« 全米プロへ行ってきます | トップページ | 気分は南国 »

2008/08/08

全米プロを欠場して…

今日から全米プロが始まりましたが…

残念ながらシンゴさんは出場していませんbearing

 

実はサン・クロレラの時から背中の痛みを訴えていて、我慢をしながらプレーをしていました。

そして出発当日、荷造りも全て済ませていざ出発と言う時に、やっぱり行くのは無理と判断ng

どうやら背中の患部が熱を持ってしまい、このまま長時間も飛行機に乗ったらさらに悪化してしまう恐れがありました。

そして、

その日はとりあえず出発を1日遅らす事にして、あちこちで治療を試みたのですが、結局このまま行っても後に響くと、

泣く泣く渡米を断念しましたsad

今はKBCオーガスタまで3週間あるのでゆっくりと治療に専念すると言っています。

せっかく調子が良かったので残念ですが、秋の連戦に向けて体力温存って事でしっかりと静養してもらいますshine

 

初めて見ました、セミの羽化sign01

地元のコンビニからの帰り道、とある駐車場のブロック塀に何やら奇妙に動く物体が…

近づいて良く観察してみると、タイミング良くセミの羽化に遭遇しました

初めて見たので1時間くらい観察してました(笑)

P1000101 P1000100 P1000099

たった1週間の命…なんか切ないですね…


« 全米プロへ行ってきます | トップページ | 気分は南国 »

コメント

やっぱり男子ゴルフの方が断然面白いですsign03

というか、晋呉さんのゴルフがいいですhappy02

球を打った時の音、球の速さがぜんぜん違いますね。
緊張感も違いますね。


見に来ている人の数は、女子の方が圧倒的に多かったですね。
若い男性が多く、隠し撮りをして、注意されてる人や、注意されてもめげずにまた撮影しようとしている人が多かったです。

るいさんも見てきましたよ、かわいかったです。


投稿: ☆こめ☆ | 2008/08/11 13時18分

★知子さん★

背中は順調に回復しているようですhospital
セミ、つんつんしてみたりしました(笑)

★☆こめ☆さん★

今日、ちらっと女子の試合をテレビで見ましたが、見に行っていたんですね!男子と比べてどうですか!?

★ジンベイザメ湯冷めさん★

ジョイマンsign02ダルビッシュ、ティッシュ、セイっ!!
そーいえば、ちょうどこの間ガレッジセールとジョイマンのロケをたまたまみましたshineコオロギ、立ち漕ぎ

★じゅんこさん★

最近食欲がないんです… 夏バテですかね~sad

★るっちゃんさん★

セミって夏の終わりが近づくとあちこちで転がっていますよねsign02で、家のベランダにいて、死んでるのかと思って触るといきなり最後の力を振り絞って動くあれ、マジでビビります…

★ne-daさん★

移動は本当に大変です。ドコデモドアが真剣に欲しい…

★古山和彦さん★

セミがhouseに入ってくるってかるいパニックです

★生キャラメルさん★

確かにグロテスクでしたが見ずにはいられませんでしたshine

★理恵さん★

eye治って良かったですconfident
家の中にカブトムシ… 森に住んでるのですかsign02

投稿: きんぎょ | 2008/08/10 22時51分

片山さんが早く良くなるといいですねshine
暗がりの中、セミをよく見つけられましたねupそれもすごいですhappy01 彼らには見たいような見たくないような…不思議な魅力がありますよね。はじめてhouseの中でカブトムシに深夜襲撃されましたよ。怖すぎでしたsweat02おかげさまでeyeも大丈夫になりました。ありがとうございましたhappy01

投稿: 理恵 | 2008/08/09 22時58分

う~ン、グロテスクっ!
切ないようで、力強い生命力を感じますね☆

晋呉さん、お体ご自愛くださいませ。
次回のツアーを楽しみにしています♪

投稿: 生キャラメル | 2008/08/09 09時50分

golf欠場ざんねん。
早く治してください。
セミの羽化珍しいですね。
自分の家にもセミはいっていましたがーーーーーー。
逃がしました。
それでは。flagsweat01golfsuncloud

投稿: 古山和彦 | 2008/08/09 07時28分

とても心配です、大丈夫でしょうか?
長時間の移動や温度差も体の負担に
なってるのでしょうね。
晋呉さん、悔しい思いをなさってらっしゃるでしょうが、
どうかお大事に。

セミの貴重な写真ありがとうございました。
めったに出会えませんよね。

投稿: ne-da | 2008/08/09 00時29分

出発直前の決断は大変でしたね。晋呉さん、ゆっくり治療に専念されますように。
セミ…うちの庭木にはなぜかセミが多いんです。木の近くを通るたびにブーーンと飛び立って、ピッと何かを放出していくんですよねshock出かける前だと一気にブルーになりますcrying
でも、一週間の命…我慢しようかな、という気持ちになりましたconfident

投稿: るっちゃん | 2008/08/08 22時41分

晋呉さん、大丈夫ですか???マジで心配ですcryingsweat01次の試合も無理はしないでくださいねbearing暑い日がしばぁらく続くんでしょうねdowndowndown熱射病や熱中症にも気をつけてくださいねcat

投稿: じゅんこ | 2008/08/08 18時15分

晋呉さん早く良くなるといいですねbearingsweat01
セミ初めて見たけどちょっとキモイけどちょっと感動lovely
それにしても暑い中1時間観察するなんて、よっぽど楽しかったんですねhappy01
なんか夏休みの思い出っぽいsunsunsun

投稿: ジンベイザメ湯冷め | 2008/08/08 11時00分

そうだったんですね。despair
昨日から、今頃やってるのかなぁとか
大変なことに巻き込まれてないかなぁって
考えたりしていましたtyphoon
潤一郎さんは、通訳で大活躍なんだろうなぁって・・・
一人で想像していました。

日曜日に、苫小牧に女子ゴルフgolfを見に行くので
いろんな人のサイトをみていたら・・・・
あれsign02
アメリカに行ってるはずのキャディさんが・・・
奥様といる?????
と、ブログを見たらこういうことだったんだと。
サンクロの時も、なんかおかしいなぁって思っていました。
今は、安静にしてくださいconfident


投稿: ☆こめ☆ | 2008/08/08 10時33分

晋呉さん背中大丈夫ですかsign02cryingcryingcrying
北海道の時から調子悪かったんですねdowndespairsweat01
秋になれば涼しくなって体力も回復すると思うのでゆっくり休んでくださいねpaper金魚さんセミめずらしいですねhappy01shine私も初めてみるのでこんな風になってるとはびっくりですsun
セミはうるさいけどこの夏だけしかしかも少しの間だけしか生きられないからおもいっきり鳴かせてあげたいですねhappy01

投稿: 知子 | 2008/08/08 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全米プロへ行ってきます | トップページ | 気分は南国 »