« 痩せた… | トップページ | ようやく届いた »

2008/07/11

またやってしまった…

今かなりヘコんでいますshock

財布をまた無くしてしまいました…

この2年2回目…

現金、免許証、保険証、クレジットカードなどなどcrying

しかも前回無くした時に懲りて、少しでも良心がある人だったら連絡くれるかな~と思って財布に連絡先(名刺)を入れておいたのに、そん時に限ってつい最近名刺を切らし、財布から取り出し、補充するのを忘れていました

もう財布を買う気にすらなりません…

酔っ払っていて、お金を落としたり、タクシー運転手に千円札だと思って渡して「釣りはいらない」なんて言って実はそれが1万円札だった、なんて事は多々ありますが、今回は正気だっただけにかなり

悔しいですっ!!bearing (ザブングル加藤風)

 

実はこの一週間の間に色々と嫌な事が重なり、かなり情緒不安定でした。精神的な理由か、夜中に呼吸がおかしくもなったりして…

でももう諦めもついたし、嫌な事も解決してきましたshine

あとは上るだけupwardrightupwardrightupwardright

人生に嫌な事があるのも必要ですもんねーconfident

 

と、言うわけで…

早速免許証の再交付に行ってきました。

でも免許番号の最後の桁は再交付した数なので、それが「」になってしまいました。云わば、ダラしなさの位みたいなもんですよねー

 

P1000083

弟の光太郎とshine似てますよねーsmile


« 痩せた… | トップページ | ようやく届いた »

コメント

私もこれまで数々のボトムを経験してきました。多分ほとんどの人が経験しないくらいの・・・少しは強くなったかなcoldsweats01なんて。
金魚さん、「明けない夜はない!」ですよhappy01

投稿: るっちゃん | 2008/07/14 22時10分

note『笑う門には福来るぅ~』note

スマイルhappy01 スマイルhappy01

投稿: アトム | 2008/07/14 21時36分

「人生に嫌な事があるのも必要ですもんね」
そのとおりだと思います。
そうじゃないと良い事の嬉しさわからないでよね。

私、結構ゴルフで嫌な事吹き飛んでます。
ティショットに立った時って
このホールは今だけでも自分のものって
感じするんです。嫌や事忘れます。

光太郎さんとのお写真の笑顔最高です。
仲の良さが伝わってきますよ。

投稿: ミュー | 2008/07/13 16時09分

あーぁ、散々な1週間だったんですね。
金魚さんの落胆ぶり、お察し致します。
現金も勿論痛いけれど、カード類を悪用される可能性があるから、その処理の方も大変だったのではないですか?
他の方も書かれていますが、物が無くなる時は何かの身代わりになってくれたからと、私もどこかで聞いた事があります。
今回財布が無くなったのも、きっと良くない事の身代わりになってくれたんだと思って、元気出して下さいね。

投稿: なお | 2008/07/12 23時22分

 知ってた?

神様は「乗り越えられない試練は与えない」

  んで、すって・・・

      加油!加油!!

投稿: さらん | 2008/07/12 07時49分

またおとしてしまってかなりおちこんでますね。wobbly
落さないですむ方法はウェストバックおすすめですよ。
自分も財布ー携帯その他貴重品はウェストバックにいれてますよ。
ばらばらにすると落しますよ。scissorsannoy

投稿: 古山和彦 | 2008/07/12 07時18分

お疲れ様です。。私も同じ経験がありますcoldsweats01私の場合、電車の棚にバックを置き忘れそれっきりdownこの前同じ線の地下鉄に乗った時、この電車だったのかなぁ…と考えていましたよ。mobilephone・財布・bullettrainticketなど全て無くしました。かなりへこみましたけど、身代わりになってくれたのかなぁと思っていますhappy01 免許証私も最後の桁1ですscissors
金魚さんの身体が心配ですbearing自律神経に乱れがでたのかもしれないですね。早くスッキリされることをお祈りしていますconfidentshine
この前のrestaurantはすごく食べさせられましたhappy02胃がthunderになり、rvcarで送ってもらわずホテルまで歩きとbusで帰りました。来ていたことを連絡していなかったので、びっくりしていましたhappy01

