« 冒険王 | トップページ | 確変 »

2008/09/02

太鼓の達人

P1010006

楽しそうにゲームしてるこの大人二人、誰でしょうか??

 

正解は・・・

P1010007

シンゴさんと谷コーチでしたcoldsweats01

フジサンケイの週はリゾートに泊まるので周りには何にもなく、夕飯はいつもファミレスです。そしてそこで食事を済ませ、

となりのゲーセンでちょっと遊んできましたnotes

以前優勝した時もこのゲームで遊んだので、ちょっとしたゲン担ぎで「太鼓叩いたほうがいい」とお誘いしましたshine

P1010005てか、目がマジですwobbly

でも、息抜きになったみたいで良かったです♪


« 冒険王 | トップページ | 確変 »

コメント

★古山和彦さん★

最近のゲーセンは色々とあってすごいですね~shineまぁ、二人が遊んでるのを見てるほうが自分が遊ぶよりも楽しかったです

★じゅんこさん★

仕事を休んでまでわざわざ応援に駆け付けてくれてありがとうございましたshineシンゴさんのサインもらえて良かったですねnotes それと僕は写真と実物がそんなに変わらないと思うのですが分からなかったですか・・・??ブログのおかげで色々な方々に声をかけてもらえるようになったので、次は気兼ねなくブログ読んでますとでも声をかけてくださいねshine

★アトムさん★

おめでとうございますshine12月が楽しみですねbell
てか、いまシンゴさんは僕より体重が軽いんですよsweat01

★ne-daさん★

ゲーセンってたまに行くとおもしろいですねup
それにぼくはエアーホッケーがめちゃくちゃ強いんですよscissorsてか、ずる賢く勝ちますcatface

★知子さん★

ぼくも熱くなりやすいのでゲーセンでムキになって結構無駄使いしてしまいます。UFOキャッチャーなんて買ったほうが安いんじゃないかって思いますcoldsweats01

★ちびごんさん★

元気出ましたかー??なんかそんな感じがして安心しましたconfident人生一度きりですから思いっきり楽しんでくださいねup

★るっちゃんさん★

それはそれは、息子さんは将来大物プロゴルファーになるかもしれませんねーflairgolfsmile
ぼくはコインを入れて網で魚を捕るやつが好きですfish

投稿: きんぎょ | 2008/09/05 15時59分

貴重なショットありがとうございますshine
息抜きは必要ですよね♪私もよくゲーセンに行きます。
ひたすらコインを落とすゲーム…なーんにも考えたくない時にsmile

今、谷コーチの本が、私と息子の愛読書です。息子はまだ読めませんが、写真と隅っこのぱらぱらで楽しんでるみたいですhappy01

投稿: るっちゃん | 2008/09/05 10時49分

今週は好スタートのようで週末が楽しみですが、変な天気が続いているだけに痛みは心配ですね。

うわ~、金魚さんの励まされちゃった。感激です。
けど今回のことは自分のこれからのためには良いきっかけだなって結構前向きに考えてます。まっ、私の場合、養ってくれる夫もいてくれているので甘えすぎない程度に甘えて頑張っていこうと思ってます。

投稿: ちびごん | 2008/09/05 09時19分

晋呉さんがゲームやってる姿なんて普段みれないからなんか嬉しいですhappy02heart04
ゲーセンなんてひさしぶりですねup何気にお金使っちゃうんですよねsmiledollar
私はゲーセンではいつもユーホーキャッチャーはやっちゃいますwinkpenguin
家の中はステッチでいっぱいですhappy02cherry

投稿: 知子 | 2008/09/05 07時51分

こんばんは。
初日お疲れさまでした。flag
BSで中継の録画を見ながら書いています。
が・・・。一度も晋呉さんの姿を見れずがっくりですcrying
解説の方のコメントでは、
「先週優勝したルイさんと谷コーチが富士登山をして
富士fujiのパワーをもらって優勝した」って言う話は出ていましたが、片山晋呉プロのコーチの・・・、って言う言い方で、
晋呉さんのこともっと話して欲しかったのにbearingって
思ってしまいました。
明日こそは元気な姿を、一目でも見れたらなあって思います。

エアーホッケーをはじめ、ゲームセンターって
何でムキになっちゃうんでしょうかね?
楽しんでいるお二方、微笑ましいです。。。

投稿: ne-da | 2008/09/04 23時42分

今日はお疲れ様でしたhappy01
また、くだらない話をしてスミマセンでしたsweat01

毎年フジサンケイの時は、河口湖に泊まり2日間晋呉さんのプレイを楽しんでいたのに、今年は日帰りでとても残念でしたcrying
さらに帰りrvcarは、どしゃぶりの雨rainthunderで前が見えず恐怖を感じる中央道でした。(特に相模湖辺りの下り坂とカーブは雨が降っていなくても下に落ちそうで怖いのに・・・sweat02

今年はこれで見納めと思っていたケド、来月のキャノンオープン、
やっぱり行きたくなってしまった・・・sad
何とか行かれるよう頑張りマッスルrun

ところで晋呉さん、痩せ過ぎではありませんか・・・?

投稿: アトム | 2008/09/04 21時45分

フジサンケイクラシック、始まりましたねhappy01休みをとって来ましたhappy02久しぶりの生 晋呉さんに感激ですcatshine潤さんもいらっしゃってますか???上が黒で下が白???違ってたら恥ずかしいから話し掛けませんでしたdowndowndownでも、明日で帰らなきゃいけないので思い切って声をかけてみたいですsign03やっぱり恥ずかしいかも…coldsweats01
ちなみに私は黒のサンバイザーに上が黄色で下は黒のハーフパンツでしたnote


晋呉さん、背中の痛みは大丈夫だったのですか???お薬を飲んでおられたように見えましたbearing試合の途中に晋呉さんの笑顔が見れると大丈夫なのかなぁって安心したりしましたhappy01晋呉さんの笑顔って可愛いhappy02って思うのは私だけですかcoldsweats01
明日もしっかり晋呉さんについて応援しますrockでも、今更なんですが…なんて声をかけたらいいのかわからないので、声かけれないんですshocksweat01だからいつも心の中で応援してますrock

試合が終わったあと快くサインをいただきましたsign03なんとグローブまでいただくことができましたhappy02頑張って山梨まで来た甲斐がありましたheart04ホントにホントにありがとぉございましたcat明日も晋呉さんらしいプレーで頑張ってくださいcat

投稿: じゅんこ | 2008/09/04 17時13分

ゲームセンターですか?
最近自分いってないね。
思いきりたのしんでね。scissors

投稿: 古山和彦 | 2008/09/03 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冒険王 | トップページ | 確変 »