« FUJIYAMA② | トップページ | 冒険王 »

2008/08/25

福岡入り

最後の試合から丸3週間が過ぎましたdash

おかげさまでシンゴさんの体調はだいぶ良くなったようですflair

そして今日、KBCに出場するため福岡に移動しました

正直まだできるかどうか分からないと言っていますが、試合が始まるまでに調子を取り戻してくれる事を願っていますdespair

 

この3週間、シンゴさんは全米プロを急きょ欠場してまで治療に専念していました。そして丸2週間ゴルフをしていませんでした。

ようやく痛みが和らぎ、やっと先週イーグルポイントで軽い練習を行う事ができました。

だけど背中の様子を見るための練習だったので本格的に球は打っていませんし、一番長いクラブで6番アイアンまで

P1010301P1010302

これからがツアー本番なのであまり無理はして欲しくないですsad

 

話が変わりますが、

あの「シルクドソレイユ」のトライアウト公演を見に行ってきましたup

P1010349

まだオープン前なので観客は少なく、かなり良い席で見ることができましたshineさすがは世界一のサーカスだけあって、終始ハラハラ・ドキドキhappy02

命がけの綱渡りと、ステージの仕掛けには特に驚かされましたevent

ではちょっとだけお見せします…(隠し撮り)

P1010368P1010379

10月から本公演が始まるので是非×2、見に行ってくださいsign01

 

そーいえば、町では見慣れない鳥が飛んでいて…

寄ってみると全く逃げずに手に乗ってきましたsweat01

P1010354

きっと誰かが飼っていたインコが逃げ出したのでしょうflair

心当たりのある方…連絡ください…。

この幸せの青い鳥に、「焼き鳥」って言わせようと特訓中


« FUJIYAMA② | トップページ | 冒険王 »

コメント

★じゅんこさん★

シンゴさん無理してダメでしたねcoldsweats01
てか、インコはやっぱりしゃべらないですねsmile

★ne-daさん★

ご心配ありがとうございますhappy01
小鳥ってかわいいんですね~shine自分から手に乗ってきた時点で感情移入してしまいましたheart01
うちの実家で飼っている「金太郎」catもごはーんって鳴きます

★知子さん★

鳥ちゃんうまそうですって、言われなくて良かったですbleah
素敵な誕生日は過ごされたのでしょうか??

★高田さん★

子供たち、喜んでくれて良かったですshine
今後もゴルフに興味を持ち続けてくれるといいですねup
ぼくはすでに薄れ始めてきたけど・・・(笑)

★古山和彦さん★

ほんと、早く良くなって欲しいですbearing
てかインコちゃん、ち~~んですねshock
猫も生きるために必死だったのか、でも切ないですね…

★理恵さん★

西に滞在、ほんのわずかでした…
犬がボールに異常反応、分かるな~happy02
ぼくは冷たいbeerに異常反応です

★kaoruko_45さん★

おおきにhappy01でもなんか大丈夫ですshine
毎日幸せに生きてますからheart04

★さとみさん★

優しいだなんて、もうそんな~smile調子に乗っちゃいますよsign01色々とご心配おかけしているようですが、たたかれてナンボですからねshine一流スポーツ選手はみんなそんな事分かってますよsmile自分にないものをねたんだりするのが人間の性ですからweepでも自分が幸せだと感じていれば、それで十分に幸せです。
それと肩にとまったのってアゲハですかね??
今よりももう少し若い頃は夜のアゲハにハマッてましたbarbleah

★ぱぱすけさん★

ももいぬちゃんは夏休みが終わっちゃうからプチブルーになってないですか!?もうちょっと大きくなったらfuji連れて行ってあげてくださいねheart04なんなら一緒に行きますよup
てか、パナソニック楽しみですねnote

★ゴルフ好き中学生さん★

久しぶりsign03shine
シンゴさん、どっちも出る予定だよgood
応援よろしくねnote

投稿: きんぎょ | 2008/08/30 22時40分

久しぶりです。晋呉さん体大丈夫ですか。すごく心配です。    9月のパナソニックオープン応援行きます。フジサンケイ出場するのですか。

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/08/30 21時24分

金魚さん こんばんは
8月後半は梅雨のような毎日ですね(関西地区)
KBCでは片山さん、初日いい感じの位置だったので
棄権となって残念でした。
トップアスリートの身体的、精神的負担については知る由もなく
どうのこうの言えませんが、
とにかくフェアウエイでの雄姿が見られることを
祈っております。

金魚さんfish
富士山fuji
登山upwardright
すごいですね。
ぱぱすけは
中学1年の夏に家族と登り、
ご来光に間に合うよう9.5号目から駆け足で登って
見事高山病になりましたwobbly
ももいぬがもう少し大きくなったら
また満天の星shine
ご来光sunを見に行きたいものです。

