« 福岡入り | トップページ | 太鼓の達人 »

2008/08/30

冒険王

なんか良くも悪くもアクセス数がグンと伸びましたhappy01それと色々なメールやコメントも増えたみたいです

たかがマネージャーのブログなのに…

それだけ注目されてるって事ですね(笑)

まぁ、もう過ぎた事なのでマイペースでやりますshine

こうゆう時オレO型で良かったなupって思うsmile

さて、

残念ながらKBCを最後までプレーすることが出来なかったのですが、それもしょうがないですねcoldsweats01

次がんばってもらいましょうpunch

そんな訳で予定よりも早く帰宅したので、空いた時間で以前から行きたかったお台場の冒険王ファイナルへ行ってきましたscissors

小学生よりもはしゃいできちゃいましたよup

P1010401P1010399

P1010409P1010413

楽しかったな~noteでも、夏が終わるのが寂しいcrying 

てか最近、雨すごいっすねsweat01

お出かけの際には十分に気をつけてくださいねbearing

洗濯物干しっぱなしとか…


« 福岡入り | トップページ | 太鼓の達人 »

コメント

★みれい姉御さん★

色々ありましたねdash
いいとも出れて良かったです(笑)実はタモさんと誕生日が同じなんですよ~smileちなみにみのもんたさんも・・・

★道産子さん★

すごいツキの持ち主なんですねnotes
シンゴさんの組についてくださいね!!

★ne-daさん★

もう9月ですねdowndown
夏さん、さよなら(ToT)/~~~今年もありがとー
また来年もよろしくねsign04
でも秋も冬も大好きですheart01bleah

★ちびごんさん★

coldsweats02 それはとんだ災難でしたねsweat01
なんにもしてあげれないですけど、どんな時も笑顔を忘れないでくださいsign01辛い時こそ笑顔ですよsign03
そうすれば絶対に幸せになれますhappy01shine
自分の不幸を笑い話にするぐらいの気持ちでがんばってください

★知子さん★

頼もしい、とても嬉しいですweep
一人でもそんな方が居てくれるだけでがんばれますshine
これからも応援してて下さいねm(__)m

★じゅんこさん★

はい♪今度はスノボを楽しみにがんばりますflair
ぼくだけ冒険王行ったみたいで、なんかごめんなさいcoldsweats02

★るっちゃんさん★

最近すごく悩むことがありました…
いまは考えないようにしてますが、まだ心のどこかでそれがひっかかっていますbearing一日寝れば平気なはずなのにどうしたんでしょうかねーsweat01
サバサバも好きですが、金魚金魚もいいですよup

投稿: きんぎょ | 2008/09/02 23時05分

atmgolfこんばんわ。
夏最後ご満悦ください。sunrain

投稿: 古山和彦 | 2008/09/02 22時44分

こんにちは。
私もO型なんですよhappy01よく、O型以外の人からは「O型の人ってサバサバしてていいね」なんて言われます。
確かにふっ切れた後は切り替えが早いですが、それまではほかの血液型の人より深刻に真剣に悩んでしまうのがO型だと思うんですけどね…coldsweats01

お台場冒険王いいですね。いつか関東に転勤したら行くぞ!と思っていたら、ファイナルなんですよねdown残念crying

投稿: るっちゃん | 2008/09/02 15時26分

KBCは残念でしたねbearing
でも、無理をしてケガが長引いてしまっては晋呉さんご自身、チームの皆さん、つらいですもんねcrying
ケガが良くなるように祈りますcat


お台場の冒険王…私は一回も行けなかったですdownいいなぁthinkって思っていたら、先輩が家族と行ってきたよぉnoteって。なんか、ますます羨ましいsign04って思いましたeyesweat01
でも、いいんですsign03私は7月の試合で晋呉さんに会えたからheart01
ん…会えたheart01ってゆうよりは、見れたeyeのほうが正しいかもしれませんcoldsweats01


潤さん、楽しかった夏は終わるけど、今度は冬のスポーツsnowboardが待ってますよぉhappy02

投稿: じゅんこ | 2008/09/02 12時12分

私はどんな事があっても晋呉さんと金魚さんの味方ですよwinkheart02
金魚さんO型なんですかuphappy01私も同じですhappy02shine
冒険王いいですねuptulip私は今年はいけませんでしたweepめざましカフェに行きたかったですdeliciousrestaurant
今年は変な天気が続きますよねsign04bearingrainthunder洗濯物全然かわきませんsweat01コインランドリーが大活躍ですよt-shirt
誕生日はケンタッキーでお祝いしましたsmilecake

投稿: 知子 | 2008/09/01 21時52分

めちゃめちゃ楽しそうですね~。うらやまし~い。
私は突然の失業騒動勃発です。月末の宮古島旅行も楽しみ半分、ガックリ半分って感じで、旅行のための買い物もどんよりしながら行ってきました…。
金魚さんを見習ってしっかり就職活動しなくては!です。

投稿: ちびごん | 2008/09/01 13時36分

晋呉さん、残念でしたね。
まだおつらいのでしょうか・・・?

すごく楽しそう、夏満喫ですねcatface
私も夏の終わりは何だかさみしく感じます。
タモリさん、すごくリアルですね・・・。
写真だとほんとにいるみたいに見えますよcoldsweats02

投稿: ne-da | 2008/08/31 23時36分

そうでしたか残念です、次で頑張って下さい。所でセガサミーで私が付いた(微妙な表現)パーティーのその後(年内)で結構良い事が多いのです。ぼかした表現で申し訳ないですが、今日の福岡の大会も12Hを終わった段階で、、、、、
私ってもしかしたら上げ×ん(爆)

投稿: 道産子 | 2008/08/31 16時40分

色々ありましたね~coldsweats01
でも金魚さんが過ぎたことと仰るので、過ぎた事ということで(笑
ブログを見ていて思ったのはマネージャーって選手と一心同体なんだなぁって事でしょうかsmile晋呉さんへの愛を感じましたshine
晋呉さんKBC2日目から棄権したんですねsweat01
お体大丈夫なのでしょうか?
お台場って海の家しかないのかと思ってましたが他の番組の
ブースもあるんですね。いいとも出てるじゃないですか(笑

投稿: みれい姉御 | 2008/08/31 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡入り | トップページ | 太鼓の達人 »