« HIROO C.C. | トップページ | FUJIYAMA »

2008/08/16

兄弟対決②

先日のgolfでは光太郎に簡単にやられてしまいましたbearing

と言う訳で、2回戦はサーフィン対決snowboardwaveannoy

P1010228

夜型の光太郎に、体力で勝ったかな(笑)

でも兄弟で同じ波に乗るって最高ですよscissors

それと昔からうちの親には

「海に遊びに行くのはいいけど絶対に溺れないでね!!」

「だって新聞に、『金魚溺死』って書かれるから!!」

って、・・・・・・納得。 think

 

で、夜は夏の風物詩、盆踊りに行きましたshine

P1000100P1000098

そしてお祭りの屋台の定番といえば↓↓

P1000099

そう、金魚掬い(すくい)ですよね~flair

でも金魚家にとっては「捕らわれた金魚救い

苗字が金魚だけのネタでした(笑)

 

さて、心配されているシンゴさんの容態ですが、

昨日イーグルポイントで10日ぶりにゴルフをしましたsweat01ほんの様子見でしたが、まだ痛みはあるようですwobbly


« HIROO C.C. | トップページ | FUJIYAMA »

コメント

★Yohさん★

ちょりーっす♪やっぱり似てますか??てか似てるよね♪
今度、金魚を救ってあげて下さい!!
ショーパン焼け・・・ウケる(笑)

★古山和彦さん★

海に祭りに、夏は最高ですnotes合言葉は…それでは。

★知子さん★

弟は本当に仲がいいですよshine
お義父さんにパター買ってもらって、いいですね♪
何のパターですか??

★ゆうた+ママさん★

先日はご来店ありがとうございましたwink入れ違いになってしまったのが残念ですけど…それとお気遣いありがとうございますcherryblossomcherryblossomcherryblossom
とても嬉しかったですshine

★ne-daさん★

金魚は救わなかったです…。すくっても飼えずに死なしてしまうので…。シンゴさんもne-daさんも早く体が良くなりますよにshine

★じゅんこさん★

僕もスノボやりますよ!!むしろ一番得意です♪
それと最近の大雨や雷には参りますよね・・・bearing
しかし、サンバって…すごく気になりますhappy02
収穫祭は天気になるといいですね☆

★みれい姉御さん★

子供に、
女の子だったら「のえさ」ちゃんって付けようと思ってます。
金魚のえさ…
金魚のエサ(笑)
男の子だった「ばち」くん

★理恵さん★

前から薄々感じていましたが、理恵さんって天然ですよね??
テニスはどっちが勝ちましたかsign02そこ大事ですthink

★☆こめ☆さん★

ぜひ行ってみたいですが、寒いの苦手です…
しかも仕事で行くのでさすがに板は持っていけないかなcoldsweats01

★Mr.Sugar★

KBC行かないんだね!!残念・・・
るいちゃんのキャディー、がんばってねupup
金魚ネタ、まだあるよ(笑)
今度、飲み会でwink

投稿: きんぎょ | 2008/08/20 23時39分

金魚溺死...

金魚家には笑えない話ですが、僕はこの記事を見て部屋で一人で笑いましたsweat01

投稿: Mr.Sugar | 2008/08/19 18時47分

サーフィンもするんですねhappy01

ぜひ、見てみたいですね。
北海道だと、苫小牧で出来ますよ。
ぜひ、9月に来た時は行ってみてください。

晋呉さんの具合が気になりますが
よくなることを祈っています。

投稿: ☆こめ☆ | 2008/08/19 01時25分

golf追伸ーサーフインもいいですね。sunfuji

投稿: 古山和彦 | 2008/08/18 21時53分

お疲れ様です金魚さんconfident 片山さん歯は大丈夫そうですね。安心しました。体の痛みを感じられているんですねbearing早く痛みがとれますようにclover
今回は呉shipという場所で、fish釣りもしてみたのですが、キスfishだと思っていた魚…ボラでしたcoldsweats02地元っ子らしき少年に丁寧に教えていただきましたcoldsweats01勉強しますbook
同性の兄弟ってなかなかいいもんですよね。久々に姉とのtennis対決も良かったです。夏祭りで広島風お好み焼きがでているんですねshine金魚すくいは好きですheart04たまに出目金がいてびっくりしますhappy01

投稿: 理恵 | 2008/08/17 21時33分

今度はサーフィン対決ですかwave
兄弟仲良いですね。楽しそうhappy01
「金魚溺死」ってネタはブラックなんですが思わず笑ってしまった。
たしかに全紙の見出しが揃いそうですもんねcoldsweats01
晋呉さんはまだ痛みが取れてないとのことで心配です。
早くよくなることを祈ってますsign03


投稿: みれい姉御 | 2008/08/17 11時03分

サーフィン楽しそうですhappy02
確か、晋呉さんもやるんですよねsign02
私も、やってみたいなぁとshineだけど、2年くらい前に始めたスノボにはまってしまっているので、サーフィンよりはスノボが出来る冬が待ち遠しい私ですcatsweat01

今日は近所で、夏祭りがありましたsign01(スタッフとして参加しましたhappy01
台風接近のため、始まってすぐに雷雨に…bomb
急いで近くの体育館に避難し、体育館の中でダンスや太鼓の演奏が行われたのですが、やっぱり外で模擬店のにぎやかさや花火の匂い(手持ち花火だったのでcoldsweats01)があったりするほうが夏祭りらしいと思いませんかsign02
フィナーレを迎える頃に、rainも止んだので、メインのサンバを再び外でやることになり、体育館に避難した皆さんは、またぞろぞろと移動し…
とりあえずイベントは終了したのですが、その瞬間、再び雷雨がshock
外のスタッフはびしょ濡れになりながら片付けを…
私は、人が去った体育館の後片付けをしていたので、rainには濡れないですみましたが、メイン会場には行けず、今年の夏祭りは裏方スタッフで終わってしまいましたcrying
秋にも収穫祭(田舎なのでpenguin…)があるのですけど、秋のお祭りでは、お祭りの雰囲気をいっぱい感じられたらいいなぁと思いましたbleah

晋呉さん、早く良くなりますようにφ(.. )くれぐれも無理はしないでくださいねcat

投稿: じゅんこ | 2008/08/17 01時42分

今度はサーフィンですか・・・。
お二人ともかっこいいですhappy01
仲が良いのもうらやましいです。
お祭りの金魚は救えたのでしょうか・・・?
晋呉さんが早く良くなりますように・・・。
体がつらいときによく行くカイロプラクティックがあるのですが、
先日猪木さんと出会ってびっくりしましたsign03
ある意味札幌名物のところでeye
晋呉さんや、金魚さんにも
ぜひ体験して欲しいぐらい強烈なんです。。。


投稿: ne-da | 2008/08/16 23時56分

先日は、ありがとうございますhappy01
夜遅くまで、仕事してwaveして仕事をしている
光太郎さんのタフさに1票sign03

投稿: ゆうた | 2008/08/16 20時47分

金魚さん、弟さんとほんと仲がいいですねuphappy01happy01
同じ趣味なんて一緒に遊べるし最高ですねhappy02tulip
金魚さんて名字なんですねflairニックネームかと思いましたcherry晋呉さん、大分回復に進んでるみたいで安心ですconfidentheart04今月、自分の誕生日なんでダンナのお父さんにパターを買ってもらいましたgolf
嬉しくてさっそく家で練習ですcatfacenote
家族ぐるみでゴルフ大好きなんでいつかみんなでコース回れたら最高ですhappy01shine

投稿: 知子 | 2008/08/16 16時49分

sagittarius夏の風物お祭りなくてはならない金魚すくい
ですね。
まさに金魚さんにぴったりですね。
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/08/16 14時52分

金魚ネタに爆笑しちゃいましたhappy01
「金魚溺死」「金魚救い」。。。。。笑
金魚兄弟雰囲気も似ているから、写真パッと見ワカリマセン。。。。ホント似てるぅnotes

先週のイーグルポイント暑くて苦しかったですょwobbly
体感温度40度近くあったのではsign02
早く片山さん痛み取れるとイイですねweep

ショーパン焼けの♀ょり

投稿: Yoh | 2008/08/16 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIROO C.C. | トップページ | FUJIYAMA »