ともあれ
まだまだ暑い日が続きますので
体調を万全に頑張ってください。

投稿: ももいぬ ぱぱすけ | 2008/08/30 21時21分

きんぎょさん、こんにちわ。
片山プロの体調は大丈夫ですか?
すごく心配です。 片山プロが楽しそうにゴルフをしている姿をテレビや会場に行って見るのが私の密かな楽しみなんです。
でも無理はしてほしくないです。これから先もずっとゴルフをしつづけてほしいから。人それぞれ感じることは違うけど、夢や希望、元気、勇気だったり、片山プロから得るものはすごい力になっていることは確かだと思いますよ。
きんぎょさんは人の痛みのわかる思いやりのある優しい人ですね。 だからこれからもがんばって!
私はこの前チョウチョが肩にとまりました。しかも黒いの。

投稿: さとみ | 2008/08/30 15時25分

愛しのしんごちゃんが大変な思いをしているとはしりませんでした。大丈夫みんな応援してますから、負けないでくださいね。
頼もしい金魚さん たのんまっせ!!

投稿: kaoruko_45 | 2008/08/28 12時08分

私たちファンは、確かにツアーで戦っている姿をたくさん
拝見したいと思っていますが、それはあくまで、
「試合に出て戦える状態」であることが大前提で、
ゴルフ人生を棒に振ってまで無理している姿を見たいのでは
ありません。
ずっと長くみんなに愛され、元気に戦う晋呉さんであってほしいと
願っています。
今後の展開はわかりませんが、
晋呉さんの気持ちと、体が最優先だと思います。
どうか、無理なさらずにいてください。
そして金魚さんも、大変でしょうが、がんばってくださいね。
遠くから応援してます。

投稿: ne-da | 2008/08/27 23時42分

お疲れ様です。西へ来られましたねairplane片山さん頑張ってくださいsign01
一度もサーカスを見に行ったことないです。迫力すごそうですね。インコ可愛いheart04青色で綺麗shine最近子猫二匹が現れ、餌付けをしていますhappy01 犬はゴールデンレトリバーでしたよheart01それ大事でしたhappy02人懐っこくて可愛いかったです。ボールに異常反応起こしてました。またお話ししてくださいねwink

投稿: 理恵 | 2008/08/26 22時23分

hospital背中の痛みこらえての練習
はやくなおるようお祈りします。
インコどなたのてすかね。
自分も以前飼っていたインコ猫にとられました。
だいぶまえですがね。flaghorsediamond
それでは。

投稿: 古山和彦 | 2008/08/26 20時07分

金魚さん、先週はお疲れ様でした。
レッスン会に参加した子供達は大喜びで、いい思い出になったと思います。晋呉プロも体調が今一にも係わらず熱心に指導いただき本当にありがとうございました。
昨今、全英オープンの出場枠が減りそうだと騒いでいますが、それを欠場した晋呉プロの責任であるかのようなJGTOの発言。
信じられませんね。本来なら選手をサポートし、援護するべき組織が選手を非難するなど、権力意識の塊になりつつあると感じました。長年日本のトッププロとして、どれだけJGTOに協力してきたかを忘れてますね。選手の痛みは本人しか分からないことを
JGTOは理解してませんね。
まあ、愚痴を言っても仕方が有りませんから、今週のツアーで優勝して「晋呉ここにあり」を実証してくださいね。EPGCスタッフ一同応援していますからね。
長くなってゴメンネ。そろそろ仕事に入ります。

投稿: 高田頼康 | 2008/08/26 10時15分

晋呉さん2週間もゴルフてきなかったんですねdowndespair
でも回復に向かっていって安心ですhappy01heart02
早くプレーしてる晋呉さん見たいですheart01
しかし生のサーカスいぃですねupuphappy02私も行ってみたいですhappy01notes
鳥チャンかわぃぃですねupchick
金魚さん、焼鳥だなんて覚えちゃったら飼い主さんびっくりですよshock(笑)

投稿: 知子 | 2008/08/26 07時52分

晋呉さん、大丈夫でしょうか・・・?
体の不調をかばってのゴルフはきっとつらいでしょうねdespair
元気な姿見られるといいのですが・・・、心配ですtyphoon

すごいhappy02手乗りインコchickですね。
飼い主さん見つかるといいですね。
うちのcat、言わせ続けたらなんとsign03
「ごはん」って言うようになりましたよ。

投稿: ne-da | 2008/08/26 01時14分

晋呉さん、今度の試合も無理はしないでくださいねbearing
心配ですcryingsweat01


えっとぉ…インコって喋れるんでしたっけ???coldsweats02

投稿: じゅんこ | 2008/08/25 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FUJIYAMA② | トップページ | 冒険王 »