« 兄弟対決 | トップページ | 兄弟対決② »

2008/08/13

HIROO C.C.

玄関の扉を開けると、そこはまるでセレブの世界crownshine

P1010224_2

P1010221 P1010222 P1010217

天現寺ICrvcarからすぐのところに、

HIROO C.C.がグランドオープンいたしましたbell

 

ここヒロオCCでは、

最新のシュミレーションゴルフで本格的なプレーを楽しめて、

まるで貴族にでもなったかのような気分が味わえますring

イーグルポイントGCの元支配人、平山氏が支配人を務めることになり、早速シンゴさんと二人で遊びに行ってきましたshine

P1010216

と言うわけで・・・

シンゴさんとシュミレーターでゴルフ対決をしましたhappy02notes

 

コースはセントアンドリュースのオールドコースgolf

1、2,16,17,18番の5ホールを遊びましたup

そして、シンゴさんは怪我とハンデのため、左でプレーdash

P1010213

マジでヤバいsign01すごく楽しかったですgood

床に埋め込まれた2本のセンサーが、ボールの速度とスピン量を正確に感知し、ボールはスクリーンに当たったところから、まるで本物の打球のように映し出されますdash

しかも各ブースにはかわいいキャディーさんがいて、ボール拾いと設置、そして残り距離や傾斜などを教えてくれますheart04

P1010214 P1010215

ちなみに3打差で勝利しましたscissors やったーhappy02 (笑)


« 兄弟対決 | トップページ | 兄弟対決② »

コメント

★天現GMさん★

おつかれさまです!!しかしどこに行っても元気ですねsmile
その天性のテンションでHIROOも盛り上げてくださいshine
また遊びに行きまーすgolfnote
スタッフのみなさんもがんばってくださいねup

★古山和彦さん★

東京に来ることがあれば、是非行ってみてくださいgolf
それでは。

★ne-daさん★

デートで行くのもよし、大人数でも楽しいと思いますnotes
今度は本当のゴルフで一緒にプレーしたいですsmile

★みれい姉御さん★

HIROOは写真よりも実物のほうがきれいでおしゃれですよ!
シンゴさんの左のスイングもきれいですよねwobbly
怪我はあとちょっとで良くなりそうです…

★理恵さん★

お盆休みはゆっくりできましたかー??shipの旅はいかがでしたかー??シンゴさんの歯がどうかしたんですか????

★じゅんこさん★

シンゴさんは色々なファッション雑誌(主にコンビニで立ち読み)を見て服装に気を使ってますよsmile荷造りをするときはゴルフウェアの他に普段着を私服って言ってますdenimt-shirt

★知子さん★

暑くなくて、夜でもできて、普段なら絶対に回れない名門コースも回れて、本格的ですごく楽しかったですよnotes本物のコースデビューする前に良い腕試しになるんじゃないですか??

★ももいぬ ぱぱすけさん★

ももちゃんは夏をおもいっきり楽しんでいるようですねsunnotes近々会えるのを楽しみにしていますhappy02
また大きくなってるんでしょうねheart01まだまだ暑さが続きますが、お二人ともお体にはご自愛くださいconfident

投稿: きんぎょ | 2008/08/16 13時22分

金魚さん、片山さん、チーム45の皆さんこんにちは
お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。

ゴルフシミュレータ面白いですよね
たまに仕事帰りとかにゴルバ(ゴルフバー)にいきますが、
実際のコースよりスコアが良くなるので気分よいですね^^
。。。ちなみにセルフプレーですが(笑

幼稚園の夏休みも佳境にはいったももいぬ。
プール、田舎、打ちっぱなし。。。と
夏の子供らしい顔の色になっています。

「金魚さん、しんごちゃん元気かな?」とはももいぬ。
「もうすぐ試合はじまるし、また応援しよな」とぱぱすけ。
ツアー後半戦での片山さん、金魚さんの活躍を楽しみにしています。

