« 気分は南国 | トップページ | HIROO C.C. »

2008/08/12

兄弟対決

Vs

弟の光太郎とゴルフ対決をしてきましたgolfannoy

場所は女子の試合も開催される、千葉・廣済堂CC

天気は晴れsun 絶好のゴルフ日和でした

はじめての兄弟対決……

兄としての威厳、そして片山晋呉のマネージャーとしてのプライドが保てるかどうかの大事な一戦でしたpunch

Photo Photo_2

光太郎はピザヤのお客さん等と月4回のペースでラウンドしているのに対して、兄は人生で多分10回目・・・(笑)

しかし最近ゴルフに目覚め、練習熱心になっていた兄

結果は・・・↓↓

Winner

48+40=88で光太郎の圧勝crying

61+50=111で足元にも及びませんでした・・・

もう引退しますgawk

てか、昔からスポーツ万能だった光太郎confident

身長で越された時以来に悔しかったです(笑)

でも僕ら兄弟はとっても仲良しheart04

P1010205 P1010206 P1010204

すごく楽しい一日でしたshine


« 気分は南国 | トップページ | HIROO C.C. »

コメント

兄の威厳もさすがに月4回ペースには敵いませんでしたかsmile
いつかひっくりかえるでしょうか?catfaceその時を楽しみにしてます。
(引退って書いてましたが(笑))

投稿: みれい姉御 | 2008/08/14 00時10分

こんにちはhappy01
兄弟でゴルフ対決・・・、
すごく楽しそうです。
きっとホントは結果なんて二の次ですよね。
お二人の笑顔、とてもすてきですnotes
今度は弟さんにリベンジするのが、
張り合いになりそうですね。。。

投稿: ne-da | 2008/08/13 22時48分

golfどちら勝ちました。

投稿: 古山和彦 | 2008/08/13 21時00分

★さとみさん★

こんにちわsign01
なんかとっても素敵な旅行だったんですねshine自然に触れるとなぜか優しい気持ちになりますよねconfident
来週、富士山fujiに登りますscissors

★じゅんこさん★

昔はケンカばかりしていたのですが、今では互いに大人になり、仕事や家族の事で色々と相談できる仲になりましたshine
姉妹でTDL、なんか楽しそうですねnotesあんまり言ってはイケないのですが、実は昔働いてたんですwink

★ゆうたママさん★

ピザヤはお盆休み無しですnotes16,17日は連休ですが、来週は通常営業しています。ちなみに日曜日が定休日ですsmile
コースデビュー、楽しみですねhappy02

★知子さん★

はい、がんばって練習しますgolf
最近、谷さんもシンゴさんも僕にゴルフについての質問攻めにちょっとウザがっています(笑)

投稿: きんぎょ | 2008/08/13 13時27分

弟さんゴルフうまいんですねuphappy01golf
金魚さんも晋呉さんの指導の元練習を重ねればもっとうまくなりますよuphappy02tulip
私はダンナに教えてもらってるけど全然まだまだですよsweat01sweat01
今週女子ゴルフin軽井沢へ行ってきますcardashcatface

投稿: 知子 | 2008/08/13 07時30分

めちゃくちゃgolf上手ですねhappy01
golfの後のbeerは最高ですよねsign03

去年の夏休みは、富士桜に観戦しながらの旅行でしたが
今年は、1週ずれてしまい行けそうにありませんcrying

8月24日にゆうたは、初めてのコースデビューですgood

お盆は、お店もお休みですよねsign02
またまた、ゆうたのおごりで来週中には伺いますsmile

投稿: ゆうた | 2008/08/12 22時04分

弟さんがいらっしゃるんですねhappy01私にも妹と弟がいますimpact働くようになってからは、妹と一緒に買い物に行ったりTDRに遊びに行ったりすることが増えましたnote歳をとると?同性の兄弟(姉妹)って良いなぁと思いますhappy01
初めて晋呉さんの試合を見に行ったときも妹に付き合ってもらったんですよhappy029月のフジサンケイクラシックにも一緒に行ってもらうことになっているので、今からとっても楽しみですcatscissors

※私も妹に背を抜かれましたdownそんな妹の小さい頃の夢はモデルさんで、誰に言われるでもなく牛乳や魚をよく食べたり飲んだりしてました…coldsweats01現実は看護師の資格を取り、今は介護施設でおじいちゃんおばあちゃんたちのお世話をしていますconfident明るくて優しい妹ですcat

投稿: じゅんこ | 2008/08/12 19時20分

きんぎょさん、こんにちわ!
素敵な休日を過ごせたんですね。兄弟で一緒にお酒飲んだり遊んだり出来るって素敵ですね。弟さんもきんぎょさんもかっこいいですよ!私もやっとお休みがもらえて、先週熊本と長崎に行ってきました。 現地の移動をすべて地元の公共交通機関を使っての旅だったので、すごく時間がかかりました。1時間に1本しか来ないバスや電車を待つ間に、何もすることがなくただボーッと空を眺めていました。    そしたら空が青くて広いことや雲が白くていろんな形をしていることにふと気づいて、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。そんな時間を苦にならずもったいないって思わない自分にもっとびっくりしました。  

投稿: さとみ | 2008/08/12 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分は南国 | トップページ | HIROO C.C. »