« コソ練 | トップページ | 痩せた… »

2008/07/04

トモちゃんを探せ!!@宍戸

シンゴさんナイスプレーsign03good

33位から位に一気に浮上shine

蒸し暑い中、良く頑張ってくれましたhappy02

これで残り二日間が楽しみですね~crown

 

やっぱり成績が良かった日の夕飯は会話が弾みますよね~noteなんだか今日はすごくおいしく感じましたhappy01

明日の夕飯もおいしく食べれますように…

 

しかし今日はたくさん汗かいたなーsweat01sweat01sweat01

タオルで拭いても拭いても吹き出る汗sweat01sweat01sweat01

明日はもっと暑いらしいじゃないですか!!sun

でもツアー規則でキャディー以外は短パンを履いちゃダメなんですよね~bearingひざ裏が汗で痒くなりそうです・・・

 

さて、

練習のしすぎなのか、今日は体中が痛くてマッサージを呼びましたsmileと言う事でもうそろそろ来るのでこの辺で…

 

トモちゃんでも探して下さいnotes

P1010074

 

flair正解flair

P1010075


« コソ練 | トップページ | 痩せた… »

コメント

観戦途中、晋呉さんが氷で後頭部を冷やしてたり、坂道で腰を押してもらってたりしていたのを見かけたので心配でしたweep
私もこの暑さの中でバテバテでしたけど晋呉さんの為に走り回って応援してましたcoldsweats01run
今回のコースは凸凹が多かったのかな?なかなか追い付けなくて少し遠くから観戦してましたeye
次に行けるのは多分11月のレクサス選手権だと思いますがやっぱり生で見る迫力はたまらないので今から楽しみですupuphappy02heart04

投稿: 知子 | 2008/07/07 19時42分

★yukkiさん★

きっとホールアウトする前にコメしてくれたんですねcoldsweats01
結局その日の結果はあまり良くなかったのですが、みんなでおいしいとんかつを食べに行きましたshine
だから成績はともかく…ご飯おいしかったです♪
ちなみに今日もぱない汗でしたsweat01

★ちょみさん★

最終日も不完全燃焼でしたねdown
でも、もう次が始まったいるので前を向いてがんばりますscissors
これからも応援よろしくお願いしますhappy01

★古山和彦さん★

今週は暑さとの闘いでした…次もがんばりまーす@@@@@@

★知子さん★

初めましてshine知子さんも暑い中お疲れ様でしたhappy01
今日の前半は不調で、どうなってしまうだろうかと心配をしましたが、6番でのバーディーを機に、立て直してくれて良かったですnote
2回目の観戦だったようですが、これからもどんどん会場のほうに足を運んでくださいねwink

投稿: きんぎょ | 2008/07/07 00時24分

初めましてhappy01shine
暑い中お疲れ様ですgolfpaper
UBS日本ゴルフ選手権見に行きましたhappy01sun
まだ晋吾さんのファンになりたてで2回しか見に行ってないのですがいつもテレビで見て応援してますhappy02cherry行ける範囲でしか行けないんですけどまた近場であったら絶対見に行きますsign03happy01heart01

投稿: 知子 | 2008/07/06 20時53分

ゴルフツアーおつかれさまでした。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

次の試合期待してます。golf

投稿: 古山和彦 | 2008/07/06 19時47分

sunsweat01蒸し蒸しの中お疲れ様ですsweat01sun
いよいよ最終日、体調管理が大変でしょうけど、頑張って下さいhappy01punchshineいっぱい応援してますheart01
晋呉さんや、サポートされてるスタッフの方の笑顔が、たくさん見られますようにwink

投稿: ちょみ | 2008/07/05 21時35分

暑い中お疲れサマですsunsunsun 今日も美味しいご飯が食べれそうですねnote 日焼けしてますますカッコよくなっちゃいますねheart01 最終日まで片山プロと共にガンバってくださいね あたしも暑い中練習ですcoldsweats01 ゴルフ好きでもこの暑さはたまりません〜

投稿: yukki | 2008/07/05 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コソ練 | トップページ | 痩せた… »