« 太鼓の達人 | トップページ | リーチ »

2008/09/05

確変

パチンコで大当たりが確定してて、連チャンで来る事を確率変動といいますsevensevenseven

略して『確変

それにちなんでシンゴさんが連続でバーディーをとると、僕らはそれを確変って言って喜んでいますsmile

そして今日、久々にシンゴさんが確変を引きましたshine

2日目、13番からなんと5連続バーディーupwardright

見てて楽しかった~happy02

なんかパットの調子が良くて、乗れば入るって感じでしたgolf

まぁ、本人は背中の調子がまだ良くないので、その事よりもこの二日間をちゃんとまわれた事で喜んでいましたconfident

P1010011

バックに山中湖とfuji

水曜日のプロアマが終わった後に御殿場にある治療院へ行ってきました。その帰り道に見えた美しい景色に思わず車を止めて、降りて二人で夕日が沈むのを見てましたsun

この間ここに登ったと思うとすごいな~


« 太鼓の達人 | トップページ | リーチ »

コメント

ごぶさたですrun金魚さんsmile
晋呉このまま 明日も 確変で
行くぜぃ  25勝!!!shineshine
そういえば パターの 
グリップなかなか
ユニークな 握り方ですねgood

絶対 優勝すっぺよgood

投稿: キャリングおやじ | 2008/09/06 22時42分

今日久々に晋呉さんの姿をテレビで見られてすごく嬉しいですhappy02golf
しかも上位だからいっぱいテレビにもうつるしheart01
富士山いいですよね〜happy01fuji確変いいですねup
大爆発しちゃって下さいsign03sign03happy02scissorsscissors

投稿: 知子 | 2008/09/06 17時56分

お疲れ様ですhappy01
片山さん、黄色のt-shirtを着ていらっしゃいましたねshine とにもかくにも応援していますhappy02

投稿: 理恵 | 2008/09/06 17時39分

やりましたねhappy01
前に優勝したコースということで
そのときの感覚を体が覚えているのかもしれないですね。
日曜日、近場に旅行に行く予定なのですが、
ホテルでゴルフをみよっとnotes
背中の痛みがひどくならないことを祈っています。

ちなみに、晋呉さんに憧れて始めたゴルフも
練習7回目で、昨日は、教えてくれている人が
7回目のわりにいいショットがかなり打ててると言ってくれて
いたので、楽しく頑張ってます。
来月には、ショートコースですが、デビューしようと思っています。

投稿: ☆こめ☆ | 2008/09/06 10時28分

「確変」…ってタイトルで、潤さんと晋呉さんがパチンコやるんだぁsign02と勘違いしましたcoldsweats01内容を読んで納得しましたけどcatsweat01ホントに今日の晋呉さん、楽しそうに見えましたhappy02そんな晋呉さんを見れて、スッゴく嬉しかったですshine明日も晋呉さんの笑顔がたくさん見れるといいですねcat
それから、山中湖fuji夕日をバックに超カッコいいですcatheart04

投稿: じゅんこ | 2008/09/06 02時55分

最近は体調とか心配なニュースが続いてましたが
ひさしぶりに嬉しいニュースhappy01確変大当たりですねshine
最終日に首位と4打差以内なら考えると言われたとか!!
3日目、最終日と目が話せません。無事に戦える事を祈ってますgood
空っていつも一生に一回しか見れない景色だから、綺麗だとそれだけで感動ですね。この写真も綺麗~(顔が見えてませんが(笑)

投稿: みれい姉御 | 2008/09/06 00時17分

確変、すばらしかったですね。
はにかんだ笑顔もすてきでしたheart04
まだまだ背中がおつらいのでしょうが、
テレビに晋呉さんが映るとうれしいものですね。
富士山に山中湖に夕日に晋呉さん。
すごく貴重な組み合わせですねshine

晋呉さんの確変は金魚さんががんばってfuji
登ったからかもしれませんね。
後は「富士山のお力で晋呉さんの背中が
良くなりますように・・・。」
なんて、テレビの前でお願いしてみました。。。

投稿: ne-da | 2008/09/05 22時59分

eyefujisun夕暮れの山中湖バックに富士山いいですね。
絵になりますね。mistfujiupwardleft

投稿: 古山和彦 | 2008/09/05 19時25分

45ファミリーの皆さん HELLO!
Jくん元気ですか~!

富士桜で燃えちゃって下さい!
耐えて勝つ!
晋呉くんらしいわぁ^^

まくり!差し!には絶好のポジション!
明日も確変で・・ポールTO WIN!と行こう!
祝勝会は天現寺で^^って、まだ早い?
何かこう・・予感がするんだわな・・。


投稿: 天現GM | 2008/09/05 17時38分

初日18番ホールでTVに映った晋呉さんとても疲れて居るようでしたので心配していました。2日目今日のハイライトgolf 5連続バーディの映像では満面の笑顔shine素晴らしかったですheart04きっと富士山からパワーを貰ったのですね。決勝ラウンド何とか痛みと闘って欲しいですね・・・tvの前で応援しています。久しぶりに晋呉さんのプレイが見られるの嬉しいですlovely

投稿: まりぶー | 2008/09/05 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太鼓の達人 | トップページ | リーチ »