« 歯医者さん | トップページ | トモちゃんを探せ!!@茨木CC »

2008/09/18

人生で一番飛んだ

今日はANAオープンの初日でしたgolf

結果は-5でなかなかの好発進shine

輪厚は苦手なコースなのですが、迷キャディーの松ヶ崎先生のおかげでナイスプレーができました (*^ー゚)bグッジョブ!!

P1010461

でも一緒に回ってたよしかず(今週はドンファンのキャディー)に『先生いっぱい×2ですけど大丈夫ですか~!?』って心配されてました

あと3日間がんばってくださいね、先生note 

 

impact342ヤードimpact

本日の最終、9番ホール・PAR5で出したシンゴさんのドライビングディスタンスですsign01sign01sign01人生で一番飛んだって言って、自分でもかなりビックリしていましたsmile

しかもセカンドショットをアイアンで打ってピンに4メートル

イーグルパットも見事に決めて最高なフィニッシュでしたhappy02

 

だけど良い事ばかりではありません・・・。

実は今日、エースクラブの5ウッドが途中でポッキリと二つに折れてしまいましたshock

トモちゃんが修復してくれましたが、たった1gの違いが分かってしまうシンゴさんにとって全く同じ感覚で打てるかどうか心配ですsweat01


« 歯医者さん | トップページ | トモちゃんを探せ!!@茨木CC »

コメント

★あやぽんさん★

北海道旅行はどうでしたか~??
てか、日曜日いました(゚0゚)sign02

★☆こめ☆さん★

優勝できなかったですが楽しめてもらって良かったですnotes

★ne-daさん★

松ヶ崎先生はかなりお疲れのご様子でした…coldsweats01

★みれい姉御さん★

先生にそれを言ったらちょっと喜んでましたよ(笑)

★知子さん★

折れちゃったクラブは残念ながらもう使えません…

★アトムさん★

シンゴさんも、自分で打ちに行くって言ってましたsmile
さすがは情報通ですねshine

★古山和彦さん★

25勝目はいつになるのでしょうか・・・bearing

★nanさん★

ボール、喜んでもらえて良かったですshinewink

★理恵さん★

猫ですかsign02いつも話が唐突ですねcoldsweats01
うちの実家の金太郎の好物はドコモ茸ですsweat01

★風太★

そのうち登場するから楽しみにしててね♪

★じゅんこさん★

シンゴさん、すんごいんですよ~
聞こえて無いと思って話してても聞こえてたりもするんですよdown

投稿: きんぎょ | 2008/09/24 20時20分

お久しぶりですcatANA OPENお疲れ様でしたimpact残念ながらテレビの前で応援してましたcatsweat01北海道はすっかり秋なんですねmaple

晋呉さんは、たった1gの違いが分かってしまうんですねsign03やっぱり、晋呉さんってすごいですhappy02

投稿: じゅんこ | 2008/09/21 20時43分

シンゴさん今日こそ頑張って25勝取って下さい。
僕は自分の練習ラウンドで応援に行けないので、ゴルフ場のテレビで応援しています。

投稿: 風太 | 2008/09/21 07時27分

お疲れ様です。またあのドキドキ感が味わえるんですねhappy02すごく楽しみですshine

金魚さん、子猫の餌付けがうまくいってなついてくれましたぁheart04 アキレス腱辺りまでも噛み付かれますけど、メロメロですhappy01 猫ちゃんの好物は何ですかね?? 
片山さん、黄色のt-shirtでしたねchick 応援していますsign01

投稿: 理恵 | 2008/09/20 23時59分

2位ですね。
明日もがんばれ。ヽ(´▽`)/golf

投稿: 古山和彦 | 2008/09/20 22時22分

こんばんは。
初コメントです。いつもチェックしてますが・・・
本日も素晴らしいゴルフでした なんだか嬉しかったです。
25勝目が北海道だったら本当にうれしいhappy01
なかなか道内だけしか応援行けないので・・・明日も真剣に応援しちゃいますup

実はプロ・アマの日にきんぎょサンにボール頂きました。
すっごく嬉しかったです。ありがとうございましたup
今日もお礼言いたかったんですが恥ずかしくて言えませんでした
のでココで『ありがとうございました』
明日また応援行きますsign01
ガンバレ~up

投稿: nan | 2008/09/20 21時53分

golfthunderおはようございます。
いい結果期待してますよ。
スコアーたたいてくださいね。
それでは。( ̄▽ ̄)

投稿: 古山和彦 | 2008/09/20 06時18分

晋呉さん、好調ですね~scissors
そろそろ優勝してもいい感じですよね♪

ジンギスカン20人前ですかariesariesaries
恐ろしいですなぁcoldsweats01
チーム45の中では誰が一番大食いなんだろう?
やっぱりイズミさんかな??? 

そうそう、今度晋呉さんのパチンコがでるみたいですねdollar
早速打ちに行きますゾ!!!

投稿: アトム | 2008/09/20 00時42分

晋呉さん絶好調ですねsign03winktulip
しかしウッドが折れちゃったなんてshockshockshock
もぅそのクラブは使えないのですかsign02despair
明日は仕事だけどビデオ撮って見ますuphappy01shine

投稿: 知子 | 2008/09/19 22時14分

この写真の先生の笑顔、ちょっと役所広司さんを
思い出したのは私だけでしょうか(^^;
明日から決勝ラウンドですね。台風がどんどん北上しているので
天気が心配ですが応援してます。頑張ってください~♪

投稿: みれい姉御 | 2008/09/19 19時19分

初日、お疲れさまでしたhappy01
あ・・・sweat02一番お疲れなのは、
キャディーを務めた松ヶ崎先生でしょうか・・・?
最終ホールで一番飛ばして、
しかもイーグルなんて・・・sign03shine
晋呉さん、さすがですhappy02
5番ウッドの調子は心配ですが、
明日、また、楽しみですgolf

投稿: ne-da | 2008/09/18 23時16分

最終ホールのティーショット、イーグルパット見ましたhappy01
まだまだゴルフ未熟な私にとって、ティーショットを打った後、喜んでいた晋呉さんのことはわかりましたが、距離まではわかりませんでした。
今日は、とっても楽しかったです。
サインをいただいたのですが、緊張してお話しすることも、ナイスイーグルと言うことも出来なかったので、すこし悔やんでいます。
明日、あさっては仕事なので、見にいけないのですが、日曜日に優勝するところを見に行きますsign03

投稿: ☆こめ☆ | 2008/09/18 18時43分

こんにちはhappy01お久しぶりですpaper
北海道は寒いですかぁsmile
なんとflairあやぽん、明日の夜から北海道に旅行に行きまsign04airplane
会社の人たち10人で。
しかも土曜日小樽でゴルフgolfnotes
基本的に自由行動なので、日曜日は見に行きますよぉup
久しぶりに潤君に会えそうなので楽しみですheart04
長袖・・・持って行った方がいい?

投稿: あやぽん | 2008/09/18 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さん | トップページ | トモちゃんを探せ!!@茨木CC »