さてPCでコメントを書くぱぱすけの足元に
謎の生き物。
「んげ!」
虎視眈々とツアー観戦デビューを狙っています。

投稿: ももいぬ ぱぱすけ | 2008/08/16 08時36分

HIROO.CCすごいですねupuphappy02golf
シミュレーションゴルフでもまるでほんとにやってるみたいで楽しそうですねhappy01shine私ももう少しうまくなったら行ってみたいですupupnoteそれまではゲームのみんゴルで我慢sweat01
金魚さん晋呉さんに勝ったなんてすごいですねuphappy01heart04かわぃぃキャディーさんもいていろいろ教えてくれていいですよねsmileheart02
今日はこれから軽井沢で女子ゴルフ見に行きますgolfshine

投稿: 知子 | 2008/08/15 05時42分

HIROO C.C.…スッゴい豪華ですねhappy02shine

行ってみたいけど…私には場違いな気がしますweep

しかし、可愛いキャディさんですね…gawksweat01晋呉さんや潤さんを間近にされてうらやましいですcryingsweat01

晋呉さんの私服姿、素敵ですぅhappy02当たり前ですけど、ゴルフウェア姿しか知らないから、あの写真は超嬉しいですsign03sign03sign03

晋呉さん、徐々に快復されてるようで安心しましたcatscissors

投稿: じゅんこ | 2008/08/14 16時14分

金魚さんお疲れ様ですhappy01
片山さん、歯の方は大丈夫ですか? 私も南国へ行きたいですhappy02紅茶派なんですけど、コナコーヒー?を飲んでみたいんですcafe 兄弟でスポーツ対決はいいですね。弟、妹からすると、兄や姉という立場の方には、いつまでもかなわないって思っていますconfident で、罰ゲームはsmile
xmasは近いですよhappy02両親が孫の為に集めていてflairに反応したみたいです。
お盆は姉ファミリーとshipに行き、海猿で見た場所など観光しますhappy01

投稿: 理恵 | 2008/08/14 01時56分

おぉ~。ほんとラグジュアリーな空間ですね。素敵happy01
キャディさんついてくれるなんてすごい。しかもほんと可愛いnote
そして勝利おめでとうございますbeer
たとえ晋呉さんが左でシュミレーターでも(笑

ジーンズで左打ちの晋呉さん写真にはちょっとやられましたlovely
腕の感じがカッコいい…。怪我が早くよくなって生プレーを見たいと
しみじみおもいましたshine

投稿: みれい姉御 | 2008/08/14 00時21分

ハンデがあっても、
晋呉さんに勝ったなんて・・・、
おめでとうございますcrown
おしゃれな空間、行って見たいです。
晋呉さん、クラブ振れるまで回復されてるんですね。
左でも違和感なく振れるのがさすがです。。。

投稿: ne-da | 2008/08/13 22時57分

golfいかがですか?
腰なおりましたか?
いいお屋敷ですね。
それでは。golfsun

投稿: 古山和彦 | 2008/08/13 21時02分

45くん^^Jくん^^
昨晩は突然のご訪問ありがとうございました。
8月5日のOPENから早や1週間!
毎日バタバタでありますが、頑張ってます!

何よりも開業後直ぐに、お祝い電話をいただき・・
忙しい中をこうして駆けつけてくれる、お2人に感謝!

休みも取らず、長時間の営業でスタッフ達も
クタクタヘロヘロでしたが、45君の来館で大騒ぎ!
疲れもどこかへ・・upみんなの満面の笑みを
見ているだけでとってもHAPPYな気分でした!

魂を込めて、みんなに喜んでもらえるサロンにしたいと
思います。
ありがとうございました!
また待ってますhappy01

sign03っていうか・・JUNくんのゴルフの上達ぶりにビックリdash
次回はコースで対決したいね~!

投稿: 天現GM | 2008/08/13 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄弟対決 | トップページ | 兄弟対決② »