しみにしていてくれた関西のファンの皆様には申し訳ありませんが、来週のレクサスカップまでには体調を万全に整えて挑みたいと思います。

| コメント (8)

2008/10/25

今日もピザヤでごはん

今日もピザヤでごはん

 
今週は毎日ピザヤで夕飯♪
 
晋呉さんは同席した日テレのアナウンサー陣と熱く語ってます!
 
 
写真はそれを隣で聞くエカと俊介です☆
 
 
明日は最終日!!
 
 
2週連続&2連覇目指して一生懸命応援します

| コメント (4)

似顔絵

似顔絵

 
携帯の写真を整理してたら、
僕が前に書いたトモちゃんと和泉さんが出てきたので
アップします☆
 
 

| コメント (6)

2008/10/22

優勝してからの写真

今日は今週開催されるブリジストンオープンの会場、千葉県の袖ヶ浦CCgolfにやって参りました。

この試合は去年優勝しているので、

crownディフェンディングチャンピオンcrownとして挑みます

そして僕はと言うと、ようやくパソコンを開く事ができ、溜まっていた仕事に追われて大忙しに過ごしていますsweat01

さて、

しばらくmobilephoneからの更新が続いたので、cameraで撮り貯めていた優勝をしてから写真をアップいたしますshine

Rimg0006Rimg0013Rimg0016

Rimg0028PhotoRimg0035

Rimg0032Rimg0038Rimg0040

Rimg0045Rimg0047Sany0005

宮本社長や三明専務を始めとする「I&i」の社員の皆様方、松本さん、山岸親子、古賀社長、上野さん、名古屋チームの皆さん、啓佑さん、大浦さん、山口さん、その他大勢の福岡のファンの皆さん

本当に応援ありがとうございましたsign03

そして東京チームの皆さんも本当にありがとうございましたshine

| コメント (6)

2008/10/21

ピザヤでインタビュー中

ピザヤでインタビュー中
まったくパソコンに向かう時間がなくて、携帯からの更新が続いています

さて、
今日の式典が終わってから小休憩☆

晋呉さんはホテル近くのパチンコ屋で自分の台を打ってきたそうです(笑)
その場に居た人はビックリですよね!!

今はピザヤでパーゴルフの取材を受けています

| コメント (7)

千葉市民ゴルフ場

千葉市民ゴルフ場
今朝は監修したゴルフ場の落成記念式典です

| コメント (3)

2008/10/20

祝勝会パート2in東京

祝勝会パート2in<br />
 東京
祝勝会パート2in<br />
 東京
夕方に東京に戻ってきて、いまHIROO C.C.で東京の仲間達とぱーてぃ中♪

明日は千葉市にある晋呉さんが監修したゴルフ場のオープニングセレモニー☆

朝早いから今夜はほどほどに…

| コメント (4)

2008/10/19

(祝)日本オープン優勝


優勝やりました!!

いま福岡で祝勝会中!

携帯からなので、とりあえずこんな感じで…

今日は財布を無くさないようにほどほどにします

ウソ!

やっぱり飲んじゃいま〜す

ベロベロ確定

| コメント (20)

2008/10/15

トモちゃんを探せ!!@古賀

今日も福岡は晴天sun

気持ち良い天気の中、今日はOUTコースを練ランgolf

P1010481

練習場にて(左からシンゴさん、エカ、トモちゃん、谷さん、俊介)

 

さてさて、

今回の『トモ探』は一挙に2問出題ですshine

P1010475

P1010470

 

 

flair正解flair

P1010476 P1010472

| コメント (17)

2008/10/14

日本オープン

今週はいよいよ日本オープンですcrown

 

てか、

久々の更新なのでブログの使い方を軽く忘れている気が…

まぁ、訳あってしばらく休むことにしたのですが、会う人会う人みんなに「最近ブログを更新してないね。楽しみにしてるからね」って言われ、ようやくちょっとやる気になりましたshine

 

さて、

シンゴさん、谷さんと月曜日の朝一番で福岡入りdash

そして空港から古賀GCへ直行airplanegolf

コースに着いて、30分後には練習ラウンドスタートsweat01

なんか朝からバタバタでしたcoldsweats01

 

原口さん、ドンファン、そして近くにいた遼くんを誘ってINコースを回ったのですが、ゲキ鬼難コースに皆かなり苦戦していましたbearing

シンゴさんの予想だと優勝スコアは+3~+8sweat02

一体どんな結果が待っているのでしょうか…

P1010468_2

| コメント (10)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »