« リーチ | トップページ | 人生で一番飛んだ »

2008/09/16

歯医者さん

久しぶりの更新ですsweat01

作者取材のため、しばらく休載をさせていただきました

( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

さて、

気づいてみれば、な、な、な、なんと。。。

金魚日記のアクセス数も20万件を超えてましたshinebellshine

なんか、すみませんね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさん、こんなブログにありがとうございますcoldsweats01

 

さてさて、

しばらく更新をしていなかったのでなんかフジサンケイの事や、先週の事や、今週のANAオープンの事などなど、書く事がいっぱい…

でもそんなに書けないのでとりあえず・・・

 

先週は試合のない週、オープンウィークでしたjapanesetea

だいぶハショりますが、

空いた時間はあちこちで治療

(山梨県・甲府の整体、埼玉県・本庄総合病院で注射、巣鴨・整体、青山・針、板橋・気功、銀座・マッサージなど)

で、JUDY&MARY(現・解散)のYUKIさんと仕事、大利根GCでゴルフ、戸塚CCでゴルフ、新宿ビクトリアでトークショーなど

てか、YUKIさんかわいかったな~(写真は後日公開)

NIKE×新宿ビクトリア イベント

P1010444

 

そして今週はANAオープンで北海道に来ていますdash

今回エースキャディーのエカはお休みjapanesetea

代打でシンゴさんのお友達で歯医者さんの松ヶ崎先生がバッグを担いでくれる事になりましたsmile

P1010458_2 

写真は激ウマジンギスカン・ふくろう亭にて


« リーチ | トップページ | 人生で一番飛んだ »

コメント

★☆こめ☆さん★

今日は見にいらしてたんでしょうか??
もしそうでしたらナイスプレーでしたねshine
最後のイーグルなんて最高でしたsign01

★アトムさん★

もちろん食べましたよ~shine
超うまいですよね~
日ハムの選手たちも良く行くみたいで、予約もなかなか取れません。うちらは5人で行ってジンギスカンを約20人前食べましたcoldsweats01

★ユカちゃん★

久しぶりだねーhappy01
YUKIさんマジでかわいかったよheart01
ナイスショットしたら超ハシゃいでたしlovely
てか、金魚のお菓子はどこで買ったの??それと頭にタオル巻いて何やってたの??

★みれい姉御さん★

しばらく更新してなくてすみませんでしたcoldsweats01
なんかずっと忙しくてついつい・・・
そのイメージですが、ぼくももともとゴルフに全く関係なくこの業界に入って、しばらくは超浮いた存在でした(笑)
今週も期待できそうですねwink

★古山和彦さん★

3千円食べ放題はなかなかリーズナブルですねyenshineそれなら元をとる自信があるなー(笑)

★ミューさん★

レクサスカップももうすぐですねsign01
大利根はもう2回回りましたgolf
で、シンゴさんがラウンド中に僕は谷和原IC近くの天然温泉のスパに入ってゆっくりしてましたsign01

★コオロギ立ちこぎんさん★

高木ブー おんぶー
ラムしゃぶsign02気になるsign03
きっとヘルシー チェルシー なんでしょうねup

投稿: きんぎょ | 2008/09/18 16時32分

ジンギスカンうまそぉぉぉーheartheartheart
今度機会があればラムしゃぶも挑戦してみてくださいsmile
超ーおいしいんでgoodグーグー
おいしいもんいっぱい食べてがんばって下さいネhappy01
食べ過ぎて太ったら腹筋pigこれ一番scissors

投稿: コオロギ立ちこぎ | 2008/09/18 10時05分

お久しぶりですcoldsweats01
きんぎょさん、お忙しい日を送られてますね
レクサスが開催される大利根にも
来られたんですねhappy01
私の家から近いから、45さんときんぎょさんが
近くに来られたんだと思ったら
嬉しくなりましたhappy01
本戦は必ず応援行きます

お写真の方が歯医者さんのキャディさんかしら
テレビtvでチェツクするのが楽しみです

北海道は朝晩寒そうだから
お身体大切にcoldsweats01

投稿: ミュー | 2008/09/17 19時45分

更新ありがとうございます。
うちのすぐ裏にサッポロビール工場あってそのなかにビール園あって3000円でヂンギスカンたべほうだいですよ。
できたてのビールと一緒に。golfhorseヽ(´▽`)/

投稿: 古山和彦 | 2008/09/17 17時25分

更新されるのを今か今かと待ってました~happy01
オープンウィークっていっても治療とかイベントがあって
のんびり出来るものではないんですねrunお疲れ様です。
ANAは歯科の先生がキャディさんされるんですね。
勝手なイメージで、キャディさんはゴルフ関係の方がするものだと思ってましたので歯医者さんってことにちょっとビックリですeye
ANAオープンも晋呉さん応援してます。頑張ってくださいsign03

投稿: みれい姉御 | 2008/09/17 13時47分

おひさしぶーpig
ジュディマリのYUKIちゃんうらやまーlovely
カラオケkaraoke行ったら必ずYUKIちゃんの曲歌うよsign03だいすきheart02
巣鴨の整体と、青山の針はあたしも行ったことあるかもeyesign02

投稿: ユカ | 2008/09/17 13時26分

こんにちは(*^-^)
『ふくろう亭』へ行ったんですねaries
私も去年北海道に行った時、ホテルの人に聞いて行きましたよnote
メチャメチャhappy02美味しくないですか?

もちろんオススメの“生タン”食べましたよねsign02

投稿: アトム | 2008/09/17 12時52分

楽しみですheart02
明日の予選、お休みを取る事が出来たので
見に行きます。
そして、決勝ラウンドも行きます。
今年、見納めになっちゃうので、
早起きして行きますhappy02

投稿: ☆こめ☆ | 2008/09/17 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーチ | トップページ | 人生で一番飛んだ »