« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の記事

2008/09/24

トモちゃんを探せ!!@茨木CC

いつもと違い、昨日がプロアマで今日は練習日でした。

そこで連戦に備えて省エネと言う事で、今日は練ラン無し。

1時間ほどショット、そしてもう1時間をアプローチとパター。

明日は7:59スタートですdash

P1010465

 

さてさて、

久々の『トモちゃんを探せ!!』

ちょっと簡単かも・・・

P1010466

 

flair正解flair

P1010466x

| コメント (9)

2008/09/18

人生で一番飛んだ

今日はANAオープンの初日でしたgolf

結果は-5でなかなかの好発進shine

輪厚は苦手なコースなのですが、迷キャディーの松ヶ崎先生のおかげでナイスプレーができました (*^ー゚)bグッジョブ!!

P1010461

でも一緒に回ってたよしかず(今週はドンファンのキャディー)に『先生いっぱい×2ですけど大丈夫ですか~!?』って心配されてました

あと3日間がんばってくださいね、先生note 

 

impact342ヤードimpact

本日の最終、9番ホール・PAR5で出したシンゴさんのドライビングディスタンスですsign01sign01sign01人生で一番飛んだって言って、自分でもかなりビックリしていましたsmile

しかもセカンドショットをアイアンで打ってピンに4メートル

イーグルパットも見事に決めて最高なフィニッシュでしたhappy02

 

だけど良い事ばかりではありません・・・。

実は今日、エースクラブの5ウッドが途中でポッキリと二つに折れてしまいましたshock

トモちゃんが修復してくれましたが、たった1gの違いが分かってしまうシンゴさんにとって全く同じ感覚で打てるかどうか心配ですsweat01

| コメント (13)

2008/09/16

歯医者さん

久しぶりの更新ですsweat01

作者取材のため、しばらく休載をさせていただきました

( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

さて、

気づいてみれば、な、な、な、なんと。。。

金魚日記のアクセス数も20万件を超えてましたshinebellshine

なんか、すみませんね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさん、こんなブログにありがとうございますcoldsweats01

 

さてさて、

しばらく更新をしていなかったのでなんかフジサンケイの事や、先週の事や、今週のANAオープンの事などなど、書く事がいっぱい…

でもそんなに書けないのでとりあえず・・・

 

先週は試合のない週、オープンウィークでしたjapanesetea

だいぶハショりますが、

空いた時間はあちこちで治療

(山梨県・甲府の整体、埼玉県・本庄総合病院で注射、巣鴨・整体、青山・針、板橋・気功、銀座・マッサージなど)

で、JUDY&MARY(現・解散)のYUKIさんと仕事、大利根GCでゴルフ、戸塚CCでゴルフ、新宿ビクトリアでトークショーなど

てか、YUKIさんかわいかったな~(写真は後日公開)

NIKE×新宿ビクトリア イベント

P1010444

 

そして今週はANAオープンで北海道に来ていますdash

今回エースキャディーのエカはお休みjapanesetea

代打でシンゴさんのお友達で歯医者さんの松ヶ崎先生がバッグを担いでくれる事になりましたsmile

P1010458_2 

写真は激ウマジンギスカン・ふくろう亭にて

| コメント (8)

2008/09/07

リーチ

確変の次はリーチですsign03

いよいよ25勝目、永久シードに王手ですsign01

いまスタート直前ですが、かなりドキドキしていますhappy02

本人はいたって冷静ですが、徐々に集中していくのを感じますupwardright

そして今日はチーム45オールスターズでかなりの人たちが応援に駆け付けてくれると思いますshinecrown

P1010416

昨日のラウンド後、澤田先生が、わざわざ東京から往復4時間、治療をしにゴルフ場まで来てくれましたdash

写真はゴルフ場のお風呂場にて

大ちゃん、ありがとうheart04

 

~裏話~

3日目の昨日、シンゴさんは黄色を着ました。だから今日の分の黄色いウェアが無いので、最終日をトップで迎えるにも関わらず、別の色のウェアです

| コメント (13)

2008/09/05

確変

パチンコで大当たりが確定してて、連チャンで来る事を確率変動といいますsevensevenseven

略して『確変

それにちなんでシンゴさんが連続でバーディーをとると、僕らはそれを確変って言って喜んでいますsmile

そして今日、久々にシンゴさんが確変を引きましたshine

2日目、13番からなんと5連続バーディーupwardright

見てて楽しかった~happy02

なんかパットの調子が良くて、乗れば入るって感じでしたgolf

まぁ、本人は背中の調子がまだ良くないので、その事よりもこの二日間をちゃんとまわれた事で喜んでいましたconfident

P1010011

バックに山中湖とfuji

水曜日のプロアマが終わった後に御殿場にある治療院へ行ってきました。その帰り道に見えた美しい景色に思わず車を止めて、降りて二人で夕日が沈むのを見てましたsun

この間ここに登ったと思うとすごいな~

| コメント (10)

2008/09/02

太鼓の達人

P1010006

楽しそうにゲームしてるこの大人二人、誰でしょうか??

 

正解は・・・

P1010007

シンゴさんと谷コーチでしたcoldsweats01

フジサンケイの週はリゾートに泊まるので周りには何にもなく、夕飯はいつもファミレスです。そしてそこで食事を済ませ、

となりのゲーセンでちょっと遊んできましたnotes

以前優勝した時もこのゲームで遊んだので、ちょっとしたゲン担ぎで「太鼓叩いたほうがいい」とお誘いしましたshine

P1010005てか、目がマジですwobbly

でも、息抜きになったみたいで良かったです♪

| コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »