« 確変 | トップページ | 歯医者さん »

2008/09/07

リーチ

確変の次はリーチですsign03

いよいよ25勝目、永久シードに王手ですsign01

いまスタート直前ですが、かなりドキドキしていますhappy02

本人はいたって冷静ですが、徐々に集中していくのを感じますupwardright

そして今日はチーム45オールスターズでかなりの人たちが応援に駆け付けてくれると思いますshinecrown

P1010416

昨日のラウンド後、澤田先生が、わざわざ東京から往復4時間、治療をしにゴルフ場まで来てくれましたdash

写真はゴルフ場のお風呂場にて

大ちゃん、ありがとうheart04

 

~裏話~

3日目の昨日、シンゴさんは黄色を着ました。だから今日の分の黄色いウェアが無いので、最終日をトップで迎えるにも関わらず、別の色のウェアです


« 確変 | トップページ | 歯医者さん »

コメント

フジサンケイ晋呉さん上位にいたし見に行きたかったですbearingsweat01
腰を痛めながらも上位をねらえるなんてすごいですよuphappy01heart02
私は初めてゴルフやり始めた時いきなりドライバーからガンガンいっちゃったのですぐ腰を痛めて反省しましたweep
今はアイアンも取り入れてバランスよくやってマスhappy01golf

投稿: 知子 | 2008/09/13 20時52分

金魚さんお疲れ様です。フジサンケイはドキドキの楽しい試合でしたね。ありがとうございましたhappy02
テレビ観戦をしてはじめてゴルフをしたくなりましたshine レッスン頑張ります。金魚さん、いつかgolfご一緒させてくださいhappy01
その後片山さんは体の調子どうですか?心配です…

和泉さんが黄色のt-shirtを着ていらっしゃいましたねhappy01

投稿: 理恵 | 2008/09/13 01時01分

久しぶりのコメントですが、いつもチェックしてました!
フジサンケイ、地元だったので、去年は応援に行けたのですが、今年は全日程テレビと録画で観てました。
45さん、頑張りましたね!!!観ててため息がでるほどの集中力はさすがだなぁと、更に惚れなおしました~。
コメンテーターの方も言ってましたが、片山プロあっての今回の試合、この人がいたからこその、この試合 と言ってましたね!まさにその通りだと、気分のいい週末を過ごさせていただきました。これからの試合も、頑張ってください!!背中の痛みもなくなりますよーに。

投稿: あ~ぶ~ | 2008/09/09 23時44分

■■金魚さん、片山さん、スタッフの皆さん■■
フジサンケイfujiお疲れ様でした。
結果はあと一歩の3位Tでしたが、
いや~~、シビレマシタhappy02
最後の一打までプレーする姿を観れて
ホントしびれましたねぇ。

モモイヌもぱぱすけも、なんと!まますけまでも
tvに釘付けで最終日の様子を観ていました。
そしてもうひとりの片山さんファン候補も
テレビを叩きながら大興奮sign03

ちょこっとテレビに映った金魚さんを観て
『きんぎょさんとしんごちゃん また 応援にいきたいわ~lovely
とはモモイヌ。
『んげ ぱーぱーぱー』
とは、ファン候補。

体調は依然 厳しいものがあるようですが
片山さんご本人はもちろん
金魚さんはじめ、スタッフ皆さんのサポートで
シビレルラウンドを見せてくださいね。

投稿: モモイヌ・ぱぱすけ | 2008/09/09 18時49分

フジサンケイ お疲れ様でした。
まぁ 今回は 体調が 良くなくても
ここまで やって来れたのだから・・・happy01

次回 体調整えて あせらずに
行くべよscissors

投稿: キャリングおやじ | 2008/09/09 01時48分

hospital自分もよくマッサージ上手といわれますね。
よくしてあげてるね。thundergood

投稿: 古山和彦 | 2008/09/08 07時03分

晋呉さん、お疲れさまでしたflag
最後日、最後のホールまで晋呉さんの姿と
プレーが見れたこと、ほんとにうれしかったですhappy01
最後の方は体がつらいのかなあと思いながら見てました。
本当におつかれさまでした。。。

投稿: ne-da | 2008/09/08 00時04分

晋呉さん、お疲れ様でしたcat


※2回目のコメントですみませんbearing

投稿: じゅんこ | 2008/09/07 15時35分

皆さんと同じで仕事が手につかないです。
携帯でスコア速報チェック!って並んでる?!
晋呉さん頑張ってください!応援してます!!

投稿: みれい姉御 | 2008/09/07 12時43分

晋呉さん、頑張ってsign04sign04bearing
神様、お願いですbearing晋呉さんに優勝をくださいimpact

何してても落ち着かないですsad何を言われても、やっぱり応援に行けば良かったsign04sign04cryingsweat01

晋呉さん、頑張ってsign04sign04bearing

投稿: じゅんこ | 2008/09/07 11時09分

晋吾さん 会場でもテレビの前でも沢山の人が喜びの瞬間を待っています。背筋の痛み引き受けます

投稿: JULIO | 2008/09/07 10時37分

久しぶりに 興奮して昨夜は眠れないで プロだったら大変な事になると 夜中に安定剤をのみました。体調万全なら主婦業放棄して応援に出かけたくウズウズしています。すごい晋吾さんを
みたいです。優勝願っています。

投稿: JULIO | 2008/09/07 10時24分

きんぎょさん
お久しぶりです。
先月登頂された富士山が見守る富士の大地での晋呉さんの25勝目リーチ!まるでフィクションのようですね。
ご来光を拝まれた感動が今日も起きますことを、陰ながら(ドキドキしながら)お祈りしています。

投稿: issei | 2008/09/07 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確変 | トップページ | 歯医者さん »