« 金魚のゴルフ・トリビア⑤ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア⑥ »

2008/07/25

で、誰ですか?

今週は地上波で放送されないみたいですね~weeptv

だから昨日と今日、

シンゴさんが着ていたウェアをアップしまーすt-shirt

P1010152P1010155

 

今日はホールアウト後、練習をせずに直帰でしたdash

で、帰り道にあった夫婦で営んでいるような大衆食堂に入って、

そこで3人で夕飯shine

ごはんを食べていると、シンゴさんに気づいたのか、

お店の人がやたらと話しかけてきましたsweat02

しかしシンゴさんはそれに快く対応shine

 

『私も海外の試合見に行きましたよー、とか

この間の全英は出てなかったんですねー 、とか』

 

なんだ~この人ゴルフ好きなんだな~

と思って黙って会話を聞いていたのですが、

最後、シンゴさんに向かって・・・

「で、あなた誰ですか?」 (笑)

格好と日焼けでゴルファーだとは気付いたらしいのですが、

シンゴさんだとは知らなかったようですcoldsweats02

それであの会話…

いなか恐るべし・・・sweat01


« 金魚のゴルフ・トリビア⑤ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア⑥ »

コメント

試合は、初めて生で見れたのでよしって感じです。

ギャラリーが少なかったおかげで、
最後のバーディをとったボールをもらうことが出来ました。
潤さんなんだろうなぁとおもう人がいましたが
声をかけれずに終わってしまったので、
3日は、見かけたら声をかけてみようかと思います。
27日は、黒いポロシャツでしたか??
3日は、上位の接戦の末にバーディを入れ
ガッツポーズをし、優勝するところを見に行きます。
どこかにへびがいないか探しながらいきたいと思います。

投稿: ☆こめ☆ | 2008/07/31 01時26分

地上波の事が書かれていますがスポンサーのHBC(道内)は土日に放送しました。
DVDに焼いたら売れる?(笑)。録画していないので焼けません(爆)
でも殆ど一人しか映っていないので面白いのと面白くないの両極端に分かれますね。日曜の放送をチラッと見ました。

投稿: 道産子 | 2008/07/28 09時50分

★ちびごんさん★

なんか照れますねcoldsweats01でもありがとうございますshine

★ゴルフ好き中学生さん★

世の中おもしろい人だらけですよねーsmile

★みれい姉御さん★

どうも初めましてhappy01
で、聞かれた瞬間僕らは大爆笑でした(笑)
でも自分から名乗るのが恥ずかしいからそこにある新聞にちょうど載ってるから見て下さいって言いましたcoldsweats01

★知子さん★

練習熱心ですねupでも熱中症に気をつけて下さいねcoldsweats02

★なおさん★

例えが吉本ですかー(笑)
さすが大阪の方ですねhappy01

★理恵さん★

確かに恐るべしですね…coldsweats02
でもその記録が抜かれたら悔しくないですかsign02(笑)
ぼくも良くものもらいができていたのですが、最近は疲れるとすぐに口元にヘルペスができますbearingやっかい…

★☆こめ☆さん★

試合観戦はどうでしたか??
なんかシンゴさんはやる気が無かったようですが、最後のほうは楽しくプレーしてましたねshineしかも最後はバーディーでビシッとしめたしgood あのチョロもめったに見れないですけど…

★古山和彦さん★

さすがにシンゴさんはもう慣れっこだと思いますよconfident
でも遼君は毎週毎週かわいそうなくらい大変だと思いますbearing

投稿: きんぎょ | 2008/07/28 09時10分

cloverおはよーござんす。
落ち着いてていい練習できますね。
焦ると駄目ですね。
とくにメディアがいるときはね。
試合もおちついてね。
それでは。diamond

投稿: 古山和彦 | 2008/07/28 07時21分

明日、見に行きます。
緊張してきました。

緊張して眠れません・・・

北海道に来てくれて、
予選を通過してくれて、
本当にありがとうございます。

楽しんでプレイしてもらいたいです。

常に攻めの、熱い試合をみたいです。

ドキドキワクワクconfident

投稿: ☆こめ☆ | 2008/07/27 01時51分

お疲れ様です。さすが北海道ですね。restaurant中でいらしたようですが、ふき出しdashは大丈夫でしたかsmile? 
cloverありがとうございますhappy02癒されましたconfidentshine
注射の回数はhospitalの新記録をだしたようですcoldsweats01ものもらい恐るべし…sweat01
waveもプールも謹慎中なので、golfの練習にいそしみます。

投稿: 理恵 | 2008/07/26 22時11分

まるで吉本新喜劇を観ているかの様な、見事なボケっぷりですね。
「あなた誰ですか?」って言われた時の、晋呉さん達の表情が目に浮かぶようです(笑)
私がその場にいたら、「おいおいっ!」って突っ込んでいるかも…

投稿: なお | 2008/07/26 10時07分

晋呉さんやっぱりかっこいぃですねupuphappy02heart01
この間見に行った時もベルトがハートでかわぃかったhappy01shine
それにしても田舎の人はびっくりですねshock知ってるもんだと思っちゃいますよねsweat01
今日は軽井沢のゴルフ打ちっぱなしに来ていますgolf
風が気持ちいいですよconfidentclover

投稿: 知子 | 2008/07/26 09時08分

はじめまして!みれいと申します。
シンゴさんのページからとんできました~catface
潤さんのブログいつも楽しく拝見しております。
今回地上波がなかったので、ウェアをアップはファンとしてはかなり嬉しいです!!3,4日もできればよろしくお願いしますhappy02

にしても田舎恐るべしですね(笑)「あなた誰ですか」って聞かれた
シンゴさんとお2人はどう反応したのでしょうか?coldsweats01

投稿: みれい姉御 | 2008/07/25 23時44分

ふしぎな方ですね。おもしろいです。3日目も頑張ってください。  

投稿: ゴルフ好き中学生 | 2008/07/25 22時15分

誰ですかって…coldsweats01私だったら晋呉さんって分かった時点でど緊張ですよ、きっと。

許可を頂いたのでさっそく壁紙にしてみました。クローバーも金魚さんの指もなかなかいい感じ(?)です。金魚さんの手ってキレイですねwink

投稿: ちびごん | 2008/07/25 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚のゴルフ・トリビア⑤ | トップページ | 金魚のゴルフ・トリビア⑥ »