投稿: 理恵 | 2008/07/12 00時57分

大変だったんですねweep 財布は痛いですね、ホント 手続きとか大変そう〜bearing人生イロイロありますよね あたしは潤クンと同い年なんでhappy01shine 環境は違うケド同じくらいいいことup、悪いことdownあったんだろうなぁってnote 悪いことは忘れましょhappy01punch あたしはイヤなことあると、かなり打ちまくりマスョcatface
潤クンにもみんなにもいっぱい幸せがきますようにclovercloverclover それにしてもイケメン兄弟ですねheart01 かっこいheart01

投稿: yukki | 2008/07/12 00時14分

お疲れさまですsun
あたしもここ最近ゎずっといやなことがあって沈んでたんですけど友達や理恵先生のおかげでなんとか乗り越えられましたpaperhappy01
つらいときってなんかいっぺんにばばんってきますよねdown
でもそぉいう時って周りで支えてくれる人のありがたみがすごいよく分かってあたしゎなんか今すっきりできてますnote

ちなみに…
あたしの携帯ゎ制限付きでブログを見ることができないんですdespair
なので理恵先生の携帯からコメントさせてもらいまぁすsun

投稿: はるか | 2008/07/11 21時58分

お金いっぱいはいっていたのですか?ご愁傷様です。
替われるものなら替わって上げたいのですが。。500円くらいなら無利子で貸してあげることができます。
スキー場では春になるとリフトの下に財布や車の鍵が良く落ちています。
バブルがはじけてからかなり少なくなりましたが。。
結構、財布を落とす人はいるものです

投稿: 熊五郎 | 2008/07/11 21時32分

あらら…。身体も心も大丈夫ですか?ムリしないで下さいね。

私が失くした大事なものといえば結婚指輪ですね。
会社の中(しかもちっこい事務所)でなくなりどこをどう探しても見つからず…。
次の日にコピー使おうとしたらソーター部分に落ちてました。coldsweats01
お財布、警察にも届いてないんですか?自分だったら拾ったらすぐ交番行くけどな~、と思うと拾ってもらっちゃう人の気持ちが分からんですthink
私は練習場の駐車場でよく物を拾います。この前はシューズケースがぽつーんと落ちてて思わず声出して笑ってしまいました。


投稿: ちびごん | 2008/07/11 20時05分

金魚さん財布落としちゃったんですかdowndowncryingmoneybag
私は今の所ないけど財布は大事な物がいっぱい入ってるからかなり凹みますよねsign04weepしかも財布気に入ってるからなくしたら立ち直れないbearingsweat01
私もかなり嫌な事とかあったりしたけどそれを乗り越えたから今があるしいつも前向きでプラス思考でいけばいつかいい事がいっぱいありますよぉupuphappy02
私はいつも笑う事を心がけてマスhappy01paper
笑う角に福来たるwinkapple
スッキリして嫌な事も忘れちゃいますよねsmilecake

投稿: 知子 | 2008/07/11 19時12分

あちゃ~bearingそりゃへこみますねweep
あやぽんも財布なくした(?)こと1回ありますよぉsweat02
財布に免許証入れといたから最後に「1」がついてますっdown
あやぽんの場合は、空き巣に入られて財布とられちゃったんですけどねsweat01
でも、自宅のすぐそばで財布が見つかって、お金以外は全て残っていた・・・やられた~って感じでしたchickchickchick

宍戸の時に、そんなに情緒不安定に見えなかったですけど、大変だったんですね。
人生山ありsun谷ありtyphoonですから、潤くんにはこれからもっと良いことがありますよぉshine
あやぽんは今のところ・・・なにもなく平な道のりです。。。snail

今晩(深夜)から今度は韓国airplaneに行ってきます。
帰ってくるのは月曜の朝方。
有給休暇なしの旅行ですdash
何もないあやぽんですが気分転換に行ってきますnotes

beer少しでごめんねbleah
今度行った時にはいsign04っぱい買ってきますのでまた持ってきますねhappy01
おいしく飲んでいただいてよかったですheart04

投稿: あやぽん | 2008/07/11 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痩せた… | トップページ | ようやく届いた »